2005年12月04日

週末の衝動的共同的行動w

ww初めに 激写3連発♪
    1泳ぐネコw.JPG


  2 有名人♪.JPG

   3 金融の狩りw.JPG続きを読む(SSの説明ですw
posted by 銀 汁 at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

魂とお金を狩れ!!

 D子ちゃんと遊んでたら(コリズニw)
  またまたメルを、持って行かれ  トホホ
 もう、駐車場は卒業です♪ 
   
  逃げるだなw正確にはw 
          εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

 ルディまで来ちゃいましたww
   でも・・何狩ろう・・
 バイキン  っほ♪
    無茶の神様には帰ってもらったww
  
   えだcに聞いてみたところ・・
 ”時間の通路から←”っと教えてもらい行ってみる

  てか・・何処ソレ・・・( ・ω・)モニュ?

  テラスホールを降りて行くこと・・しばらく

  初めての、場所へきたぞww

    でも・・変な時計のモンスターにボコられ
      =====>>お城へワープ  (´∇`)ケラケラ
         やっちまった・・・・
 
         ウルベアデビュー戦w.JPG

    ウルベアで友♪.JPG



                       
           続きを読む
posted by 銀 汁 at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

味わい深く、2つのキャラじゃw

 ぇ〜〜 最近、サブ(3匹目)の育成も楽しくなってきて、
メインが、疎か気味の”銀 汁”です (´∇`)ケラケラ

 今日は取り合えずSSをUPして。詳細にSSのコメントかきますね♪

1      Lv40でゾンビ.JPG
   ん〜〜殆どがMISSですなw  (´∇`)ケラケラ


2     パンダ愛好家.jpg

   本とパンダいいかも♪

3     共にゾンビを目指そう♪.JPG
     
     ルディではお世話になりました♪続きを読む(詳細コメント です ココクリック♪
posted by 銀 汁 at 20:52| Comment(4) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

寸止め♪D嬢への囁き・・

 U\(●~▽~●)Уイェーイ!
  最近Lv80になった 銀 汁 です♪ (斬り賊w
 
  あいやぁ〜〜 Lv75位から、伸び悩みまして::
 一時は、どうなるかと思ってたけどww なれたんだなぁ〜〜

 よく・・ココまで・・・育った。・゚・(ノД`)ヽ( ̄ー ̄ )マターリ
  カナリ・・遅かっただろうけどねw
 
        もbソ・でLv80w.JPG

  でね♪ Lv79の50%位から、段々飽きてきて、、
   恐怖のD子PTへ参加させて頂きました♪
 詳細  は 格納しますね♪続きを読む(格納庫ww
posted by 銀 汁 at 22:38| Comment(3) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

カード破産×ガード破産の続き・・・

  ごめんさいm(_ _;)m ゴメン!!
 
   続きです・・(投稿の途中でPc不調で・・スマソ::

 で♪ 正体はぁ〜〜♪♪  

   バラ♪.JPG

  この子でしたヽ(´ー`)ノww

    でココから本題ひ入ります・・・  
        (本と変な投稿の仕方になった"(,,-_-) "トホホ

 続きを読む(本題です・・・・
posted by 銀 汁 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カード破産×ガード破産・・・

Dこ狩り♪.JPG

 昨日は、デビュー戦ですww D子!狩りですヽ(´ー`)ノ
 
 コレこの通り♪ 狩ってますねぇ〜〜♪ 
            ジャンジャン狩ってますねぇ〜〜♪♪
    一回お墓落としたけど・・
  
    まぁ〜^^ 結構サマになってるでしょ♪

   そして、一人で、緊張の中狩りです。。
     気を抜くと・・お墓が・・・
      でもw女一代記見ながら狩ってたww
        渋いだろ♪

 をを!??( ・ω・)モニュ? 
      何か見た事あるギルド名だな今通ったの・・

  って!!!  うちのぎるどジャン♪ 

  そのw正体は・・・↓
posted by 銀 汁 at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

そんな高い所であぶないって><

 最近、寒さも厳しくなって来たね。。 ミナサン風邪とか大丈夫??

   俺って・・・お風呂上がってもメイポしてるんで・・湯冷めとか・・・・

  ××は、風邪引かないって・・ガセですなw(タモサンに、沈めてもらわんとw

 
 と・・××と煙は高い所がすきって・・言うよね・・で (´∇`)ケラケラ
 
   このSSです♪       危ないよwネーラさん。。.JPG

   何で・・こんな事あるんだろう・・・
 
    取り合えず 乗せてみました♪

    |゚Д゚)))コソーリ!!!! 報告w汁Lv上がりましたww
posted by 銀 汁 at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

仮入園と女装の序章

 先日、うちのギルドに、新しい子が入園しました♪
     (一応、仮ですが・・いかったよね・・ペペロ??

 園長!今度、本入園してね♪ でそんときのSSですww

   う〜〜んw ミセパンが (・∀・)モエッw

    って!これ!σ(゚∀゚ ∬オレwwwぶwwww
 とゆうことで♪

  念願の入園ですね!

          女装w.JPG

(*゜▽゜)ノ★+☆【仮祝】

                       ☆+★ヾ(゜▽゜*)


 アトで、マスタに認めてもらってね♪

 
  
 
  

ワンワン地獄に斬りこみ♪

 フフフw 昨日LvUpしました♪”銀 汁”ですww

  これで、やっとD子討伐隊の仲間入りだぁ〜〜ww
   (長かった(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン!!

  ほいで、駐車場へ!!GOGOGOGOGOGO====>
   "(,,-_-) " ままま、うまい?? お墓ドロしなければ・・・・(コラコラ

 (・∀・)ほう♪ ついでだw 火ブルだったら狩れる。。。。
       (ん?何考えてんだか!? オイ

   ここらで・・・・神降臨したんだな・・・眠かったし・・・w

  う〜〜〜〜〜〜〜んw 結果は ↓ コレwハイ想像ドウリww

          無茶だっつのw.JPG

 Lv76そこそこでw何を狩ってる・・・(笑止w

 ひらめき(☆∀☆)ひらめき そこでw続きを読む(諦めの悪い閃きw
posted by 銀 汁 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 無茶神降臨伝 (マテw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

クレリックの正しい育て方w

 前回の日記で、俺もカキコしたんですが・・
   書き足りないのでw日記にしちゃいますw(´∇`)ケラケラ

 なので、前回の日記とコメントを見ながら、
  コッチ読んでもらうと分かるよw  (多分ww

 ほいでw記事タイトル・・・間違ってますから∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

  「クレリックの俺流!育て方」・・・のほうが・・・
 
   やっぱり〜〜( ´・・`)   「痛いクレリックの育て方」

   どっちにしても・・・まぁ〜〜俺の事だけど::

   それでは、メイドさんの待ってる♪ 続きをご覧くださいww続きを読んじゃうww(ココクリック
posted by 銀 汁 at 10:33| Comment(27) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

