2006年03月12日

アホ ネクソン!!

今晩は土曜日だってぇぇ〜のお!!

  なのに!なのに!! 何故?? 今からメンテ?・
  
     (#゚Д゚)ゴルァ!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!! o(`ω´*)o

  みんな、思ってるぞぞぞぞz!!

  俺なんて、土曜のコノ時間を
       かなり!!楽しみにしてんのにぃぃぃx!!



     てかさぁ?  今までこんな時間に
            メンテって ?無かったよね?
                         "(,,-_-) "

 どうしたんだ??    オイ?!!
posted by 銀 汁 at 00:23| Comment(9) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

雛クエ、荒業?情報??+α日記

 うぅめぇ〜〜わぁ〜〜♪咲いたぁ〜〜か♪
   桜ぁ〜〜はぁ〜〜♪まだかいな♪

   最近「さくら」って言う歌多いねww
     これで桜鯖も活性化するかにゃ (´∇`)ケラケラ

 で今日は、俺の雛食え奮闘録ですw
  

  雛クエ・・こんにゅあろぉ.JPG

 初めに コレ ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
   荒業? ジュニアネッキって凄く邪魔!! ムカついてアサルタしたさ。。

  (・_・?) アレ? これは・・・
   なんと!アサルタで↑に移動できんじゃんw
    ダメ食らって、飛ばされて落ちそうになっても・・・

  悪あがきで アサルタ・・・  ( ̄ー+ ̄)キラリ
    たまに・・一命を取り留めるw

 ををぉ!! これわ!荒業静香 (イランコト・・言うなって・・

 ァ|( ´Д` )| 続きもみてね 次の話題のSS↓


 久しぶりの金融グル狩り.JPG続きを読む
posted by 銀 汁 at 07:49| Comment(4) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

ひな祭り♪ ボンボリ欲しい!!

 危険V の串焼きをツマミに 更新中 (´∇`)ケラケラ

   昨日!ひな祭りクエ挑戦してみた。。


 Maple0118.jpg

  ・・・・・・・むずい:::::::

  3月ってさぁ〜〜 俺誕生日なんだよねぇ〜〜w

  誰か ボンボリ プレゼントしてくんないかなぁ♪

   w

    しっかし!!難しいな! コレ!

 挑戦したみたけど・・ クリア出来ない・・。。。

 忍耐・・辛いねw
 
  ココ 見てくれてる方で クリアした人います??

   誕生祝いにボンボリチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

 忍耐クエ あんまりクリアした事ないから・・
   ーーーーーーーーーーー
  −−−−アンフェアなのは誰!wwwwwww

   ってな具合の日記の更新ですた  tりゃンちゃん♪   
posted by 銀 汁 at 22:13| Comment(8) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

4回転空回りジャンプ・・

 久しぶりの狩り!! 軽快に チャットなんかしながらサブのLvを上げようと

  お腐れ猿様を狩り・・って ぁ〜〜 ↓↓↓バッド(下向き矢印)↓↓

 やっちゃった♪
     

    何やってんの!.JPG

  落ちたぜw 久しぶりに落としたぜw
   ってかIN自体 久しぶりな俺には・・・酷でゴザンス::

   (☆∀☆) 気を取り直して♪  メインで狩り♪

   しばらく 海に漬けてショッパクなったメインを 海から引きずり上げw
    ショウワへ GO! 裏2久しぶり♪

 ここで 3次になるまで、遊んでたっけなぁ〜〜
    ちょこっと ファイトしていると!
      本日2回目の 墓ドロ!!

   もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

 何やってんの!.JPG

  結局・・今日の狩りでの・・経験地はマイナス・・・

   一体・・何を・・・したいんだよw

  又しばらく、海に漬けておこうかなw

 まぁw マッタリって事でw 萬事如意♪(ナンノコッタw

  明日は明日の墓が降るヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

 
posted by 銀 汁 at 00:08| Comment(6) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

漁師に転職か?!

今日は深夜に、INちゃったww
  何もする事がなく?? 
    エビ漁(狩りw)に精を出してみたw

 何故って??  エビちゃんが好きだからサw

   これがもう!やめられない・・止まらない・・・OTL

 ホント何で狩ってたんだろうww
   あれ?そう言えば??エビって新武器ドロするんだっけ?

 コレは!!Xブーツ!!  コレ・・の事??



   (ーё一)・・では・・・・無いかww

   なんだっけ?? 新武器??  

 とまぁw 最近日記更新して無いんでw  小さな報告でしたww

 !!先日!!久しぶりに白ちゃん見ちゃった♪

    (-∧-;) ナムナム
posted by 銀 汁 at 00:41| Comment(6) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

コソコソ バトンを継ぐ者

 コソコソ(( ̄_|

  なんでw_-)))コソコソ
posted by 銀 汁 at 00:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

仕事さぼってめいぽ三昧|д゚)

ははははは♪仕事がゴミのようだ(誰かさんの言葉w頂ww

  なんでw今日は仕事さぼった!!
       ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ♪

 明日・・・大変だなこりゃ(¬_¬)

 まぁw 適当にやるさぁ〜〜ww
      (まねしないようにw

 で、今日は新ぃ物好きなんで
   クエやってみました♪ リラックスチェアのクエスト♪
        リラックスチェアw.JPG

    これってw初めの島のクエなのねw
  で、先日紹介したいっぱい作った初心者君の中から
 一人抜擢して クエスト遂行♪

  ・・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
    メインに渡せないッス・・・
   とぉ〜〜っても簡単にもらえたのに・・・・

   メインには・・持たせられんとは・・

   ハイ♪ お疲れ様ぁ〜〜
     一緒に付き合ってくれた君も・・・乙::

 の後===>> メインの育成にと 再度メインでIN
   直後♪友のメインをデンデンに入園したいとの友チャ♪

 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 今日マヨマヨが入園しましたよぉ〜〜♪

 急遽 ツマラン育成ヤメ!!
 
  二人で新マップ探検隊へ GOGO==>>

    新マップ探検♪.JPG

 

 続きを読む(デート?の様子w
posted by 銀 汁 at 22:46| Comment(5) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

( ゚Д゚)ヴォケ!!パッチ!32Kの悲劇・・・

 きゃぁーーーーぁぁーーーー!!
   ヽ(TдT)ノ

   先日からリアの仕事が忙しくなて・・
 今日!久しぶりにIN(めいぷるw)しょうとしたらぁーーー!!

   ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!  パッチっすか!?

俺・・・ん家って・・・・通信速度が遅いから・・・DL遅い・・
     il||li_| ̄|○ il||li

  絶対朝まで掛かるなw 

    (エアH”・・メイポ出来るのが奇跡的::)

  なので・・今日はIN出来ないポ・・
   でぃあぁぁぁ〜〜 切ない・・のう  もうこんな時間かよ!

   もう・・今週はIN出来ないかも・・

   あ!そんな事  友に連絡が・・・

    今日カキコでメルアド載せちゃった   `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

  実は・・管理人だけに送るツモリだったのに
     非公開にするに・・チェック入れ忘れて・・・

   はいw晒しです    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

  削除キー・・なぜか何時もデタラメにしたもんだから
     ( ▽|||)サー  大変!!  

 早く!!気付いて!!  削除してちょ♪
      !!「♪」付けてる場合じゃないっす  ( ´-`)チュンチュン

   ・・・・はぁ〜〜 日曜日も・・仕事・・
     ブログでは・・晒す・・・・・

  (´Д⊂ モウダメポ

    先日は残業・・・深夜まで・・・
   次の日・・朝5時起きで出勤・・・・・
  今週はデタラメに働いてる・・・・
    きっと・・経験地見えるんなら、もう少しでLvPuだなこりゃ

   みなさんも、リアルで経験地のメーターが着いてると
     いいな♪って思った事ありませんか??

    明日も5時起き・・・・トホホ

    メイパーの皆さんで、仕事&アルバイトしてる人ぉ〜〜
  
    フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

      
   
    まぢ・・・寝ます・・・・

 ふぅ  ( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよーww
    
posted by 銀 汁 at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

初心に振り返り?

初心にカエラw.JPG

 最近めいぽIN率が悪い・・銀 汁です・・・
   ついでに ブログの更新も・・・だけど・・( ´-`)チュンチュン

  だって ・・ネタが無いんだもん♪

 しまった!.JPG

 でww今日わストーカー?!?(; ̄□ ̄)ナンデスト?

  してみようと・・黒cを検索♪
   (最近、誕生日だったと日記みて知ったんでw

  続きもあるよww続きを読む(ここクリックするアルよ♪
posted by 銀 汁 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

遊んでくれる人いないんでコンナンナッチャッタw

初心メ軍・・・.JPG

 ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

 |ω・`)  何やってんだよ  俺はwww

  チナミに・・全然育ててはいない♪

    「何かください」  ぶw

   ホント(¬з¬)  何してんだかwww
posted by 銀 汁 at 19:18| Comment(4) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

