2006年04月02日

デンデンランカー出た集会?

 惜しいデンデン集合ならず・・.JPG    


先週末の出来事ですw
 確か友チャで、EDAcがランキィーンした
 
 なぁ〜〜んて言ってたのでネ。
  チョット 調べてみたら
   キイタ?(#゚Д゚)オクサンo(`ω´*)アラスゴイワネ!w

 なので、いつか襲ってあげようと?
  週末、射程内におられたのでw

 襲撃に♪
   (=^ω^)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!

 確保! ごうかsも駆けつけ・?

  アレo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
   何か凄い勢いで2匹dでいったゾ?

  (#゚Д゚)キタ!! ぶっ飛びニャン姉妹w
   この子達に狙われたら
     絶対逃げ切れんぞw


・・・・・・
  ランクお祝いwに降らせて見ましたw

 えだランキィーンw2.JPG

 この時・・バラcまだ今しぇン
  てか、密かに祝いに行ったのにw
     |゚Д゚)))コソーリ!!!!

 ニャンコの嗅覚恐るべき
   何で、分ったのか・・・
    (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 ほいで、バラc今から来るって♪

  |( ´Д` )| 何?大変!!

    注目すべき所ww.JPG

 ↑ ∵:.(:.´艸`:.).:∵だそうでw

 頑張って来てくれたので
  君にもプレゼントでしたw
   (最低は意味無しw
  最低と言ってBooBooだったのは
   嬉しかった♪ (〃 ̄ー ̄〃)

 はい、サービスショット♪

  ばらc.JPG

 貸してると言う証拠SS 
    (´∇`)ケラケラ
 俺も黒cにサイ借りてたっけww


 でも惜しい::
  この直後、黄金sIN・・・
   狩りには参加して貰ったけどねww

 いや久々の集合だったなぁ〜
    ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
  

  ↓ おまけです興奮しないでねww

   
  
  おまけw

2005年12月21日

突撃♪ギルド集会ww

 |( ´Д` )| は! 今日何曜日だよ!!
  更新・・・・全然しとらんじゃないかよw
σ(`ε´) オレとした事が・・・・
  急いでc⌒っーё一)φカキカキ ww

  よっし!!
   初めにSSのせよ♪    (ツカナニガヨシダァ〜〜ヨww
     
      集会に飛び入り♪.JPG




 これって・・・・  土曜日・・・だっけかww

   うん♪ 多分そだなw

 (((( ;゚д゚)))アワワワワ  書きたい事がいっぱいだぁ〜〜w

   んじゃ 圧縮ww  

  続きを読む(圧縮♪

2005年11月22日

仮入園と女装の序章

 先日、うちのギルドに、新しい子が入園しました♪
     (一応、仮ですが・・いかったよね・・ペペロ??

 園長!今度、本入園してね♪ でそんときのSSですww

   う〜〜んw ミセパンが (・∀・)モエッw

    って!これ!σ(゚∀゚ ∬オレwwwぶwwww
 とゆうことで♪

  念願の入園ですね!

          女装w.JPG

(*゜▽゜)ノ★+☆【仮祝】

                       ☆+★ヾ(゜▽゜*)


 アトで、マスタに認めてもらってね♪

 
  
 
  

2005年10月11日

3次祭りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ(バルルン紀行w

ばるるん2本目.JPG
 (☆∀☆)3次のかたがた!続出ww
  理由あって、まだ祭ってない方も、居ります::
     ホント御免なさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 で、でも・・・マスタと副マスと最近INする時間が異なるんで
  
   強行だぁ〜〜w☆

       いつものゲリラ的祭りのはじまりw続きを読む

2005年09月27日

憧れの3次職ww

え・ひ・テの3次祭りwwあ.jpg
 昨日?一昨日になんのかぁ?ww
  3人3次祭りがありました!
 実名は、書きませんが、
   みんな、がんばったんだなぁ〜〜ww

 おめでとう!

  いいねぇ〜〜3次WW憧れちまうよww  (-ω-#)y-~~~~
 なんか、オラは随分と置いて行かれちまったなぁ〜〜   ( ´・・`)

  まぁ!ん!ん!ん!んな事はどうでもイイやww

   みんな、早く3次のカッコイイ!!スキル見せてちょ♪
 今回の3次祭りは、リボンで一杯にして見ようwwなんて思い
いざ!ピグ狩りにww  ・・・・・・・・・・
                       ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 やばい!時間が無い::
   これは!応援要請かぁーーーー!!
 って・・・・・・誰に頼もうかぁ( ̄ェ ̄)・・ドウショウ・・続きを読む

2005年09月17日

w髪形変えて見た(メイポの話w

 今日までのボーズ君とわ、オサラバww (* ^ー゚)ノバイバイ
 
   今日からは、シシシシシ (^×^ )オシエナイヨ
 
  今度のUPに載せますw

   

2005年09月07日

第4回!3次祭り!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

白摂3次1.JPG
  白いネコちゃん!3次転職おめでとう!!
      ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 昨日の祭り会場は!なんと!呪いの神殿!?
          ┐(´ー`)┌オイオイ オレッチ ヨワッチィーンダカラサー
 ぇ!何((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂って、・・・
      世の中便利になったもんだ・・・・・そうだよな21世紀だもんな  (ぇ
    ま!ソウユウ便利なもんで、一行は神殿に^^  
   いやぁ〜〜何時にも増して、にぎやかだねぇ〜〜
      ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイヽ(゚д゚)ノ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
  祭り慣れしてきたなぁ〜〜ww 包みメチャメチャ開けるし::
       (ハッキリ言って俺しんでまぅ〜〜  OTL
    なんて思ってたら コレダぁ〜

       ロ兄のネ申キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
それからネ(続きです^^

2005年08月30日

3次祭りの様子だモンモン!!

めいぽ6.bmp
 今日も組合の仲間が3次転職に成功した!!
    おめでとう(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人!!
 何か3回も失敗したミタイだけど・・・・・・・・・・・・
      まぁ〜〜とにかく 良かったね!!
俺もミンナと狩れるようなLvに早くないてぇぇ〜〜ヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ!!
 頑張ってLv上げても、皆もLv上がってくんで・・・・・・・・無理かあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一体、俺が3次になるのはぁ〜〜いつのことやら┐(´∇`)┌
    あとデンデン何匹狩ればイイのやらぁぁぁぁ   
                 
       取り合えず昨日の3次祭りも楽しかったモン!!      

2005年08月29日

3次転職の祭りの様子( ´ー`)y―┛~~

メイポ2.bmp
 今日はギルド(組合?)の女の子が転職した祭り〜〜〜に参加した^^
ううううううん 祭りって言ってもゲームの中なんで、限られた事しか出来ないけど
 (≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 何かもっと!!ヒネリとパンチが( ゚д゚)ホスィ…  
                      ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )コーユーノカ!!(ぇ

     何か考えとこぉぉ  とりあえずその様子を貼り付け^^
実際、すごく楽しかったけどネ!!体感せんと 解からんヨ^^

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

