2005年10月17日

えだcのヘアーww

えだのヘアーw.JPG
!!深夜徘徊してると? えだcまだ起きてるみたいだったんでw
   突撃、訪問ですはw ヲォ! 誰だ! アンダチミハ |( ´Д` )|w
 秋のファッション・チェンジってトコですかなw 
   素敵でしたがwSSは隠れてる方を 貼り付けときますw
 カワイイ?ってか美人系っすかねw
      気になった方は、自分の目で確かめてちょ♪
   
posted by 銀 汁 at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

救済の姫♪

久々LvUpw.JPG
 ここ2・3日、Lv上げに専念しちょる、ワシじゃがw 
その訳は、内緒w てかw ミンナに置いてかれ過ぎじゃw
  そろそろねw  3次ならんとね♪ 
        イロイロと、ぁ〜〜ん^^ナニだホラw  アレだww
  んでもってコノSSはぁ Σ(^∀^;)
       聞きたい? まぁ〜〜想像どうりかもw  まんまかなw

 
でもw見ちゃう人ココクリックwww
posted by 銀 汁 at 20:13| Comment(4) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

きんなは、えがったぁ〜♪

 昨日から、Lv上げに専念wてかグル狩り最高だぁ〜〜ヽ(´ー`)ノ
昨日は、INして黄昏てると、マヨっちINして、誘われたw
  う!うう! 、。・:*:・゚'☆嬉しい☆、。・:*: "
 と感動しているとww黒ちゃんと蟻に発見されるw(2人で狩りかな?いいなぁー
なんて、思ってると(; ̄□ ̄)ナンデスト?
  偶然、会ったのでしたかw  そんな事もあんだなぁ〜〜w
 で?みんなで狩るのかな?・・・・・・・・・・そっかw
    一緒にとは言ってくれなかったけど。 少しの時間楽しかったよww
 まぁ仕方が無いかw いまやギルメンのほとんどがHILVだもんなw
 
  デンデンデデンデン♪ レッツゴ♪

   裏とおりへ======ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
        で久しぶりのLvアップ♪  でオヤスミすちゃったww
 で今日は、頑張って経験地稼ぎだぁ〜〜〜w
         と、アッチコッチうろうろw  w(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)w
  なぜかw地球軍まで ww  ウロウロww
 で結局w裏通りw  何してんだかw  ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

   んで、一人で狩ってると o(・_・= ・_・)o キョロキョロ 
 今のは?? バルタン狩りの時に一緒に船に乗った 親ビン??
  「頑張ってね」と激励モラッタ♪
    (☆∀☆) 一緒にかってと聞いてみたら(グル無しでいいんで
        OK
 ちょこっと一緒に狩ってたらwおやびんの友が登場w
     グル狩りしょうとお誘い♪  (俺、吸うはぁ狩れんはぁ〜イイの?
  。・゚・(ノ∀`)・゚・。 入れてもらっちゃったw
 
    こんな皆様のおかげでw 今日はいい感じに経験かせげました。

  ほんと、皆さんありがとうヽ(´ー`)ノ
      3次!蟻ンコには、負けられん( -д-) 、ペッ

              なんてなwwお互い頑張ろうかww
posted by 銀 汁 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

爺!意外と鍛えてるww

親分.JPG
 昨日は、久しぶりにALL♪
   正直まだ、ねもいwwだるいww  おかげでLvも1個上がったww

 12時位にだけどね♪・・・・(んじゃ朝まで何すてたんだ"(,,-_-) "w
 
ぁあ!忘れては、いけない事あった☆! 
    Lvが上がって、嬉しいんだけどwポイント振り間違い??で
  どうも、弱っちぃ〜〜オラw
   こりゃもうw亀○人にでも、弟子入りしても、ダメかもぉ〜〜って思ったら
 
   キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラスゴイワネエアノコ♪
 
 オクサンの立ち話を聞くw
posted by 銀 汁 at 16:10| Comment(9) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

下ごしらえは手が掛かるw

下準備w.JPG
 リアルでいろいろ有って、日記・メイポ全部、ホッタラカシww
                  (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
   また、毎日しますwφ(`д´)カキカキww
 んでww今日の愚痴は(ぁ!   園長の100才 についてww続きを読むw
posted by 銀 汁 at 11:35| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

ぇ!高価な物を!コンナニくれるのぉ〜〜!!

風.JPG

 ハー(;´ρ`) グッタリ ww   昨日は色々忙しかったww
  
    俺の巻き添えを(感謝)大変だったね♪
  メイプル世界を、あっちこっち!!飛びまわって wホント大変でしたww
    
     まぁ♪楽しかったけど手(チョキ)続きも読んでねw
posted by 銀 汁 at 19:19| Comment(4) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

協力要請!!!

 今日は、皆さん有難う御座います♪
    我が大トロ(ギルマスw) テロロ の為に サクチケなんか関係なしの
  超ヒマ狩りに、付き合ってもらい、 本当に有難うねるんるん

 でも、俺・・・・凄く感動してます黒ハート

    そして、凄く充実感があります
          てか、泣きそうでした・・・・・・・・・

   ただ、アイテムでの結果は、でなかったけど

    でも!! もっと、凄い結果が!!!
                       俺、嬉しいです><
      この事は、100歳のお祝いの後に、大トロに
   
        すべて、漏れなく、伝えます
    みんな!!大好きだ!!  ギルド!!最高だ!!

      ペロロ!!いいギルドだぞ♪            (´;ω;`)ウッ…
posted by 銀 汁 at 05:14| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

イカマンの続き かなw

Jr狩りww.JPG

 イカロスのマントが、ナントなく欲しくなりww
   イカクエを始めたが、何とも面倒くさい     (・ё・)クサー
 
 スティジの羽ww  まぁコレは楽勝っすなぁ〜〜   ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
  
   加工された木・・・・^w^  タヤスイぜww  
  
     硬い羽!! こっこれは!! 困難だぞ (|| ゚Д゚)ガーン!! 
    スティジもドロするが・・・おいら、・・斬りナンデ空中戦が苦手::
 
      んじゃ・・・・・あとわぁ〜〜  (☆∀☆) ピグか!ピグ海岸へ飛ぶ?
posted by 銀 汁 at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やぁっちまったぁ〜〜〜 (((´・ω・`)カックン… 酒で失敗ww

 あらら::トホホ::OTL  (´・ω・`)ショボーン
   今夜もメイポINしたんだけど・・・・・・・・・
 
  痛い!! チョット調子に乗りすぎてハードゲイバージョンにww 

    キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━(・∀・)アヒャ!!
   
  ヤリすぎたw てかHGバージヨンだったか?何だか?ww
    憧れのアノ子の前で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   まぁ!イイッカ♪ 気分を変えてww

         "(,,-_-) "  下向きで生きよう・・・・・・・


  (何の事だか分かんないねww  ログもアホで謝謝(-∧-;) 
       ちと、呑みすぎフォォ=====○)))


      haha!! でも一部の人は楽しんだかもww
             明日もこのテンションでイッコォ===!!


       行けんのか??????な???????w
        
                      後悔は少なめのマイ・ライフ♪
posted by 銀 汁 at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

(/ω\)ハズカシーィwぐらい楽しかったリフレッシュ♪

枝v笊を汁し漬けw.JPG

 あx〜〜昨日はパッチのおかげで、INが夜遅くに・・・・・・
    バカ!ネクソンo(`ω´*)o
 ( ・ω・)モニュ?何??誰???INしたら新しい園児がw入園してる?

  っと!!金さんLV70で3次!!なんだ!!昨日IN少ししか、出来なかったウチに!
 ギルドに変化が!!マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
  とりあえずw3次祝いの叫び!!  ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
                       (怒っては無いけどwwこんな勢いww
 
  んで♪3次スキルを見せて貰いに ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪♪
 
    やっぱりwいいね3次ww

   3次のお祝いは後日改めてww続きを読む?SSの意味はww
posted by 銀 汁 at 19:44| Comment(4) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

 カワイコタン達に落ち武者あつかい(´∇`)ケラケラ

ござるw.JPG
 最近、髪型を変えたオラは、あまりに出来がイイので(自己満足だけどww
前のネタ頭だった「ボーズ」が、いとおしく、オ萌えてきたww
  考えた末・・
  ちょんまげw
 すっぽりと、包み込むコノフイット感!サイコー♪ヽ(´ー`)ノ
  ちょっよ、大きくなる頭がセクシィーぶww(´∇`)ケラケラソウカ?
 そんなこんなで、お披露目は、イツにすっかなぁ〜〜って思ってたら♪
  蟻タンに、おひげがww、
   枝ニャンが、女王様にww
    捨てったが、ニット帽・・・こりゃ正常かww 
 
 ばっち!きたぁ〜〜!!

 続きを読んでwやっぱ読まないでww(ドッチヤネンw
posted by 銀 汁 at 12:16| Comment(3) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

観念すますたww

白・汁.JPG 

    髪型変えての、初SSですww
もう、いいでしょう、公開してもww  ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
 いい加減、このネタでは、引っ張れないネww(髪型変えましたニュースww
てか、今日、白い女の子にSS撮られたんでw
   (SS撮っていいですかぁ〜〜なんて、初めて言われたww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
続きもある・アルヨォォ( ̄! ̄)/^^
posted by 銀 汁 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

笑いながらw怒るo(`ω´*)o??

wえふぇくと.JPG
昨日のヒマ狩りの様子ww
  アマリの無茶狩りのし過ぎで、折角のサクチケ(2倍の経験値が入るw)の
   意味が無くなってしまい。。。サパーリLvがうpしないwwガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
 今日は・・・・どうしましょw何狩りしよっかなぁ〜〜  "(,,-_-) "
 
   そういえば、俺の防具ってまだ、Lv相当の物を装備してないんだよなあww
 んじゃ今日はww  ソッチ方面の狩りで行こう!!ww
   んじゃ、最初にやる事は・・・・・・・・グダグダ日記の続きを読む?
posted by 銀 汁 at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

たまには、いいよねw女の子とカリw

T・A.JPG
     wwなんか。 いわいいんだなぁ〜〜w
 前から友だった娘w Lv上げを手伝った日です ヽ(´ー`)ノ
 
    でも・・・俺の力では・・全然足りんのねんw  非力・・・・ッス::
 でも、もっと頑張ってLv上げるの手伝いたいが・・・
   この娘。Lv40くらいになったら・・・・・封印するとの事(TдT)
 
   ・・・・・手伝ぃずらぃス
       そんな微妙な気持ちですたぁ〜〜〜(*´д`*)
posted by 銀 汁 at 20:02| Comment(3) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

ぃぃぃぃぃ泣いてもダメw

ぶるw.JPG
 こぉりゃぁぁ〜〜!!(-∧-;) ナムナム(-ι-З)ポクポクΩ\ζ°)チーン
  まーた!やってもーたぁ=−!  無茶狩りwフォ==!!

 ・・・・・・・・・・・・ホント・・・・アホだw
  
    何の得にもならんw。・゚・(ノ∀`)・゚・。   何でするんだ?
 それわねwきっと ・・・・・・・・・・知らんw
  てか このSSの説明した方いいかぁなぁ〜〜
    しなくっても、・・・・・・・・いいよねw  ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    やっぱり、ちゃんとするぅ?どうでもイイけど見てやる(ココクリックw
posted by 銀 汁 at 20:55| Comment(3) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

無茶?夜行?狩りww

夜行w.JPG
 チョット遅くにINしたらwミンナでレイス狩り、する事になったぁ〜〜☆
  最近、独り狩りが多かったんで、組合員で狩るのは、ヤッパたのしいねぇ★ww

 しかし・・・皆さんの火力は!スンゴイぃぃ!!
     俺の何が悪いんだぁーー!!  (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

   まいいっかw 初心者みつけて自慢しょブフッ∵(´ε(○=(゚Д゚#)ゴルァ!!
 んで、夜も更ける頃には、オイラと組長だけにーなっつったぁんんw二人に愛は芽生えるか?・・・・・・w
posted by 銀 汁 at 18:55| Comment(3) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

メイプル桜鯖:無茶狩り録ww

いえぺぺ.JPG
キタキタキタキタ━━━こいつ!! イエペペてぇーーのぉーー?!
  ククww俺の手にかかればぁ〜〜〜!! 
    死んでしまえぇ!!  って::  あれ?
 ・・・サシで勝負すれば!絶対にぃ〜〜狩れたぞ!!(wほんとか?

  無茶狩りの旅は、楽しいけど・・・LV上がらんなぁ〜〜::

         もう止めようかなぁ〜〜   。゚(゚´Д`゚)゚。
posted by 銀 汁 at 20:18| Comment(1) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

無茶五郎の魂!降臨!?

ぺんぺんw.JPG
 今日もIN!  あれ?何でエルナスにいるんだ?   (・ω・ )モニュ?
 あっつ!ソウソウ!昨日、初めてジャクム?ってのして見たんだった・・・・・
 何だかサッパリ解らなかったんだ・・・・
  今日は、何しょう・・

        ( ̄ー ̄)ニヤリ  
   無茶狩り魂!何かウズウズして来たぞ!ww
 やっと、Jrイエティーを狩れるように、なったのだが、
   更なる、成長を!! 見よぉぉ!!ww成長を見届ける?ここクリック
posted by 銀 汁 at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

ドレイクの食卓

ままん.JPG
 昨日は、早くからIN出来♪
  んーで、前日は、ゾンビでエライ目に(前の日記参照w)あったんで
しかも!俺のLvじゃクレ様orプリ様いないと、HPと共にメルも
  ジャンジャン減る!ww(゚Д゚#)ゴルァ!!
 なんで、今日は何狩ろう・・・・・・・・・・
  
                   !!
  そう言えば!賊の装備作るのには、硬いウロコが必要だったなぁ〜〜
                       "(,,-_-) "行ってみっか・・・ここから本番SSの意味は・・・・・・
posted by 銀 汁 at 14:35| Comment(3) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

伝説のフードバトラー!!!

ゾンビw.JPG
 昨日は、なんとゾンビ狩り!
ウナギ200皿!ソーセージ100本!ミネラル200本!
これでどうだーー!!もぉ〜こんだけ有れば、十分だろう・・・・
  なんて、思ってたらww  っぺろっ!!っと食べ尽した・・・
 お〜い!!おやじぃ〜 ウナギ400皿追加ぁ〜〜!!
           
   (TдT) ウチのトン汁君もwすごく食べっぷりいいがww 
 俺も凄く、たべるトです:: 
   きっと、コバヤシタ○ル、に負けないかもww
posted by 銀 汁 at 21:16| Comment(1) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

