2006年01月15日

遊んでくれる人いないんでコンナンナッチャッタw

初心メ軍・・・.JPG

 ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

 |ω・`)  何やってんだよ  俺はwww

  チナミに・・全然育ててはいない♪

    「何かください」  ぶw

   ホント(¬з¬)  何してんだかwww
posted by 銀 汁 at 19:18| Comment(4) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

スキー板GETしたが?何処で滑んだよw(縁起悪::?

スキー♪.JPG 


     学生さんは?冬休みが終わったネw
    (*゚∀゚*)スンスンスン 俺は学生じゃないけどサぁ

 アト?受験シーズン?ナノ??

  ソレなのに、滑るナンテwwゴメンネ。。
   最近じゃぁ〜〜縁起物??
 
 コンビニに売ってるの良くみかけるなw (^∞^)y−゜゜

  「○カール」なんて、ホトンド 駄洒落の域でゴザンスw (ーё一)
     オヤジギャグっすか?? ww
   (コンビニ大好きですわぁ〜〜) ヽ(´ー`)ノ
  あと?キット○カット??だっけ。。  もぉ〜〜何よ♪

 そんなの、買うんだったら、もっと現実的に、
    消しゴム加工して、辞書にするとか、
   筆入れに、電子辞書インストールするとかして、売れば(ぉぅ!!

   |( ´Д` )| ヤパ まずいか??w

 ぁぁ 続きは クリックね♪ 
     続きを読む(ココをクリックして続きをよんでね♪)
posted by 銀 汁 at 23:11| Comment(3) | TrackBack(1) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

バトン・・・マワッテ 来た (ドッカラ?

 ( ・ω・)モニュ? バトン? 質問コーナーかいw
  何処から始まったんだろ・・気になるw

 ンジャ 答えてみっか (´∇`)ケラケラ

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

 隠している?かも知れないけどw実は”めいぽ”VIP??なの??
  友が何か凄い人ばっかりみたいww
    たまには俺にも オイシイ汁を ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。


@意味不明人w

Aーーー中略ーーーー(´∇`)ケラケラ

Bめいぽ音痴

Cーーー省略ーーーー( ´・・`)

D・・・なんでしょ?皆に聞いてみたいw


◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

@ 話上手('_'?)...ン?う 
A 聞き上手  ( ´・・`)
B マナーのイイ人
C  めいぽの楽しみ方知ってる人(憧れ
D チャット楽しんでる人も素敵だね♪

◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?

   マナー知らない人・・かなw
     気を悪くさせるのが得意な人 (ナンンダソレw


◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

   り・・理想っすか・・・優しい王様に・・
         (Tv見て思いついたwコノ時間やってるアニメw
            銀色のガッ汁ベル ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

慕ってくれてる方、有難う♪
  IN少ないけど・・ずっと仲良くしてチョ♪

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 
  超マヂダイナマイトホンノリメンドイし多いっつのw
 (・ё・) 大好きならイイのか?
  かぶってもイイナwwwww

@ペテロ :サワヤカデココチヨイハルカゼノヨウナチョウチンアンコウミタイコウテツノアタマw
A蟻   :キラメクキンセイノベットデネテイルフシギノクニ(リア)オワレルレアカードノテンシww 
B黒ちゃん:とても優しく♪憧れる素敵な姫様
C白ちゃん:↑の妹的?ヤンチャで楽しい、何かやりそうな姫ww
Dてぃあ :凄、可愛らしい独特のシャベリの妖精ww
Eネルプ :なまら清清しい、気持ちの持ち主、素敵Queen♪
F緋さん :とても上手くめいぽを楽しんでいると思う
       クリエイティブな方w色々な面で尊敬の眼差しです♪

  もう・・いいかなww
   まだまだ、書きたい人いるけど・・・
     時間が無い・・・・  ほいでぁw

 おすまい♪|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
posted by 銀 汁 at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

整形したんだね♪

クリスマスイベントでアルファベット集めるため
 先日はレイス狩り♪ そこで病み付きにww
  何と無く ( ゚Д゚)ウマーな気が・・・・ww

 ほいで、しばらくレイスに留まってお気に入り♪狩場になってサw

  そしたらYO!! ギルメンのマヨちゃんが
       キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

   偶然か!?それとも!?来てくれたのか? (´(・)`)

     でも・・整形して初め分からなかった 
              ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっw

   そのSS どぞぉ〜〜
     許可貰って無いなぁ〜〜ww

     お姿はw詳細へwww続きを読む(詳細w&SS
posted by 銀 汁 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

週末の衝動的共同的行動w

ww初めに 激写3連発♪
    1泳ぐネコw.JPG


  2 有名人♪.JPG

   3 金融の狩りw.JPG続きを読む(SSの説明ですw
posted by 銀 汁 at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

魂とお金を狩れ!!

 D子ちゃんと遊んでたら(コリズニw)
  またまたメルを、持って行かれ  トホホ
 もう、駐車場は卒業です♪ 
   
  逃げるだなw正確にはw 
          εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

 ルディまで来ちゃいましたww
   でも・・何狩ろう・・
 バイキン  っほ♪
    無茶の神様には帰ってもらったww
  
   えだcに聞いてみたところ・・
 ”時間の通路から←”っと教えてもらい行ってみる

  てか・・何処ソレ・・・( ・ω・)モニュ?

  テラスホールを降りて行くこと・・しばらく

  初めての、場所へきたぞww

    でも・・変な時計のモンスターにボコられ
      =====>>お城へワープ  (´∇`)ケラケラ
         やっちまった・・・・
 
         ウルベアデビュー戦w.JPG

    ウルベアで友♪.JPG



                       
           続きを読む
posted by 銀 汁 at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

味わい深く、2つのキャラじゃw

 ぇ〜〜 最近、サブ(3匹目)の育成も楽しくなってきて、
メインが、疎か気味の”銀 汁”です (´∇`)ケラケラ

 今日は取り合えずSSをUPして。詳細にSSのコメントかきますね♪

1      Lv40でゾンビ.JPG
   ん〜〜殆どがMISSですなw  (´∇`)ケラケラ


2     パンダ愛好家.jpg

   本とパンダいいかも♪

3     共にゾンビを目指そう♪.JPG
     
     ルディではお世話になりました♪続きを読む(詳細コメント です ココクリック♪
posted by 銀 汁 at 20:52| Comment(4) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

寸止め♪D嬢への囁き・・

 U\(●~▽~●)Уイェーイ!
  最近Lv80になった 銀 汁 です♪ (斬り賊w
 
  あいやぁ〜〜 Lv75位から、伸び悩みまして::
 一時は、どうなるかと思ってたけどww なれたんだなぁ〜〜

 よく・・ココまで・・・育った。・゚・(ノД`)ヽ( ̄ー ̄ )マターリ
  カナリ・・遅かっただろうけどねw
 
        もbソ・でLv80w.JPG

  でね♪ Lv79の50%位から、段々飽きてきて、、
   恐怖のD子PTへ参加させて頂きました♪
 詳細  は 格納しますね♪続きを読む(格納庫ww
posted by 銀 汁 at 22:38| Comment(3) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

カード破産×ガード破産の続き・・・

  ごめんさいm(_ _;)m ゴメン!!
 
   続きです・・(投稿の途中でPc不調で・・スマソ::

 で♪ 正体はぁ〜〜♪♪  

   バラ♪.JPG

  この子でしたヽ(´ー`)ノww

    でココから本題ひ入ります・・・  
        (本と変な投稿の仕方になった"(,,-_-) "トホホ

 続きを読む(本題です・・・・
posted by 銀 汁 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カード破産×ガード破産・・・

Dこ狩り♪.JPG

 昨日は、デビュー戦ですww D子!狩りですヽ(´ー`)ノ
 
 コレこの通り♪ 狩ってますねぇ〜〜♪ 
            ジャンジャン狩ってますねぇ〜〜♪♪
    一回お墓落としたけど・・
  
    まぁ〜^^ 結構サマになってるでしょ♪

   そして、一人で、緊張の中狩りです。。
     気を抜くと・・お墓が・・・
      でもw女一代記見ながら狩ってたww
        渋いだろ♪

 をを!??( ・ω・)モニュ? 
      何か見た事あるギルド名だな今通ったの・・

  って!!!  うちのぎるどジャン♪ 

  そのw正体は・・・↓
posted by 銀 汁 at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

そんな高い所であぶないって><

 最近、寒さも厳しくなって来たね。。 ミナサン風邪とか大丈夫??

   俺って・・・お風呂上がってもメイポしてるんで・・湯冷めとか・・・・

  ××は、風邪引かないって・・ガセですなw(タモサンに、沈めてもらわんとw

 
 と・・××と煙は高い所がすきって・・言うよね・・で (´∇`)ケラケラ
 
   このSSです♪       危ないよwネーラさん。。.JPG

   何で・・こんな事あるんだろう・・・
 
    取り合えず 乗せてみました♪

    |゚Д゚)))コソーリ!!!! 報告w汁Lv上がりましたww
posted by 銀 汁 at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

クレリックの正しい育て方w

 前回の日記で、俺もカキコしたんですが・・
   書き足りないのでw日記にしちゃいますw(´∇`)ケラケラ

 なので、前回の日記とコメントを見ながら、
  コッチ読んでもらうと分かるよw  (多分ww

 ほいでw記事タイトル・・・間違ってますから∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

  「クレリックの俺流!育て方」・・・のほうが・・・
 
   やっぱり〜〜( ´・・`)   「痛いクレリックの育て方」

   どっちにしても・・・まぁ〜〜俺の事だけど::

   それでは、メイドさんの待ってる♪ 続きをご覧くださいww続きを読んじゃうww(ココクリック
posted by 銀 汁 at 10:33| Comment(27) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

めいぽ24 5:00 マジ飽きたww

いまだ動かんw.JPG
 Σ(゚д゚)オイオイ!2倍時間でなかったのかよ!
  メボシイ物なんも落とさねぇ〜〜!!
 さすがゾンビ!性根から腐ってやがるww
  歯!歯!歯!  もうイラン (ЭεЭ)イラネーヨww

    苺cも、まだ動かないしww
  F5じゃ!! 鞭じゃ〜〜!!


                あ!

  ゲーム。。オカシクなった。。。。。。。。。
     これは・・・・再起動かぁ〜〜  はぁ〜〜|( ´Д` )|

   余計な事しなきゃよかったww
  苺c別に恨みとかないからぁ〜〜ね♪
    ただ寂しかっただけww     ただソコに居るからww
       そんなSSでしたw  (´∇`)ケラケラ

      
posted by 銀 汁 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めいぽ24 3:50

ィかきROMw.JPG
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  ゾンビ飽きてきたw

    めいぽ24も なんだか、何も起こらない::
  
   もうヤメようかにゃ〜〜♪  
     を!麗しき姫が2次になったと 報告ww
 
    んじゃ拡声器〜〜〜〜    あ!   Pがない::

  10P 調度 。・゚・(ノ∀`)・゚・。  青拡声器で叫んでみたw
        (青で御免なさい・・・・・・・・・・・・
  それで・・・ゾンビ飽きたんで・・耳かきROMの絵ですわぁ〜〜ww
posted by 銀 汁 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めいぽ24 2:30

なんだw帰ってんじゃんw.JPG
 もう少し続くかなww めいぽ24 ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
 
   またまたさっきのBLOGを書き終わるとww
 
 なんだよ♪ ぺぺろ帰って来て狩ってるじゃん♪
    んじゃココから本番で頼むぜww

   で今2;30  およ??
  急にペペロが落ちたじょ????
    んでもって 帰ってこねぇーーー!!!
                       ( ・ω・)モニュ?ドウシタンダロウ・・・
posted by 銀 汁 at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めいぽ24  1:30その頃w

1時.JPG
 なんかホントにメイポ24やろうかなぁ〜〜♪
  ちょっとwwイイネタできたしww
   
あぁ〜〜w ペペロとのグルを抜けサッキのBLOGφ(`д´)カキカキ
   を終えて、めいぽに戻ると・・・・・ありょ? 起きてるじゃん(´∇`)ケラケラ
 それじゃwホンキ狩りしましょうかっとww
 
         え!!!!
 
   何?リアでおでかけ? で又放置がはじまり。かれこれ2時間w

 組合員「S」がココに現れたww なんと!一緒にかってくれんのか!!

 ( ・ω・)モニュ? お出かけするんで?放置・・・・・・・・・
          そかww   とりあえずネタの供給あり^^
  早速!!載せました ≧∇≦ブハハハハハ
posted by 銀 汁 at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その根性みあげたぞw

┐(´ー`)пT乙イ.JPG
 もしも〜〜し?ペペロ氏? おりょ?? |ω・´)
   明らかにオカシイw 動きがおかしいww
 
   |д゚)カンサツ・・・・・・・・・・・・寝てる?
         でもヒールしてるじょ??   
  (/´Д`)/ もしかして・・ヒールしながら寝てんの?
        しかも・・こんな端っこでww
   とりあえずwグルから抜けるは (´∇`)ケラケラ
     その根性に感動w
         ヤマダ|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡口
          山田くぅ〜〜ん♪ 書1枚あげてぇ〜〜(帰還の書 ぶw
posted by 銀 汁 at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Ψ(`∀´)Ψケケケ Lv↑w

Lvup ww.JPG
 今回は、素敵友達にお世話になりましたよ〜〜♪
  かぁ〜〜金さん♪アリガト!(´▽`) 何時もLv伸び悩んでるとソット勇気付けてくれる♪

   その後の黒ちゃん♪シルビアcに「ヒマなら手伝って」とか八つ当たり?してたら
  手伝ってくれるって♪ 森4なんて遠い所なのに♪
    凄い速さで飛んで来てくれました    アリガト!(´▽`)♪
 
   んでもって、我が君主テテロ! アリガト!(´▽`)♪
     とどめのヒールでLvUp♪     てか最近IN率悪しw
      我等が組合も君に釣られてIN率悪くなってっかも (´∇`)ケラケラ

    (ぁ!今も一緒に狩ってんだったww ROMって日記更新
             ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
     メイポ24 でもやろうかなw
posted by 銀 汁 at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思わぬ落とし穴w

ジャンプw.JPG
最近Lv上げを、本格的にやってる、ツモリの銀汁ですw
 思うように、上がらないん・・・たまにギルチャで 八つ当たりww   
   特にシルビアc すまそ ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
 んで、一人で狩ってると・・・・・・・・・・
   ありゃ? チョット☆スルーしたww
 こんな経験は初めてなんで、載せちゃったww

   ↑の☆の使い方は間違ってるなぁ〜〜ww
          これじゃ「つのだ☆ひろ」みたい
       (ツノダヒロダッケカナ.ナンカジシンガナイウケネライ.モシマチガッテタラツノダヒロファンニBOOINNGw
posted by 銀 汁 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

最近できた友w

友s.JPG
 最近よく2倍時間に一緒に狩って貰ってる 友です
  そろそろ3次になったかな♪ 3次になったらお祝いしてぇ〜〜なぁ〜〜♪
posted by 銀 汁 at 10:36| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

