2005年09月08日

なに!パスワード抜かれた!?

 昨日、いつも通りメイポをしてると、組合員から
  「パス抜かれたかもー!?」とログが入った・・・・・・・・
 ゲームとわ言え!気分は悪い!! 基本的にお金は掛からないんだけど
  (参照⇒http://gameweb.nexon.co.jp/maplestory/
  チョコッとお小遣い程度、足すとゲームが更に楽しくなるってー仕組み^^
     (NEXONは上手い金儲けを考えたもんだww関心)
   その貯金していたお金が、無くなってるみたいだと・・・・・・
 それはもー犯罪っす!!窃盗だろぉ!!
      と、言うことで、パス抜きされない方法(MMOだけに留まらず!)
    今から対応策を調べてみたいとおもいます。
   情報、提供して頂ける方は、どんな事でもいいんで書込み御願い致します。 
posted by 銀 汁 at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

雷落ちた!! PC電源落ち・・・・::

 昨日イツモ通り、メイプル(MMO)してると
  一人で、ヒマ狩りしてたせいか・・・ウトウトとし、寝ROM状態に
ハッ!!大雨が降りだし!雷が!!
            
      >落ちた!

     近所だけど!。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル 
 パソコン・テレビ・エアコン・扇風機使ってた家電全部OFF!
   
逝った
  と思ったら、数十秒後、☆★☆復活☆★☆       
          良かった〜!取り合えずPC・・・・(・∀・)OK!!
                   プレステ・・・・・・・(・∀・)OK!!(ぇ動揺
    気の利く女の子に言われ 冷蔵庫・・・・・・・・(・∀・)OK!!
  ( ´ー`)y―┛~~ 先日の地震に続き、天災の怖さを知ったww

         何か寝ぼけてた俺はスイッチ入ったけど・・・・・・
  みんなも、マルチタップとか雷ガード付いてるの使ったほうが(・∀・)イイネ!!
  当然な事だけど、安いのでもイイから、付けた方が安心!!
        ミンナで雷ガードしょおぉ〜〜  旬な体験談でした
posted by 銀 汁 at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

2.3 2.3 2・3日@な友と共有した日

 うん!!書きずらい!!
まだ。崇拝しきってない俺と、憧れてるσ(゚∀゚ ∬オレがいて 全NEET様に申し分けないのですが
 まだ、NEET宣言出来ないおれは、ちょっと(/ω\)ハズカシーィって感じなんで
大好きなメイポでも匿名制をたもってます・・・・・・・・・
 で・・・・・・で〜〜〜〜〜〜〜
最近2・3日@な共有をした事をφ(`д´)カキカキしたくって、カキコ♪
 蟻のPCの改善と言う名目で集まった次の日改善してあげてみた
日ごろ、メイポにINしてて何故か強制的に落ちるPCを
落ちないように改善♪
詳しい改善内容を聞きたい人いたらカキコして下さい反響があればUPします^^
    何とか環境改善成功♪チョッとは感謝してね::
  久しぶりに組合長(前の日記参照)とグル狩り♪ すんげぇ〜〜楽しい!!
今日は?も?テペと遊べて楽しかったゾ!!てか、朝食のトマトバジルソースまじ(゚Д゚ )ウマー
 テペは、料理天才ねーー!!俺には劣るけどなww

  メイポのみなさんへ、この俺のブログでもキャラ名出して、いいと思う方
カキコよろ^^
  軽い自己紹介(メイポの分身の)なんかカキコミお願いします(´∀` )ノシ
posted by 銀 汁 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

NO。  H

 このブロクの訪問者さん カキコよろしく..._〆(゚▽゚*)
特に音楽配信テストの感想★激募集!!
       メイプルストーリーの方も宜しく^^
posted by 銀 汁 at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンプル音楽の配信をテストしてみた^^

これでいいのか?テストです^^
posted by 銀 汁 at 23:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイプルストーリー

0001.bmp 自分はコノオンラインゲームにハマッた♪
ネクソンのオンライン ゲーム メイプルストーリーを初めて早3ヶ月、さくら鯖で遊んでます。
 このゲームは、無料で始められる手軽サがウリだと思う(ソウカ?
もし、コノ鯖に来ることがあったら、探して欲しいものです^^
posted by 銀 汁 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開設成功!?

    ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 ブログ始めました。初めまして「銀 汁」です。
気が付けば、オンラインゲームにハマッテ、弱NEETに、なったと思うので
  コリャもうブログも開設してミル? と軽い感じで思った事を赤裸々にカキコしょうと!
   ソユ〜〜ユルイ ブログです^^
posted by 銀 汁 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

