2006年05月22日

一回書いたのに消えちゃった::

最近、忙しくって更新できませんですたぁ〜〜

 !!言い訳だねw 

 でも、更新しなくっても訪問数上がってる

 ほんと皆様ありがとうです♪

 初めは、訪問数上がるのが楽しくって
  スラスラと思うままに更新してました♪

 エセカウンターでもw

 でも、更新しなくても
   見に来てくれる人が居るって

  ホントに 嬉しいです  (ノ◇≦。)ビェーン!!

  又、更新していきます♪
   皆様よろしくです♪ ъ( ゜ー^)イェー♪

 実はリア忙しい中でもLv上げたいと必死で


 チョットは頑張ってみたw


マヂでレベルあげたい::.JPG

 ↑の様子w
 
  俺のLvなら
    余裕だと言う方が居るかも知れないけど

 俺かなり必死です・・・・

 先々月、翡翠のお守りっての買って見た

 あの頃は お墓全然落とさなかったw

 お守りの効果か!??

  この後、墓を数十個落とすとは
    誰も気付かなかったw

 はい!お守りって有効期限あるんですね。。

 切れた途端、墓の嵐。。

 駐車場>金融>色々w

  50%〜20%へ  (ノ◇≦。)ビェーン!!

 レイス>ゾンビ
 
  〜70%♪♪

   又、金融>駐車場

    70%〜50%へ ( ´-`)チュンチュン

  俺・・・狩り下手です。。

    o(`ω´*)oそこ! バカにしすぎ!!w

  まぁ、、アホ狩人ですw

 
  あ!


 
  
   サクラサク?
posted by 銀 汁 at 22:47| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

テペロ情報

 
 さっき、久々にペテロから通信
     キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

  なにやら、復活の予感が・・・www

   ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 てことで。終わり

   夜に、日記更新できるかなぁ〜〜

  なるべく、更新する方向で。。。

    題して。「ラポさんに連れられて、
           無茶狩りになったかもw」です

  また、来て下さいね(>Д<)ゝ”

        @足跡よろ ヽ(:ー:)ノ

   
posted by 銀 汁 at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

違うルートでバトンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ネcからバトン受取った!
   
   く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!俺・・・w


   ぁいやぁ〜 今週も2回更新できたなww
   
      ネルcに感謝ww
        ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゜)ヤッタネ!!

 んじゃ はじめ!!バトンを読んじゃうww
posted by 銀 汁 at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

暴露バトンだってサw

 "(,,-_-) "んーバトン来たなw
   誰から来たのか、書きませんww

 理由:・・・・・・・
     バトン内にヒントがあるかも?
 おまけで、
  バトンまわしてくれた方へ米w
   俺がチョット、楽しくなるからw

 ンジャ、ヤルカwヽ(´ー`)ノ


  ↓ バトン♪


バトンスw
posted by 銀 汁 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

コソコソ バトンを継ぐ者

 コソコソ(( ̄_|

  なんでw_-)))コソコソ
posted by 銀 汁 at 00:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

( ゚Д゚)ヴォケ!!パッチ!32Kの悲劇・・・

 きゃぁーーーーぁぁーーーー!!
   ヽ(TдT)ノ

   先日からリアの仕事が忙しくなて・・
 今日!久しぶりにIN(めいぷるw)しょうとしたらぁーーー!!

   ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!  パッチっすか!?

俺・・・ん家って・・・・通信速度が遅いから・・・DL遅い・・
     il||li_| ̄|○ il||li

  絶対朝まで掛かるなw 

    (エアH”・・メイポ出来るのが奇跡的::)

  なので・・今日はIN出来ないポ・・
   でぃあぁぁぁ〜〜 切ない・・のう  もうこんな時間かよ!

   もう・・今週はIN出来ないかも・・

   あ!そんな事  友に連絡が・・・

    今日カキコでメルアド載せちゃった   `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

  実は・・管理人だけに送るツモリだったのに
     非公開にするに・・チェック入れ忘れて・・・

   はいw晒しです    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

  削除キー・・なぜか何時もデタラメにしたもんだから
     ( ▽|||)サー  大変!!  

 早く!!気付いて!!  削除してちょ♪
      !!「♪」付けてる場合じゃないっす  ( ´-`)チュンチュン

   ・・・・はぁ〜〜 日曜日も・・仕事・・
     ブログでは・・晒す・・・・・

  (´Д⊂ モウダメポ

    先日は残業・・・深夜まで・・・
   次の日・・朝5時起きで出勤・・・・・
  今週はデタラメに働いてる・・・・
    きっと・・経験地見えるんなら、もう少しでLvPuだなこりゃ

   みなさんも、リアルで経験地のメーターが着いてると
     いいな♪って思った事ありませんか??

    明日も5時起き・・・・トホホ

    メイパーの皆さんで、仕事&アルバイトしてる人ぉ〜〜
  
    フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

      
   
    まぢ・・・寝ます・・・・

 ふぅ  ( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよーww
    
posted by 銀 汁 at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

新年のあいさつリアルシャメ付きww

 みなさん♪ 新年明けまして
  オメデト大福!☆それ(ノ゜ρ゜)ン‥‥…━━━━〇(^〜^)モグモグ

   06-01-01 パン.jpg


 年末から更新出来なくて ごめんちゃいm( __ __ )m♪

 実は リアでは 30日まで仕事でして・・・

  12月18日からずっと休みが無くって・・・・

   ついに31日のお休みが♪♪ リアで休み満喫しちょりました☆
    お買い物やぁ〜〜お酒のんだりぃ〜〜
     PCにぃ〜〜超綺麗フイルムはったり〜〜
   |( ´Д` )| これフイルムって貼るの難しいね・・・
     水付けて貼ったら(車のフイルム感覚でw
    ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 液晶に・・水入っちゃった・・
  写真の後ろのノートが・・ソレ・・ 
   とりあえず・・起動するけど・・画面が・・・

    アワワワヾ(;゜凵K)ノ *〜●...
     画面の裏?に水が入っちゃったw
      "(,,-_-) " 綺麗なんだか??汚いんだか・・
  去年の最後に・・やってもぉ〜〜た 。。。

        ( ´-`)チュンチュン ま・・いっか・・・


 でw今年一発目のSSは リアるタイプでw(^∞^)y−゜゜ぶw

   かなりw適当な 年賀写真ww
  

  今年のホウフ?? ブログの匿名ぽいのを外す♪

 次回の更新はw自分のキャラ紹介の巻!!

   ンジャwバイバイノバーイ!!−=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
 
posted by 銀 汁 at 10:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

祭り好きの!クリスマスを含む連休・・・

 ヽ(´ー`)ノ
  車の中でラヂヲぉ聞いていると

   23日からぁ〜〜3連休ぅ〜〜って♪聞こえてきたww

 ををw!! ソロソロ クリスマスですなぁ〜〜w

    ゚・*:.。. .。.:*・゜  と、連休前に 時間をスキップする、日記

  過去の日記だぁ〜〜なw

    まぁ〜〜( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ
  
   ゆっくり、続きを読んでいって♪続きを読む(ココ!!クリック♪
posted by 銀 汁 at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

リアルとオンラインゲームの両天秤・・

昨日、気づいたんだけど・・
  苺cがギルド脱退してた・・・
   前に、リアル頑張るって。ココにカキコ貰ったけど・・

 まさか!!ギルド辞めるとわぁぁ・・・・・
  ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
    帰ってきてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

  いくら、IN出来なくても・・君はもうギルドデンデンの一員なんだからw

    逃がさぁ〜〜へんでぇ〜〜(ぁ

   っとw ひろったsと一緒で永久欠番?? (副マスの独断w

     だぁ〜〜かぁ〜〜ら〜〜 かえってきてちょ♪

 まぁ〜リアルの方の愚痴くらい聞いてあげたいしww
   俺の愚痴も・・

 っとw Jrデンデンに昨日2人入園しました♪

  皆さん!!仲良くしてあげてね♪
posted by 銀 汁 at 07:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

めいぽ出来ないぃぃ>< いぃぃぃ

 最近、また、仕事が忙しく・・・
  なかなか、めいぽ出来ん!!
   今だって、仕事まえの待機時間で、更新してるww

 FMラジオからは、「すがしかお」の「黄金の月」
  んん〜〜〜♪ 久しぶりに聞いたけどw

  いい歌だぁ〜〜w( ・∀・)アヒャ
   何、かいてんだかw
 やべ!!そろそろ時間だww
      でわぁ〜〜(* ^ー゚)ノバイバイ

  追伸*昨日LvUPした♪
posted by 銀 汁 at 07:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

一足先のクリスマスプレゼント♪

 あさつき様!
       アリガトウございます♪


 ↑のCG♪いいでしょ♪ 凄いでしょ♪ ( ゚ρ゚ )アゥーでしょ♪

  会ったばかりの友達に軽い気持ちで頼んでしまった・・・ 
   てな事で、書いて頂いた、美絵♪ 
  ヤバイヨヤバイヨヤバイヨ ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
 
    実はプロ?? なの??   |д゚)?
 
   すんご〜〜く、かぁる〜く OKして頂いたけど・・
 正直!こんなに、”力”入れて書いてくれるとは・・
           O(≧▽≦)O ワーイ♪
   コノ後上下闇で揃えたけど・・忠実に再現カッコヨスギだけど♪
     自分だけで見てるのも、勿体無いほど素敵なので♪
 ブログにも貼り付けます♪ 
  あさつき様は最近サク使用なされた様で、
      これからの成長、期待しております♪
  つーか俺よりLv↑だけど

    。・゚・(ノ∀`)・゚・。何ってお礼して良いか分かりません。。
   
   
posted by 銀 汁 at 11:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

めいぽ24 5:40

 やっと動いたww.JPG
そろそろ落ちようと|゚Д゚)))コソーリ!!!!
  
   でも一応ミンナに挨拶っと♪
  何!話が楽しくて落ちれん   ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

   ンナ事してたらww 苺c帰ってきたw

     ナニナニ? ぐる誘って・・・・・・・・
  _

    だって、落ちるんだもんもんww  (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

 つぅ〜〜こって「メイポ24」は終わりかなww
   こんな事しながらでは経験地 はいんねぇ〜〜〜〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

   てかww 夜もう一回 やろうかにゃ♪

           ジャンガジャンガ♪  ジャガジャガジャガ〜〜♪♪
posted by 銀 汁 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

推奨スペック無視w

 メイプルストーリにハマリはや半年・・・・
いまだ、3次転職出来ず、日々狩りに明け暮れ・・・・・・・・・・
   (; ̄□ ̄)ナンデスト?  サクチケ・・・・切れた・・
 せめて、今回のサクチケで3次に、なれると思ってたのに・・
   "(,,-_-) "

          どうしょう・・・         (・・・が多いなぁ
 それは、後で考えるかw

  で今回の日記は、メイポの必要スペックw詳細と愚痴w
posted by 銀 汁 at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

パッチのばかやろぉぉぉぉ〜〜!!! パッチのばかやろぉぉぉ!!

 なんだよ!!メイポ!!パッチ一気にやりすぎ!!!
こちとら!32Kでリンクしてんだじょ!
  ハンパなくDL遅いんだぞ!!
 バカネクソン・・・・
   ハウルでも見るかw
posted by 銀 汁 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

モナーを守れ作戦!!

 最近、ノマネコつーのい居るけど、ありゃ〜〜モナーのパクリじゃ〜〜

   ∧_∧
   ( ゚Д゚ )ゴルァ!!

         とゆう事で!海の人からの伝言!
 
    皆、お願いだ、avexが出したCDや下の商品は出来るだけ買わないでくれ
俺一人が買わないよう注意してもほとんど変わらない、だから皆に協力してほしい

花王:ニベアボディ
ライオン:植物物語ハーブブレンド
資生堂:クユラ
ユニリーバ:モッズヘアー
マンダム:ルシードエル
グリコ:グリコカフェオレ
森永:ICE BOX
サッポロ:Slims
リプトン:リプトンリーフイン

で、出来れば知ってる人にこのことを教えて欲しい
俺はとりあえず知り合い全員にメール送った
頼む・・・モナーを取り返すためだ・・・
  詳しくは
 ココ==>リンク先・・・・・・・・・・http://singen.blog11.fc2.com/

  よろろ!!  
          で良いか?海の人w
posted by 銀 汁 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

collaborationヽ(´ー`)ノww

マウスww.JPG
折角来て頂いたのにww更新してないと、申し訳ないので
 今日は、ちょっと、古い写真をUPww
  今も可愛がってる、マウスと、昔可愛がってた、マウスちゃんの写真です。

 今日は、これで勘弁ww( >Д<;)★★

 追伸:最近、書込みも、結構あって嬉しいでぅヽ(´ー`)ノ
     なるべく、毎日更新するんで、これからも応援宜しくですww
  初めての方もカキコ御遠慮なくどうぞ、(* ^ー゚) b
posted by 銀 汁 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

なんかwかわいいwフラッユ!発見ww なんか!かわいいwフラッシュww発見!

 ネット迷子すねぇ〜〜こりゃww
  なんて、言いながら、( ̄ェ ̄)ウローンとしているとw!
 何だこりゃww
        ☆(・∀・)イイネ!!ww  落として貼り付けようと思ったがw
  転用禁止と書いてあったんでw URLだけ載せとくw

     http://www.geocities.jp/yebisu_malts/SG.html
  
         ぬっころすww

      見たらコメントよろ^^
posted by 銀 汁 at 16:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

俺だけ知らなかったの?

 いつも、閲覧して下さる方々・初めての方へ
  訪れて頂きまして感謝します。

       で よくSS(画像)載せるんですが・・これって、クリックすると
   大きくなるんですね♪
             知らなかったのは、俺だけ?ww
     知らなかったひとは、|゚Д゚)))コソーリ!!!!クリックしてみてね。
        よく見えますよ♪
posted by 銀 汁 at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

サトエリ?

 ⇒の何広告?じゃまだと思ったんだけど、見てみたら
佐藤エリコのブログ発見したww(*´д`*)
   でも、本物か?まぁ〜どうでもいいけどサww
posted by 銀 汁 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

パス抜レポート1

 昨日、俺達の大事な仲間が、パスワード抜かれ、WMを無くした、 
とても腹立たしい出来事なので、調べ始めた
   ここで、今まで解った事をお伝えします。続きを読む
posted by 銀 汁 at 18:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

