2005年11月22日

ワンワン地獄に斬りこみ♪

 フフフw 昨日LvUpしました♪”銀 汁”ですww

  これで、やっとD子討伐隊の仲間入りだぁ〜〜ww
   (長かった(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン!!

  ほいで、駐車場へ!!GOGOGOGOGOGO====>
   "(,,-_-) " ままま、うまい?? お墓ドロしなければ・・・・(コラコラ

 (・∀・)ほう♪ ついでだw 火ブルだったら狩れる。。。。
       (ん?何考えてんだか!? オイ

   ここらで・・・・神降臨したんだな・・・眠かったし・・・w

  う〜〜〜〜〜〜〜んw 結果は ↓ コレwハイ想像ドウリww

          無茶だっつのw.JPG

 Lv76そこそこでw何を狩ってる・・・(笑止w

 ひらめき(☆∀☆)ひらめき そこでw −−−−−ここまで読んだよ−−−

装備だ!!

    まずはw 手袋・・・・今だLv60のを使ってた・・
                   Σ(゚д゚)オイオイ
 朝方まで、フリマをウロウロ・・ 
       (;´ρ`) グッタリ  でも・あったよw 980k (安いの?

 まぁ〜〜買ったけど・・・・
  
 んでD子で試し斬り  ( ̄0 ̄;アッ  お・は・か・が
                          |彡サッ

 強化だ!!  

 んぅ〜〜盾強化かぁ〜〜?? (で・・いっかw

 でわでわ 行きますよ!!

      盾チキン上げ!!.JPG

  ってwこれがチキン上げでないのか?ww

   そんな訳で・・D嬢でもやっとなのに・・犬なんて・・
                       il||li_| ̄|○
  
posted by 銀 汁 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 無茶神降臨伝 (マテw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドマーイ(・∀・)ъ
D子行けますかぁーw
今度また一緒に狩りましょう(((;≧з≦)ノ
Posted by ネルプ at 2005年11月23日 02:33
ネルプ<お誘い♪ アリガト!(´▽`)
でも。。まだ、うまく狩れませんがw
  是非、一緒に狩りたいですねw
    (もう1Lvあがってからでイイ?
Posted by 銀 汁 at 2005年11月23日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

