2005年10月01日

イカマンの続き かなw

Jr狩りww.JPG

 イカロスのマントが、ナントなく欲しくなりww
   イカクエを始めたが、何とも面倒くさい     (・ё・)クサー
 
 スティジの羽ww  まぁコレは楽勝っすなぁ〜〜   ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
  
   加工された木・・・・^w^  タヤスイぜww  
  
     硬い羽!! こっこれは!! 困難だぞ (|| ゚Д゚)ガーン!! 
    スティジもドロするが・・・おいら、・・斬りナンデ空中戦が苦手::
 
      んじゃ・・・・・あとわぁ〜〜  (☆∀☆) ピグか!   キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!  
 
    来たのは良いがww シュリで狩りじゃ(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
     斬りだが、チョットは投げれるww
                        ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!弱い・・・・・
 
      何とも、使えん:: (-Д-)アンタガナー
    オラ・・・何でコンナニ弱ッちぃ〜〜〜〜〜〜んだよ 
                          _│ ̄│○。雷

     賊も範囲攻撃とか無いのかよぉ::  
               賊ヤダ  ε≡≡ヘ(たらーっ(汗)´Д`)ノ

      まぁ♪イイか (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ   何とか羽集まったんでヨシ♪
 ンでもってw
        イカ君の所へww マント晴れチョウラィ!щ(゚▽゚щ)♪
    
   (◎皿◎)ナンデスト!!


  テーブルクロス??   ワニカワ袋???
    テーブルクロスは知ってるんでww ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

     んでもって♪ 友とグル狩りww (そのSSだおww
  ヒソヒソ(  ̄。(・−・)?君もう少しでLvUP?
      
      ヽ(´ー`)ノ んじゃ頑張って狩るチャww
    −−−−−−−−−− チークタイム終了 −−−−−−−−−−−
            無事 LvUp♪  おめっdww
   んじゃ次は!ひらめき! ワニ袋るんるん

     (´・ェ・`) ??ハテナ クロコじゃないのか??
          どうりで・・・ドロせん訳だ・・・・・・・
   気を取り直してw    煤K[アリゲーター])))彡  狩りへwゴメンチョww

     ( ̄□ ̄;)ナント!! スグ集まってしまった♪ 
    
    アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)?サラダホシイ?  ・・・・・・
         オッ・・・オッツケェ〜〜 
       (何処だっけ?タシカスリピアタリニウッテタヨウナ…(*´д`)アハァ…?
      仕方ない俺が買ってきてあげるww
           (サウナで売ってたよな・・・・・・んじゃ書ですぐかw
   |( ´Д` )|あれぇ〜〜売ってないぃぃぃぃx〜〜〜〜
           仕方ない::中央広場まで行くかww
       って。買って来たッス!   はいwどうぞww
      と!! 
          サフボ!

   お礼に・・・・頂いてしまった黒ハート
            やべ!惚れそう・・・・・・・
  
            (≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人イカンイカン!!
     イカ君忘れてたww  と イカクエにww
  イカクエェェ〜〜 長すぎ::
                  続きは次にww 
posted by 銀 汁 at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。