2006年05月27日

刹那じゃないか!!

 最近、強くなりたくって、
   悶えてる・・銀 汁です・・・

  何時かの日に備えて、拡声器1個持ってます。

   「CPの相手がLv高くて一緒に狩れません」

     ↑こんな拡声器見たら一言ヨロw
        ┐(´ー`)┌オイオイ

 って!良く見れば、Lv85なのにハーフシューズって
   
    やっぱ、やばいかなw

     なんで、靴を作りに行って見ましたw

   ルディへ♪

  Σ(´曲`;) 
     行ってから気付いた、エルナスなのねww

    靴作るのってw

 で!更に気付いた事がw
   
    ( ´-`)チュンチュン 材料足りネし。。

 なんって、途方に暮れてると
   マァーヤcがIN

  そして、足りなかった材料、貰っちゃった♪
  
   アリガト!(´▽`) お陰で第1弾-俺強化ーー完了

  んで、いきなりジャンプの書30%貼り付け!

    何とw成功ですwもう1枚有るけど
      止めました。。。
               ( ´ー`)フゥー...

 これで チョット強化貼るのが病みつきにw


    ( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜
   強化った楽しいw

  よし!今まで未UPが仕様だったので
  
    持ってる書使っちゃおうww

  第2弾-俺強化

  持ってる書で強化しよう大会

    ヽ(´ー`)ノ ぱふ〜ぱふぅ〜〜♪

   …o(;-_-;)oドキドキ♪ワクワク♪










      il||li_| ̄|○ il||li

   やっても〜た。。。。

    闇入りしましたw

  帽子が無いです・・・・

   これは、マズイとフリマに駆け込みました。。

 闇書った怖いですね。。。


    次回の予告:これ以外にもヤラカシマシタ・・
   
posted by 銀 汁 at 23:22| Comment(23) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
。。。。。。。。。。。。。。。w って汁さんそんな時のために拡声器一個持ってるなんて…ι(◎д◎)w それと強くなろうとしたら汁さんは斬り賊なのでたぶんHP強化すると狩りやすくなると思いますよぉ〜|∀・)w
Posted by 黒にゃん at 2006年05月29日 12:22
黒c<HP強化!!

   ホームページ頑張れって事ですか!?
            (´∇`)ケラケラ

 ってHP強化ですねw
    初心者の赤い帽子以外に
   HPプラス装備ってあるんだろうけど

  見たこと無いス 
        ( ´-`)チュンチュン

  +HPの書とか??
    一体どんなのが有るんだろぉ?

  調べますねーーw
      ε=ε=┏(;´Д`) ┛
Posted by 銀 汁 at 2006年05月29日 20:20
|д゚)シルsはスリラーなんですネ(ワラ

30書成功したときの喜びは

闇った時の悲しみに比例しとるけぇね!

闇書はほどほどに・・・((*´∀`))ケラケラ




忙しい中だけど暇作ってHP更新ヨロ!

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )






Posted by ameji at 2007年08月02日 01:49
糖尿病と妊娠 グラバカ 野いちご の一層 スイレン 犯罪の要因も指 海兵隊 バーバラ を終 多面
Posted by リボン付カ at 2007年09月03日 23:11
★こんにちわ☆

携帯で!タダでぉ小遣ぃが稼げちゃう!
登録無料!ずっと無料!リスクな∪!
無料だからお試∪登録でもOK〜(^ω^)

今なら特別プレゼント付き♪♪
この機会に是非☆

http://strawberryplnk.blog119.fc2.com/
Posted by ィチゴ at 2007年10月08日 01:28

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタマいじられながらおしゃぶりフΟラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオΟニーとかできないな〜wwwww

http://z.pe/nOv
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 18:24

http://Zoom.Sersai.com/0ld8ecj/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 06:07

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/ws645f0/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 03:43

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/15r0xa6/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 07:21

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/py3-1df/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 03:15

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/9vtot3v/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 02:49

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/7xtsgyg/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 06:32

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/ptd89vw/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 09:20

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/wzi05at/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 07:19

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/drocjo5/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 06:43

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/cpzo21l/
Posted by たにし at 2009年12月31日 11:31

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/v4da4px/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 06:26

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/ei8k7j5/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 02:39

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/yht1qa2/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:21

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/lvfxzt5/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 04:06
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 03:27
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 19:59
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18469466

この記事へのトラックバック
×

