2006年05月22日

一回書いたのに消えちゃった::

最近、忙しくって更新できませんですたぁ〜〜

 !!言い訳だねw 

 でも、更新しなくっても訪問数上がってる

 ほんと皆様ありがとうです♪

 初めは、訪問数上がるのが楽しくって
  スラスラと思うままに更新してました♪

 エセカウンターでもw

 でも、更新しなくても
   見に来てくれる人が居るって

  ホントに 嬉しいです  (ノ◇≦。)ビェーン!!

  又、更新していきます♪
   皆様よろしくです♪ ъ( ゜ー^)イェー♪

 実はリア忙しい中でもLv上げたいと必死で


 チョットは頑張ってみたw


マヂでレベルあげたい::.JPG

 ↑の様子w
 
  俺のLvなら
    余裕だと言う方が居るかも知れないけど

 俺かなり必死です・・・・

 先々月、翡翠のお守りっての買って見た

 あの頃は お墓全然落とさなかったw

 お守りの効果か!??

  この後、墓を数十個落とすとは
    誰も気付かなかったw

 はい!お守りって有効期限あるんですね。。

 切れた途端、墓の嵐。。

 駐車場>金融>色々w

  50%〜20%へ  (ノ◇≦。)ビェーン!!

 レイス>ゾンビ
 
  〜70%♪♪

   又、金融>駐車場

    70%〜50%へ ( ´-`)チュンチュン

  俺・・・狩り下手です。。

    o(`ω´*)oそこ! バカにしすぎ!!w

  まぁ、、アホ狩人ですw

 
  あ!


 
  
 



 ぇと♪


 一回目書いた題名「桜前線は過ぎたのにココに咲く」

 でしたw

  で、何かと言うと・・


 春・・?.JPG


 ↑ですw

  俺のファンの人ゴメンネ♪
     ゲシッ!( -_-)_θ☆)>_<)アイタッ!

  居ないかw 

 あえて、名前伏せたけど・・

   分かる人は分かるねw

   そうです。。ソッチのファンの人

   お怒りのコメ残してもいいですよ::

 てか、俺もファンでした♪

  でぇ〜もぉ〜〜
 
   バーチャだからいいよね。。

 バァ〜チャだから・・・・・
  
   俺 リアが
  ハゲでデブでちびでお爺さんでも
   いいのかぁ〜〜?

 俺・・・↑は、冗談だけど
  いいのかぁ〜なぁ〜〜

 ねぇ?いんですか?
  ヴァーチャならいんですかぁ〜〜


   オラは嬉しい過ぎだけど♪
 
   
posted by 銀 汁 at 22:47| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おw更新されてるの発見w
今サブの育成(今後メインにする予定)してるんですが、先日なんとペテロさんのサブとルディクエしちゃいました'`ァ (;´Д`) '`ァ
ペテロさん曰く、シルさんリアではかなりの男前だそうで・・・w関西を代表する男前として黙ってられませんなw(´艸`*)
これはもう「第1回女性口説き文句対決」の開催デスネ!(>△<,)ノ

・・・とまぁ一部冗談ですが嬉しい出会いの報告でしたw
Posted by 拳法真髄 at 2006年05月23日 03:11
きゃぁ〜更新されてるぅ〜(≧▽≦)ってほんと汁さんのブログ更新いつも楽しみにしてますよぉ〜|∀・)ニヤニヤw
Posted by 黒にゃん at 2006年05月23日 12:30
・・・・ねぇ汁さん、
何かお隣の某黒い人と心臓どくどくしあってない?どういう事かな。
きっちり説明してほしいなっ!!!!!
と言うのは半分冗談で、
お久しぶりでっす。
これからは金土辺り頻繁にINするようにしますんで、俺とも遊んで〜〜!
久しぶりにINしたら素っ裸状態だったんでまたアバター買わなきゃ::
Posted by ひろった at 2006年05月23日 21:03
拳法真髄s<w( ̄△ ̄;)wおおっ!
  ペテロと会ったんだ♪
  俺も最近会ってないのにレアですぞw

  !!ペテロナイス ( ̄一* ̄)bアシスト♪
   まぁリアペテには負けるがw

   否♪負ける気がしぬぃ!!(言い切れんw

  「第1回女性口説き文句対決」いつするの?

  なんか楽しそうかもww
   審査員は要るのかなww
 @いつもカキコミ
    <(_ _*)> アリガトォ ♪

黒にゃんc<o(´^`)o ウー
  そう言ってもらえると嬉しい♪

 アリガト(^_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!

ひろったs<Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
 
 レアかきこきたぁ〜〜♪

 ぇ!?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
   ってなんだっけ?(゜〜゜)ヾ

 w半分冗談ですかww

 金土の降臨待ってるよん♪
  又のカキコミお待ちしてます
 :*.;;・^;・:\(*^▽^*)/:.";.*: ワーイ♪
  
Posted by 銀 汁 at 2006年05月23日 21:30
このss私のとこにも乗せようとしたら汁sと 
 
白に先こされたぁーーw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
なんだか最近デンデンの家族が帰って 
 
きはじめてすっっっごくうれしいですねぇーw

ではこれから( `・ω・´)ノヨロシクーw

(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッw
Posted by 黒にゃん at 2006年05月23日 22:17
なんでドキドキしあっちゃってんのかなぁーー???
よくわかんなぁーい

きっちり説明してほしいなっ♪♪

(・∀・)ニヤニヤ

口説き文句大会??
あたし審査員したげるよぉww

キュンとしなかったら・・・
その口説き文句を拡声器。
さらにブログに公開w
Posted by 蟻 at 2006年05月24日 00:12
私もその大会に審査員で参加したいぃ〜(≧ε≦)w特に拡声器で叫ぶ係希望|∀・)wニヤニヤ
Posted by 黒にゃん at 2006年05月24日 12:24
ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!
私ドクドクしてる人たちの第一発見者(?)です ( *´艸`)
しかも、ラヴュ狩り邪魔しちゃいました〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
ホントに邪魔だったかも・・・ごめんにぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Posted by ネルプ at 2006年05月24日 15:06
こないだ100になった焙煎サクラです〜ww
・・・
オイラの黒にゃんがぁぁぁぁあああああああ〜〜〜〜〜〜!!!!!(ぇ
シルさんに取られたぁぁぁあああああああああ〜〜〜〜〜〜!!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!(ぁ
って名前伏せてるけど公開してみるw(・∀・)ニヤニヤ
おめでと〜ございます(´Д⊂グスン
も少し遅かったらオレが贈るトコでしたww(マテ
・・・
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

お幸せに〜(TдT)/~~
Posted by サクラ at 2006年05月25日 07:11
ま あえて 突っ込まなかったが

あのリングのことについては・・・・・・・・

(・∀・)ニヤニヤ 蟻c・・・

いいこといったぁ〜www

ソレで行こうなwww
Posted by GOUKA at 2006年05月25日 20:58
オオーw(*゜o゜*)w追記いっぱいだぁw
 ジャンジャンやってくれ♪

黒c<(  ̄ー ̄)*キラン 
    先に載せちゃったw
   多分、白ちゃんがUPするって
    予感したんでwソレより先にって
   UPしちゃったww

 @そうだねwデンデン最近また
   活性化してきたねw
  やっぱしマスタの復活も
       関係してるのかね?w

   帰ってくるまでデンデンを
           守ってくれて
     アリガトネ!(´▽`)

蟻c<ド・ド・ド ドキドキなんか
    ししし してねってww  (油汗

  :: 口説き文句大会すっかぁ〜〜w
   ペナルティ〜〜 厳しいス・・・

  拡声器ですか?w ( ´-`)チュンチュン
    ブログに晒しですか?w
   痛いですなソリャwww
 2・3年、文句考えちゃダメ?  (痛

黒c< |ω・´) すんげぇ〜w
     やる気メチャあるじゃんw
    書き込みにオーラすら見えるってw

ネルプc<Σ(^∇^;)えええええ〜
    ラヴュ狩りってw
   いやw実際来てくれて
    有り難かった♪
  俺ってw結構、無口じゃんww

   O(≧▽≦)O 何時でも来て下さい!!

サクラs<♪100歳♪
      (^▽^)ゴザイマース♪

  ぇぇぇwもう少し遅かったら!
   俺に送ってくれたんですかぁ〜

連打!!))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇))*ロ*俺)グハ 

 縮服・・アリガトっす♪w


GOUKAs<(・∀・)ニヤニヤ

 んじゃwゴーcも
   参加ッと..._〆(゚▽゚*)

   楽しそうだぁ・・・!?か 
    "(,,-_-) " 
 っつこって お互い楽しもうww     
     
Posted by 銀 汁 at 2006年05月26日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18227003

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。