2006年04月29日

ラポさんに釣られて(?無茶狩り(?

 アネハさん 地位も名誉もなくなって
   あげく ズラまで無くなってたねw 
 
       ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ ツルツルダァ〜〜w


 先日、GOUKAsとクエしてたのね
   で、「明日下町の新クエ一緒にしようね」
  って・・言ったのに・・。。

   一緒に出来ませんえした  ( ´-`)チュンチュン

 なんで、一人で ルディからエレベーターで 図書館へ

   ETC圧迫してた、雑誌をとろーりチーズへ交換してたら

   目の前に ラポsが!!
  
   (  ̄ー ̄)*キラン 「今からパパシュ行くけど
      一緒に来る?」 って♪誘われた♪

 もち!一緒させていただきましたヨww

   カッコカワイイ 何ネルだか知らないけど

   ウジャウジャ沸く、キノコ神殿へ連れて行ってもらいました♪

   ラポさん♪.JPGひらめきひらめきひらめき
 ココまでよんでるよ♪


 グル誘ってもらってねw

  (゚Д゚≡゚Д゚)? 何だか聞いた事有る人がグルに居たりしてw

  結構!感動したよw

 で目的のパパシュには 面会出来ませんでしたが
   
  かなり楽しかったww 
  
     お墓2発でした

 てかさ!てかさ? ラポs?
   メチャメチャ俺が墓落とすの期待してなかったかな??

        |ω・´)!?

   まぁ いいけどネ 2個では 期待に添えましたか?

     @ リアルマネーを10万使って
        メルにして、メルBOMしてなんって。。
  
       そんなぁ〜〜 無茶なぁ〜〜ww

     できねぇ〜〜よww

  でもね、ソレ聞いてから 汁 は考えた・・
  
     1Mとか 爆破したらドンだけダメ与えるんだろう??

    実験したいんでぇ〜〜 
      皆さんカンパ よろ♪  (^∞^)y−゜゜ぶw

  1Mの爆弾で狩場1のデンデン 爆死させてやる!!

     ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

  
posted by 銀 汁 at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
INしないと思ってたらブログ書いてたのね。
汁s酔っ払ってへろってる説に3票も入ってたのにw

きのこ神殿てどこ?どこ??
つれてってwwww
Posted by 蟻 at 2006年04月30日 02:22
蟻c<よっぱ? ヘロヘロ??

    しかも!!3票もぉ!?

  今度ねw「無茶狩り」になるよww
    SSの準備した方がいいよ
    ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
Posted by 銀 汁 at 2006年05月01日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。