2006年04月21日

違うルートでバトンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ネcからバトン受取った!
   
   く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!俺・・・w


   ぁいやぁ〜 今週も2回更新できたなww
   
      ネルcに感謝ww
        ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゜)ヤッタネ!!

 んじゃ はじめ!!晴れココから バトンです♪


 
メイポバトン編

(注意:初めてメイポしたときの気持ちになって答えること)

@なぜ、このゲームを始めたのですか?(きっかけ・理由等)

  A:ウチのギルマスからコレ面白いよって誘われたww
    俺は・・MMOとかって する気は無かったけど
    やってみたら 楽しかったwwwww

  ネc<だよね 無料に俺も引かれたよw
      アバ・・結構微妙な値段だからね
       買い始めると。。いつの間にか
        凄い額になっちゃうよねw
      ::ご利用は計画的にww


Aこのゲームは楽しいですか?

  A:┐(´ー`)┌オイオイ 野暮な質問だなぁ〜〜w
     だからやってんじゃんよ♪
  
  ネc<ww計画的にがんばw


Bこのゲームの住民は優しいですか?

  A:さぁ?今の所素敵な人としか
    会った事ないんで
   ∴YES♪

  ネc<そっか!それが答えか!!
     だよね、接しなければ 
    いけないんですね!!
      c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...


C自分の所属しているサーバーは?

  A:さぁ〜くぅ〜らぁ〜♪
    ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

  ネc<さくら復活♪ おめ!てか
      嬉しいよ♪


Dそのサーバーの長所を述べて!

  A:俺が所属しているギルドがある♪
   @友が居る!!

  ネc<ヽ(´ー`)ノ俺も拡声器見て
       内緒したのがキッカケだったねw



Eそのサーバーの短所は?

  A: 知らん!そんなのあるの??

  ネc<暴走してる人ってさ
     ¥使ってやってるんだから
      俺は凄いと思う(ある意味ねw
       同じ文章を何回も
      叫ぶなんって・・凄くない??
     今度!討論だぁw


Fそのサーバーでの自分のあだ名は?

  A:シル・・・汁・・・( ´-`)チュンチュン
     ペテロが悪いんだ!!
      汁ってなんか?イヤラシくない?
       なんって!言われたのも!
       みんな!お前が悪い!!w♪

  ネc< ネルプン♪(呼んだことないけどねww

G自分の職は?

  A:ダメ斬り・・・or ネタ斬りだってサww

  ネc<(⌒^⌒)b うん 知ってたww
     今度!非公開もおせてぇww

Hその職のいいところを教えてください

  A: ないよww

  ネc<遠距離はぁ〜いいよなぁ〜〜
        |д゚)


I逆に悪いところを教えてください

  ネc< そうなの??
        ウソだ!!?

  A:<PTに誘われない・・・・
         。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    


J増やして欲しいアイテムは?(Pアイテム 武器 防具 消費など)

  A:Pアイテムは他の人とかぶらないように
     1000000種類は欲しいね 
           ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

  ネc<( ´△`)アァ- ソウユウのも いいね♪


Kネクソンに一言!(要望・感謝・文句など)

  A:これからも無料と言う手軽さを保って
    頑張ってくれ♪

  ネc<ぇ!そうなの??使えないの?・
       知らなかった c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...



最後にこのバトンを渡す人5人選んでください!
 1 黒p
 2 麻耶c
 3 GOUKAs
 4 白猫にゃん様
 5 ---
 
 ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


これでメイポバトン編は終わりですw
posted by 銀 汁 at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜む 今回のほうが素直に答えてる気が…w

このバトンは…

またね今度ね〜 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Posted by GOUKA at 2006年04月22日 21:30
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
ネルプンですっ!
またまたまたバトン持参しましたっ!!
毎回ご苦労様です(*_ _)
んでぁ、よろしくぅ♪
Posted by ネルプ at 2006年04月25日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。