2006年04月20日

今週は2回更新出来るか わかんねw

やぁ〜〜 も 週末ですなw 
  お休みが恋しい銀 汁ですww

  ぁぁ 最近 こんな事があったよw

 シル!投げ賊になる!!

  黒苺.JPG

 とっても 人恋しくなって INしてた ヒマそうな(ぁ

 苺sの所へ行って見たww

  眼鏡ッ子になってたww 目悪かったんだネ(ぇ
 そして、しばらく茶々ッチャと してたら
   
 黒んc呼び出し! (苺sって凄いな
  呼び出しちゃうんんだから・・・((俺デキナイな)))

 ('_'?)...ン?ナ事で マッタリしてると

  ナニ 捨ててるんだ?? ビートルとか
  
  茶軍手とかマントとか 捨て始めた!!
 
   苺> コレ装備してみなwだって・・・
  汁>・・ぁぃ

  装備し終わったら!

 投げ汁の出来上がり♪

  だって!!   (ノ◇≦。)ビェーン!!

   遊ばれたww 着せ替え人形みたいにw


  (つд・` )  チラ イイ体験だったけど♪

 気分はぁ〜〜♪ アサシン〜〜♪
  
   (=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
     (=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

   ( ´・・`) 弱・・チィイ・・。。、、

 こんなの 借りたんだよ ↓

軍手.JPG

アイゼン.JPG

マント.JPG


ビートル.JPG

 ↑ なんか 凄いねww

  おいら 捨て始めた時・・・
    くれるのか!とか 思っちゃった 
        ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

  先日 深夜まで In してたんですが


  ヒマなんで 合コン♪ 
   
  見学してきました  (ぁぁ::

 と・その後

  フリマ入り口で 何やら♪

  その 図 です


   "(,,゚Д゚)∩ハイッ!!" 薔薇ちん

    ごめんなさい・・・
      チョット! チョットだけだよ
  
      一緒に 跳ねてみました  ぁぁぁw


 傘の祭り??.JPG
posted by 銀 汁 at 21:26| Comment(6) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
傘カラフルでぇぇのぉ〜(●´∪`●)

またまたバトンまわしにきましたw
よろしくねぇ〜♪
Posted by ネルプ at 2006年04月21日 02:14
汁さん〜合コンに行ってたんですかぁ〜|∀・)????www
Posted by 黒にゃん at 2006年04月21日 12:23
すごぃ装備・・・o
(´・ω・`)ションボリo
Posted by 麻耶 at 2006年04月21日 18:43
ネルプc<傘祭り♪ぇぇでしょww
     てか 、ウチのギルドの娘に
      ナニ一やってんだぁ!
       と・・・怒られたッスww

    バトンありぃ〜〜(゚Д゚≡゚Д゚)?
      って・・早くねぇ?
      第2弾ですか!?
    ( ´・・`) 今からやります・・
     第1弾だけ・・・でもw

黒p<ぁ!ぬ・・ウ・・ ウン(・_・;)
    いや・・ぁの・・その。。
      r(^ω^*)))ィヤ ナンテイウカ・・
    何かよく分からない集会でしたww

麻耶c<!!!
     ヤッパリすごいのか?! コレ
    持ち逃げすればよかt
      グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
    でも 麻耶cも何か凄いの持ってる
     んじゃないのかなぁ〜〜
        (・∀・)スンスンスーン♪

とさぁ〜〜
   ネルプcからのバトン
    君たちカワイイから  
     回してあ・げ・る♪
  
     爆死 ド━(゚Д゚)━ ン !!!ww
Posted by 銀 汁 at 2006年04月21日 21:36
|д゚)カンサツwwwww
ってなんで呼んでくれなかったんですかあーーーーーーーーーwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッw

っと置いといて(つ´∀`)つw

この日ほんとたのしかったですねーーw

それと最近自分のブログ放置して、 
汁さんのブログ更新楽しみしてたり。。。 
ハッ!!Σ(´・Д・`;≡≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!w
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!w
Posted by 黒にゃん at 2006年04月21日 23:01
(TдT) アリガトウ
  (TдT) アリガトウ

 今度は呼びつけるぜ ( ̄ー+ ̄)キラリ

  合こn ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )会場に・
     そっちじゃねぇーよなw

  いや 何か楽しいそうな事思いついたら
  
   まず 君に相談すんわ

   (えだにメルしてから?ぁ”?
     ・・・MAX冗談でつ

  てか 時間無いだろうけど
   バトン 回すよ・・・・
     てか
    気付いた人だけでwwwwww

  ねc< スマン ( ´-`)チュンチュン
Posted by silver at 2006年04月22日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16822196

この記事へのトラックバック
×

