2006年04月12日

たまには、狩られる気持ちに・・(ハァ?

ケンタッキーはwwケンタ??
  マクドナルドは? マック??
    じゃ吉野家は・・??

 まぁ どうでもいっかw

  で・・無茶狩り!

  無茶狩りの定理♪
    
 @ 絶対一人では狩れません

 A 今のLvではアリエナイ所に行っちゃう♪

 B これが「あの!ウワサの!!○○かぁ!」と感動 (俺ノミ適用

 C お墓落としても悔いが無い (?

 定理なんってカタクルシイ  (´∇`)ケラケラ

  チョット 頭良さそうな言葉使いたかっただけw

  で♪ @だけだよ言いたかったのはw
        щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ後はおまけだw
   定理と書きながら1コしかないんじゃサw
       かっこ悪いじゃんww

 んなコトどうでもいっかww

 ぇ〜〜ぇ〜〜 行って来ましたよw

   てか・・・・ コレは何??
            ↓
    ナにコレ?.JPG

  ぇっと・・何だっけ?ば・・バイキン??

   当たり??
 
   知らないけど挑戦してみたw
     (^∞^)y−゜゜ぶw
     
     結構命中すんじゃんwネw

  回復沢山持ってたら、狩れたかもなww

  何者だか知らないけど まぁこんなのじゃサァ

   ココ見てる人は 満足しないっしょw

    なので!!  (ソンナニ大袈裟でもないかw

 モチ〜〜ョイ♪ 行ってみましたww

  さあ? これこそ何??

   俺・・知らない 教えてくんろ。。

        ↓ 何者ですか?

   ナにコレ?2.JPG
  ぁぁ・・これ以上は 深い所へは 行けないやw

 てか、あんまり凄く頑張って見ちゃうと
   楽しみ 減るかなww  (^∞^)y−゜゜

  でもね、↑の得体の知れない「α」に攻撃した所
    微妙に当たったw
  
    コイツもちゅーちゅーアイス
 
   500個くらい持っていれば・・・
        狩れるか!? 
           
              1匹くらいねw

   "(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"


       お
       わ
       り
      で
      す


  ぇ!ぁ?ぅw・・オマケ

     ↓

    ここ 何処だか分かる??

  初めて知って嬉しかった♪
    自分で気付いたww


   見晴らしのイイ所♪.JPG



   ほんとw見晴らしがいいわぁ

     メイポの景色も捨てたモンじゃないねww

 雑誌とかに付いてくる
   意味不明のシールくらい
   
    いらん おまけでしたネ♪

  では、ココまで見ていただいて
   
     お疲れさんですw

  
  そう!!



  
   終わりですwwでわ

   (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
posted by 銀 汁 at 21:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 無茶神降臨伝 (マテw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっちばーんww

汁sの無茶狩りはもう、なくてはならないイベントなのよ(ぇw

無茶狩り日記楽しみにしてるわーww

自分とこよりこっちにマメに目を通してたり…w


ちなみに蟻的には吉野家はよしぎゅう。
Posted by 蟻 at 2006年04月12日 21:42
汁sバイキンは大丈夫見たいなので今度は一緒にボディガードにいきましょう|∀・)w (私もよしぎゅうです(´・Д・`)w
Posted by 黒にゃん at 2006年04月13日 12:37
わ!!
  
  何だ??

 画像貼り間違えてるじゃん
      。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 コメントありです♪が
    返事は後で・・・

 今から緊急修正してきます。。。

 あと・・「α」の名前は何??w
Posted by 銀 汁 at 2006年04月13日 21:43
「α」は「ゲートキーパー」さんですねw
σ(´Å`●ミィ)はお目にかかったことありませんが・・・orz
私もバイキン頑張れば狩れることが判明したので、
近いうちにご一緒しましょう(o´ω`o)
Posted by ネルプ at 2006年04月16日 01:19
ええなぁ…
特攻はw
やれって言われても
なかなかやるタイミングが
ないもんね

しかし よくやった 
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 正直、感動した
Posted by GOUKA at 2006年04月16日 17:35
蟻<無茶狩り一緒にしようよ
      Ψ(`∀´)Ψケケケ
   てか 帰って来たら、無茶な所に
  連れて行くっってばよw
   ほぉ〜〜ら お菓子あげるよぉ〜〜
    おぢさんと一緒に行こうか (ぁ”

黒p<バイキンってゆぅ〜んだぁ〜♪
    てか大丈夫では・・ないって
         (;^_^A アセアセ・・・
    一緒に行くのは嬉しい!!
       けど?
    ボディーガードって何処にいるの?

ネルプc<♪そっかαはゲートキーパーって言うんだ
   ww日記に書いてあったねw
    バイキン・・一緒に行って
     どうするんですかぁ〜〜?
    無理心中でもするんでつかぁ〜〜w
     でも、一緒に無茶狩りしますか?
       (^∞^)y−゜゜ぶw

GOUKAs<(嬉;ェ;`)ウゥ・・・
     無茶狩りして感動されたw
     タイミングはぁ〜〜
      考えないのが無茶狩りの極意w
     (今回はLvうp
        直後にいったんだけどw
    ψ(*`^´)ψウケケ

吉野家:俺もよしぎゅw
   でも、なんで 吉野さん家だけ
    「吉」野屋の「牛」丼

     を略したんだろう・・・
  以前の吉野家さんのメニューは
   牛丼しか無かったので、あえて
    牛丼と言うのが分からん

    てかサァ 
   (´ー`)チラネーヨソンナハナシィーテナモンダヨネww
Posted by 銀 汁 at 2006年04月16日 20:10
ええっと ここの記事とは関係ないんですけど
デンデンの方に 消したサブを入れなおしてほすぃですけど 大丈夫ですかい?(;・∀・)
Posted by GOUKA at 2006年04月17日 20:19
GOUKA s<いいっぽいよw
    電話して見たけど・・
     ハッキリとした返事が・・・
   独断で イイとちゅ〜こってw
    でも・・空いていればねw
Posted by 銀 汁 at 2006年04月19日 21:56
o( ´_ゝ`)ノ ヤァ
バトン書いてくださいm(。・ε・。)m
ちなみに・・・2個あるけど、とりあえず1個だけw
2個目はまた改めて持ってきます ( *´艸`)
Posted by ネルプ at 2006年04月20日 03:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16472813

この記事へのトラックバック
×

