2006年04月10日

インチキ更新・・です。。。

最低週2で更新してくれぇ〜〜
 てなリクエストがあってネ(嬉ス♪

でぇもぉ、スマン::
  今日の出来事

  仕事中メールが来た・・・( ・ω・)モニュ?

 誰かと思えば・・えだちゃw

  (; ̄□ ̄)ナンデスト? ぎるどでんでん・・・

  ??戻りたいよぉ〜::  って  ?w?

 どうしたんだろぉ? 

  ありえないよぉ:: えだcが居ないデンデンは、

   今から、お迎えに参ります♪

 てなこってサ 、今日の日記は インチキぽwいw

  なwわかってくれよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    今から INしまつw
 
  明日・・無茶狩りとか載せます・・・多分
           ( ´-`)チュンチュン

 だから、ココに又遊びに来てください

   よぉろぉこぉぉ♪(m。_。)m

posted by 銀 汁 at 20:58| Comment(8) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヵキAぁ-dれす(`・ω・+´)w
リンクしてくれるなんて+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。w
今度また一緒に遊ンでさィ《Йё★》qω゚☆)w
でぁAw
|彡モサッ
Posted by (愛'v`姫) at 2006年04月11日 02:24
久しぶりのコメントです♪
週2更新おつかれ様です(´艸`*)
もちろん毎回目を通させてもらってますよ〜b
いつも読んでるんでこれがらも頑張ってくださいね゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪

P.S 最近強化に必死になりすぎてすべてを失うところでしたorz
Posted by 拳法真髄 at 2006年04月11日 03:15
久しぶりの書き込みです♪
週2更新おつかれ様です(´艸`*)
毎回目を通させてもらってますよ〜b
これからも読ませてもらうんで更新頑張ってくださいネ(☆ω☆);・*..*☆:・'・.*:☆

P.S 最近強化に必死になりすぎてすべてを失うところでした…orz
Posted by 拳法真髄 at 2006年04月11日 03:21
(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!!!!

またヤッテシマッタ…il||li _| ̄|○ il||li
書き込みが通らなかったと思いました〜;;
修正or微妙な違いを笑ってくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Posted by 拳法真髄 at 2006年04月11日 03:26
汁s…… 無茶狩り楽しみにしてますよ|∀・)ニヤニヤw
Posted by 黒にゃん at 2006年04月11日 12:21
はちゅヵキAヾ((●゚∇゚楽)ノ
無茶狩り!是非A見たィれす(´ε` )w
前ゎ一緒に狩ってもらてぁりまdでした!!
今度会ったら是非A!ヨロチク(=゚ω゚)ノヨロチクです!w
でぁサョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
Posted by ぴヵちィヾ((●゚∇゚楽)ノ at 2006年04月12日 03:35
(愛'v`姫) c<初カキありんこ♪
  コチラこそ又、遊んでください♪
  wてかwモサッと帰ったんかw
   猛者w

拳法真髄 s<+.(∀)゚+.♪ありw
   なw2回攻撃ですなw
   これか!これなのか!!
    (☆ω☆);・*..*☆:・'・.*:☆
 
   拳法の真髄チョット解った気がww(オイ
    Ps:強化怖いね::
    ご利用は計画的に( ´-`)チュンチュン

く・ろ♪<あまり期待しない方が・・
     どうせ黒cは余裕ですよぉ〜〜だw


ぴヵちィヾ((●゚∇゚楽)ノ<はちゅヵキAあり♪
   ぇ!ぴヵcも無茶狩りに期待ですか・・

    ドドド どうしよう・・
  そんなに、面白く書けないってw
           ( ´-`)チュンチュン

 皆さん!< ホントカキコ蟻です♪
    アリガト!(´▽`)
  って事で・・今から更新するス・・
   昨日。。更新してないしw
 てか、ミンナがオラに少しづつ!
   元気をくれたから!!
元気○!!(* ゜Д゜)={〇≡≡、;゜’.~

  明日の朝なでは更新終わるとオモウ・・w  
Posted by 銀 汁 at 2006年04月12日 20:14
ぁヶました●'゚b)゚+.
(●b'x`d+)ぉめれd+.w
ヵキ込みぁりでスぅ><!!

今年も(;;;:´;∀;`:;;;ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]w

Posted by ぁぃち at 2007年01月01日 05:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16393478

この記事へのトラックバック
×

