2006年04月06日

暴露バトンだってサw

 "(,,-_-) "んーバトン来たなw
   誰から来たのか、書きませんww

 理由:・・・・・・・
     バトン内にヒントがあるかも?
 おまけで、
  バトンまわしてくれた方へ米w
   俺がチョット、楽しくなるからw

 ンジャ、ヤルカwヽ(´ー`)ノ


  ↓ バトン♪


 (((( たらーっ(汗)゚д゚)))アワワワワ
   暴露バトン開始・・・・


■実は―――がいる。


 A:Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
   !! 子供います
    ッしかも!カワイイ女の子(?
  隠し子ですw
   ぇ?誰の子だって?
 ピッコ○大魔王みたいに
   一人で膿み産みましたw
  (現在Lv13 ローグw

k<(・∀・)ニヤニヤ
  アンナのや コンナのがいるかもョw
   肩の後ろ辺りにw
  (((( ;゚д゚)))アワワワワ


■実は―――やらかした。

 A:実は・・・触れリン送りましたww
   何で「やらかした」なんでしょうww
   ソレは、CMの後w

====CM=====

k<いきなりのリアネタでビックリw
  前回のバトンで少々免疫できたけどw
  

 w今はしない方がいいねw

====糸冬 了===


 ソレは低級ネット環境なのに
 調子こいて!ンナモン付けたら
  やたら重くなったぁ〜〜
          ( ´-`)チュンチュン

■実は―――知っている。


 A:このバトン作った人w
   ・・・・・・・って書こうと思い
   バトン渡した人を遡って行ったんですが
    予想以上に長く続いてたんでw

    諦めました (´∇`)ケラケラ

k<どれくらい悪いんでしょうw

■実は―――でした。

 A:ランカーを志す者でしたw
   メイポやりはじめた時って
    凄く、Lv上がるの早いでしょw
   これで、サクチケ使ったら
    すぐランクインじゃんって思ってたw
   
   ( ´ー`)y―┛~~ ソンナニアマクナカッタw
   で今は、NONサクですw

k<少し・・・w  だねw
    


■実は―――が好き。

 A:オタクが好き (´∇`)ケラケラ
   極めた人つぅ〜〜か?
   いいよね、熱中できるってw
    憧れるわぁ〜〜w (サンキュウークロc
 A2:映画wてかDVD 借りて来て見るのがねw

k<胸がド━(゚Д゚)━ ン !!!っすかw
  一体その道にはどんな、罠があxww
           ┐(´ー`)┌オイオイ

■実は―――が苦手。

 A:はははw致命的だなw
    俺は狩りが苦手だw
    だからLv上がんないww

k<あ・ぁの?
  キャベツ嫌いで・・あんまり食べないの?
  んじゃ・・ ちぃ 血×地位
  −−−
   小さい・・の?。。  
  今度聞いてもいィ
      グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
 ・・コウユウノガ
    バノクウキヨメナイテノカ。。。
    il||li_| ̄|○ il||li
 


■実は―――した事がある。

 A+k<俺もw
  当時のアノ子を、追いかけてw
   地下鉄へ
  告白するために追いかけたけどw
  もう、改札通っててw切符買う時間が無く
   そのまま、勢いでHIジャンプw
  I can fly---!
てね  w

 結果は  ( ´-`)チュンチュン
          ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
       
 (初めて皆さんの期待する暴露かw


■実は―――が欲しい。

 A:・・・・・今は何もないかなぁ
  しいて言うなら
   サクチケ使う時間が欲しいかなw

  有れば、間違いなく買う (´∇`)ケラケラ

k<頑張ってねw
  1ヶ月で取ってねw


■実は―――持っている。

 A:実はポーションプレミアムボトル持ってる
         ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
   しかも蓋だけ2個ww
    酔った勢いで買ってもらって
   その後、ミンナで暴れて?(注)いたら
    下の瓶割れちゃってww
  後日自分で買ったw
   注:男3人で子供のようにねw
      道路でバックドロップとかって 
         ありえねぇえしw

k<俺も沢山もってる♪
   集めるのが一時期、趣味でねw
    だから、全然使ってないものが沢山
            。・゚・(ノ∀`)・゚・。 


■暴露させたい7人を指名

@GOUKAsブログにはバトンつき物だ
       やってねw初かなw
 
Aネルプcやってみる??
   そうか♪ んじゃよろ^^

BCDEF・・・・・死w

 
posted by 銀 汁 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwww
全然バトンになってないしw
こんなんでいいんかYO!(#゚Д゚)ゴルァ!!
もっとかけぇww
Posted by 炎GOUKA炎 at 2006年04月06日 22:41
炎GOUKA炎s<( ´-`)チュンチュン 怒らいたw
       どんな暴露がご希望かなww

     ( ´・・`)これ以上書かないと
           思うけどねww
Posted by 銀 汁 at 2006年04月07日 00:03
バトンあり><;
ひさびさっすわぁ〜…
近いうちに書きます('A`)b
Posted by ネルプ at 2006年04月07日 02:42
ネルプc<ぁぅ〜
      く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
     ・・・どんだけ暴露するん??
 
     |彡サッ゚・*:ぁ.。ハハッハ.: `.。.w:*・゜
Posted by 銀 汁 at 2006年04月08日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。