2006年04月02日

デンデンランカー出た集会?

 惜しいデンデン集合ならず・・.JPG    


先週末の出来事ですw
 確か友チャで、EDAcがランキィーンした
 
 なぁ〜〜んて言ってたのでネ。
  チョット 調べてみたら
   キイタ?(#゚Д゚)オクサンo(`ω´*)アラスゴイワネ!w

 なので、いつか襲ってあげようと?
  週末、射程内におられたのでw

 襲撃に♪
   (=^ω^)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!

 確保! ごうかsも駆けつけ・?

  アレo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
   何か凄い勢いで2匹dでいったゾ?

  (#゚Д゚)キタ!! ぶっ飛びニャン姉妹w
   この子達に狙われたら
     絶対逃げ切れんぞw


・・・・・・
  ランクお祝いwに降らせて見ましたw

 えだランキィーンw2.JPG

 この時・・バラcまだ今しぇン
  てか、密かに祝いに行ったのにw
     |゚Д゚)))コソーリ!!!!

 ニャンコの嗅覚恐るべき
   何で、分ったのか・・・
    (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 ほいで、バラc今から来るって♪

  |( ´Д` )| 何?大変!!

    注目すべき所ww.JPG

 ↑ ∵:.(:.´艸`:.).:∵だそうでw

 頑張って来てくれたので
  君にもプレゼントでしたw
   (最低は意味無しw
  最低と言ってBooBooだったのは
   嬉しかった♪ (〃 ̄ー ̄〃)

 はい、サービスショット♪

  ばらc.JPG

 貸してると言う証拠SS 
    (´∇`)ケラケラ
 俺も黒cにサイ借りてたっけww


 でも惜しい::
  この直後、黄金sIN・・・
   狩りには参加して貰ったけどねww

 いや久々の集合だったなぁ〜
    ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
  

  ↓ おまけです興奮しないでねww

   
  
   ん?w
   どこで撮影したかはきかないでw

 オマケのセクシィーその3w.JPG

 こんなの何時出来たんだろうww

 と、ボケたなw爺さんw

 言葉をわすれた爺さん.JPG

 無修正ですww

 プリントアウトして
 メモ帳にでもして下さいww
この記事へのコメント
えだちょランクイン!?
すげぇぇぇぇ!!おめでとー!
って、ここで言うな┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
あとでいってみよっと。

こことにゃんこ姉妹のとこでちくちくと
デンデン情報仕入れる患部C・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


最後の爺さんにツボおされたぁぁぁぁwwww
お年よりはいたわってあげなくっちゃぁ!
Posted by 蟻 at 2006年04月03日 12:09
ありすさんのカキコめっけ〜|∀・)w ありすさんがインできる日みんな楽しみ待ってますよぉ〜(´・ω・`) (私は誰でしょう|∀・)??w
Posted by 手下k at 2006年04月03日 12:31
蟻c<ココで言ってもw
   早く帰って来てぇ〜♪
  そして・・HIランカになってw

 爺さんイイショw
  ちゃんと、プリントして使って下さい
 エコ心あるなら、裏も使ってネw

手下kさん<?
      ありす早く帰って来ると
      いいですね♪
     一緒に待ってますよ♪
Posted by 銀 汁 at 2006年04月04日 12:09
汁さん受けとってくれたバトン楽しみにしてますよぉ〜|∀・)w 白にはイヤといわれますた(´・∋・`)w
Posted by 手下k at 2006年04月04日 12:36
手下kさん<2度目のカキコありです♪
      バトン 出来ましたよw

   又のカキコを楽しみにしています♪

  ↓銀 汁をクリックしてみて下さい。
Posted by 銀 汁 at 2006年04月06日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16020245

この記事へのトラックバック
×

