2006年03月31日

ショウワのフリマから新マップへ??

        デンデンINここどこ??.JPG

29日にパッチありましたね。
 例によって、低速通信の俺は、
  かなりの時間DLしてた・・・
 朝までかかるかと思った|||OTL||

無事DL後にIN♪
  新マップに行きたいんで
   ギルチャで情報収集

  オオーw(*゜o゜*)wすんごい情報GET☆彡

ショウワのフリマに入ると
       何故かアクアリュームへ飛ぶそうでw

 早速挑戦! (´∇`)ケラケラ
   ネクソの罠だわなwコリャw
  牛乳忘れた・・・

 でもさぁ コレってネクソの
             チョットした親切??

 この辺から、新マップ近いみたいw
       早速、行ってみるぞっとw


 (・∀・)ほう新しいクエもこの辺にゴロゴロ
   まずは虎狩りw
    斬り易いなぁ トラww

 途中困ってるプリサン来たんで、
   グル狩り♪

 ダメ斬りもたまには感モされたw.JPG

  2分でグル解散・・・・・
    桜幼稚園児だったんで親切心が
     出たんだけどネ |д゚)
  決して下心はありません


 トラ斬り易いけど
  たまには、デンデンらしさをアピール

  デンデンはこうじゃないとww.JPG

 どうですかぁー
  体を張って、ギルドアピール (´∇`)ケラケラ
 初じゃない?こんな攻撃??

とまぁ何か適当に遊んでたら
   クエストこなしてた
 で・・貰ったのが 種?
  屋根に捨てる??

 ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
  雛人形でクエスト品捨てるのが
   トラウマな俺に!!
 屋根に捨てろぉぉ!!??
    頑張って?捨てました(汗
  ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

 びっくりしてアサルタ。.JPG

  急にでっかい 金○が目の前に!!
びっくりしてアサルター!殺!斬!殺〆斬〆

 こんなの初めて体験w
  ( ´ー`)フゥー...ビックリシタw

貰ったけど何??.JPG

 何か↑貰ったけど?
   ナニニツカウノ??

 ぁ時間が無い!!(リアル

 なんとも締まりの無い終わり方

  最後におまけSS載せて今日は終わりっとw

 (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪又の更新をお楽しみにw
 

   
 
 
  下町にいた
   あたたかそうな人達w

  暖かそうな人達w.JPG

  なんか、いい味出てるネ 
    ホンワカ汁 丸出しだねw (?何

     刹那のアド交換w.JPG

  緊急パッチ前に滑り込みInして
  ブログのアドレス交換w
 (;・∀・) 全然知らない方でしたがw
  ほんの2・3分話で こんな出会いも有ミ田

posted by 銀 汁 at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。