2006年03月29日

露天の手数料&ひなまつりクエのトホホ

 うっは!!今日はパッチの日かw
  (; ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄)ナンデストーー?

  これが!!ミンナが最近いってた、問題の・・
( -。-)スゥーーー・・・
        ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

   ネクソン!!何だよ!!ぞり"ゃ?手数料!?
 
 ヽ(`Д´)ノユルサンゾ! 
      (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

  撤回しろ!!ぉ〜〜ぃ
   折角・営業許可書買おうと思ったが
           ドン引きだぁ〜〜!!

  でも多分買うんだろぉーなぁー
      (*´д`*)ハァハァ 疲れた・・・・
ふぅ。。
   −−−−冷却中ーーーーー


 んじゃひなまつりクエの報告

        ひなまつり2006誇アしたんだが::.JPG

U\(●~▽~●)Уイェーイ! 実はクリアしました♪

 でもね・・良く見て  ( ´-`)チュンチュン
   貝殻は持ってるのに・・・雛人形が・・・・

 そうです! 俺!! 捨てたんです。。。 
     ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
   何かの時に、ETC圧迫してたんで。。。
イラネ (ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○

 捨てました・・貝殻GETしてから気が付いたw
   痛いなぁ〜〜
   トホホの神様がいらっしゃいましたかw

 で、貝殻倉庫に入れてっと・・・・・_
  
 ( ´・・`) んじゃサブで人形貰って・・
  ぁぁLv33以上かぁよ・・・
   一人しかイネ・・・
 ぁぃ。。もらった!!
  人形よぉぉぉ!!
    倉庫にはいれぇぇぇ!!
      ・・・・・・・・・・・・・_
何でぃ!! もう一回クリアすればいいんだろぉ#

 って、イライラしながらも
    ゚・*:.。.ク☆リ★ア☆ .。.:*・゜

   ひなまつり2006誇アw.JPG

  報酬は♪

  後ね元デンデン情報w
    追記をみてねw
 失恋失恋失恋

   実に惜しい   (?惜しいヵ?
     餅とは・・・


       ひな喰え・・報酬・・・.JPG


    雅な素敵で微妙な・・
 使うに使えん売るに売れん(勿体無い気が

  ( ´・・`)びもぉーー。。

 ひらめきひらめきひらめき

 苺復活!?.JPG

  こっちはホントに嬉しい出来事♪

 だけど・・・何か間の悪い時に
      行っちゃったかなww

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  って笑ってるが・・・目が怖い気がしたw

  @薔薇cUp頼んだけど
    俺も 実はあの後会いに行ったww

 ご苦労様でつw
posted by 銀 汁 at 18:54| Comment(7) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
汁さんヒナクエクリアおめぇ〜〜!!!!w でも…メインの方…貝殻って…(´・ω・`)w
Posted by 黒にゃん at 2006年03月30日 12:28
黒c<あり^^
   ぁぃ 貝殻だけでつ・・(´-ω-`)
    昨日、時間切れで
     綺麗に消えて行きました。。。
  
Posted by 銀 汁 at 2006年03月30日 13:10
ふぅ 俺ももらえたのは同じく

餅でアルヨ☆ 仲間仲間w 処分大変;;

(ほかは何とかの製作書;; 売ったよb)
Posted by 炎GOUKA炎 at 2006年03月30日 16:25
こんにちゎ( ・ω・)ノ
初カキコの便乗初カキコですw

(´・ω・`)ノシ
Posted by ロン at 2006年03月30日 17:45
炎GOUKA炎s<(´∇`)ケラケラ餅おめっとw
    ドウショウねw
  ネタの為に取っておいても
   何時つかうのやら ( ´・・`)

ロンs<便乗♪謝謝♪

   コメ数81は
  凄いですww初めてみたww

皆さんも見に行ってみてはw
   ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイゾ!!!
Posted by 銀 汁 at 2006年03月30日 20:03
ぅちもサブで雛人形捨てました・・・orz
Posted by 麻耶 at 2006年03月31日 00:46
麻耶<うっは♪ 俺以外にそんなwww
  ウ、ウプ ププ
   ぶっぶ゚:.。。.:*・゜
 ( ゚∀゚)ブアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 スマン 心から共感がホトバシッタ♪

    
     ど
     ま
     い
     ♪ 
Posted by 銀 汁 at 2006年03月31日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15714760

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。