2006年03月12日

アホ ネクソン!!

今晩は土曜日だってぇぇ〜のお!!

  なのに!なのに!! 何故?? 今からメンテ?・
  
     (#゚Д゚)ゴルァ!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!! o(`ω´*)o

  みんな、思ってるぞぞぞぞz!!

  俺なんて、土曜のコノ時間を
       かなり!!楽しみにしてんのにぃぃぃx!!



     てかさぁ?  今までこんな時間に
            メンテって ?無かったよね?
                         "(,,-_-) "

 どうしたんだ??    オイ?!!
posted by 銀 汁 at 00:23| Comment(9) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はほんといきなりでまいっちんぐでしたよねぇ〜( ´-`)チュンチュンw 
ハッ!!Σ(´・Д・`;≡≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!w
Posted by 黒にゃん at 2006年03月12日 08:50
(・_・?) 逃げた??

 "(,,-_-) "??なんで???

 |( ´Д` )| 凄い間際トークしてたんだったw

  最後聞こえたかな   ?



    。。   w
Posted by 銀 汁 at 2006年03月12日 09:34
この日 睡魔が襲って来てて もぅ限界だったのにぃ
お友達で ビシャスゴーゴー〜って盛り上がっててぇ・・・
メンテになって ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・  |ω・`)
デンデンで ビシャス行ける日を待ってるよぉ
Posted by えだ at 2006年03月13日 12:53
 だよね!!だよね!!!

 ミンナでいきたいよね!!

   でも最近IN出来ないから

  TEL番おしえよっか??ww
Posted by 銀 汁 at 2006年03月13日 18:33
あたしも遊ぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

(ノд-。)クスン

年度末ってやーね・・・

ってか、ありすINしたところで、
ビシャスまでたどり着けるんですか?www
Posted by 蟻 at 2006年03月14日 12:11
私ももちろんビシャスみんなで行きたいです〜wってありすsのカキコめっけ〜|∀・)  (またみんなでわいわいして遊びたいこの頃です(´‐`)w
Posted by 黒にゃん at 2006年03月14日 12:25
あと昨日言ってた事ほんとにいいんですか|∀・)??w 汁さんがよければよろぽこですぅ(´・Д・`)w
Posted by 黒にゃん at 2006年03月14日 12:28
昨日はどもでしたw
チャットした後あそこでばったり会った時は…
ある種の感動を覚えました(*ToT)人(T-T*)
お節料理もまじでありですw

是非是非、今度は狩り行きましょうねσ(゚∀゚ )

ビシャス…
あれは怖いです つД`)・゚・。・゚゚*:.。..。.:*・゚
Posted by 拳法真髄 at 2006年03月14日 17:15
蟻c< ビシャス・・言ったものの
    俺も・・無事にたどり着けるんかなw
    DSで行っても(行けるのか??
    自殺しに行くだけだよね
        ( ´-`)チュンチュン
    昨日は無理やりINさせてスマソ
     楽しかったさぁw
      でもやっぱ自前PCが一番だね・・

黒c< ( ̄ー+ ̄)よろぽこでw
     ンンホントニイイノカナァーー? 
      マァ よろぽこ程度で御願いします♪
         (シ千。。

拳法s<俺もビックリ  (ノ゜凵K)ノ
    急に降って来て、何かと思えば
     拳法sなんだなぁww
    ホント知ってる人に急に会うのって
     感動するなぁ うん!(^^)
    ソレと有り難いお言葉頂戴しちゃって
  
     週2更新・・頑張ります♪
           ( ´-`)チュンチュン
     
Posted by 銀 汁 at 2006年03月15日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

