2006年02月20日

4回転空回りジャンプ・・

 久しぶりの狩り!! 軽快に チャットなんかしながらサブのLvを上げようと

  お腐れ猿様を狩り・・って ぁ〜〜 ↓↓↓バッド(下向き矢印)↓↓

 やっちゃった♪
     

    何やってんの!.JPG

  落ちたぜw 久しぶりに落としたぜw
   ってかIN自体 久しぶりな俺には・・・酷でゴザンス::

   (☆∀☆) 気を取り直して♪  メインで狩り♪

   しばらく 海に漬けてショッパクなったメインを 海から引きずり上げw
    ショウワへ GO! 裏2久しぶり♪

 ここで 3次になるまで、遊んでたっけなぁ〜〜
    ちょこっと ファイトしていると!
      本日2回目の 墓ドロ!!

   もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

 何やってんの!.JPG

  結局・・今日の狩りでの・・経験地はマイナス・・・

   一体・・何を・・・したいんだよw

  又しばらく、海に漬けておこうかなw

 まぁw マッタリって事でw 萬事如意♪(ナンノコッタw

  明日は明日の墓が降るヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

 
posted by 銀 汁 at 00:08| Comment(6) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そ…そんなにお墓降らしたんですかぁ〜|∀・)w
Posted by 黒にゃん at 2006年02月20日 12:19
黒c<('-'*)カキコアリガト♪

  そそw
 お墓流星群が見られましたよ☆彡
   
Posted by 銀 汁 at 2006年02月20日 21:59
こないだはお久しぶりでした〜(≧∇≦*)w
ちょいと遅れての書き込みですがお許しを…;;

機会があれば狩り誘ってくださいwトンデイキマス=3

P,S SSの帽子かっこぇぇぇw(*´Д`*)ハァハァ
Posted by 拳法真髄 at 2006年02月22日 11:37
拳法真髄 s<O(≧▽≦)O ワーイ♪
     カキコありです♪
   お許しをって・・・w
    書きたい時に書いてくれればOKッス♪
    それが、ブログ更新の意欲に変わるので
    イツ・誰でもも足跡なんか、残してくれ     ると
    嬉しいよぉ ( ・∀・)ノ

  狩り誘ってもイイのかなぁ〜〜ww
   俺・・最近マッタリ狩りですが
    その時はよろ^^
   ってか、メインと狩りしますか?ww
    メインのLvも抜かされたミタイダシ
       (´∇`)ケラケラ
Posted by 銀 汁 at 2006年02月22日 22:02
どもです(^-^)ノ
いま諸事情で携帯ないので、人の借りて書いてます(;^_^A
あんましメイポしてないんだねぇ〜…と言う私は全くやってませんが(泣)
まぁ元気そぅでなによりです^^
Posted by ネルプ at 2006年02月23日 11:16
ネルプc<(* ^ー゚)ノ どぉ〜〜もぉ〜〜♪
  コレでも、ここ2・3日INしてるんですよw
  そろそろLv上げたいなって思ってねww
   なんで♪元気ですよっとww
  また、D子でもご一緒したいですなぁ〜
              (´∇`)ケラケラ
   メルガ破産しない様に
      コツコツと貯めておきます (爆×4
Posted by 銀 汁 at 2006年02月23日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13487517

この記事へのトラックバック
×

