2006年02月14日

漁師に転職か?!

今日は深夜に、INちゃったww
  何もする事がなく?? 
    エビ漁(狩りw)に精を出してみたw

 何故って??  エビちゃんが好きだからサw

   これがもう!やめられない・・止まらない・・・OTL

 ホント何で狩ってたんだろうww
   あれ?そう言えば??エビって新武器ドロするんだっけ?

 コレは!!Xブーツ!!  コレ・・の事??



   (ーё一)・・では・・・・無いかww

   なんだっけ?? 新武器??  

 とまぁw 最近日記更新して無いんでw  小さな報告でしたww

 !!先日!!久しぶりに白ちゃん見ちゃった♪

    (-∧-;) ナムナム
posted by 銀 汁 at 00:41| Comment(6) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
汁さんこんちゃ〜(´・Д・`)w私も最近は昼休みにみんなのブログを見るのが日課ですが、、相変わらず白はずっとブログ放置でまいっちんぐです(´・∋・`)w
Posted by 黒にゃん at 2006年02月14日 12:25
黒にゃん<毎度カキコ ありん♪
  そですかw 昼休みね
 |-`).。oO(最近昼休み・・寝てるッス          ・・・・・・)

 白ちゃんのオシリペンペンだな ( 人 )\(`o'")
  
  フフフ お見苦しいAAすみません♪
Posted by 銀 汁 at 2006年02月14日 22:01
汁s 漁師sに なっちゃたのぉ?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
えだ カニ好きぃ〜♪特にカニかまぁ(ノ´∀`*)
いつもINしたら 海マップに居るけれど・・・
体 ふやけちゃぅよぉ〜 |д゚)フフ
Posted by えだ at 2006年02月15日 16:07
えだ<足跡ありんこぉ〜〜w
   そそwつーりに負けないようにって
                |( ´Д` )|
   カニかま♪いいねアレww
   俺も好きだよww てか アレは!!
   もう!かまの域を超えてるな
               (´∇`)ケラケラ
   海マップの件ですが・・・
    乙姫が現れるまで  (ぇ
    移動するのがメンドイ(ぁ
    (ーё一) 何で居るんだろうかww

  そのうち沈没船でも見つけてww
    ひと儲けΨ(`∀´)Ψケケケってねww
Posted by 銀 汁 at 2006年02月15日 22:23
おひさ|・ω・`)ノ
ゥチも仕事中に携帯でブログチェックしてるよ〜(*´艸`*)
んで、汁ちゃのとこ来てみたら…SS見れない('A`)
Posted by ネルプ at 2006年02月17日 11:08
ネルプ<久♪カキアリ!(´▽`)
  ェ!携帯でも俺のブログ見れるの?
  wwで、この日記はSS貼り付けてませんからぁ
  見れないんじゃないかいなぁw
 
Posted by 銀 汁 at 2006年02月17日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

