2006年02月07日

コソコソ バトンを継ぐ者

 コソコソ(( ̄_|

  なんでw∩( ・ω・)∩こんつぃは♪w

 
今回は、バトン回って来たんで日記の行進 をいたします・・・

  "(,,-_-) " しかも2個・・宿題があるッス。。。。 
 
 黒cからキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  2個2個2個2個2個・・・。。。・・・。。。

   ツイデニ黒cの回答に俺の感想かこう ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

  んじゃ♪ p(・∩・)qガンバル!
1.貴方はMapleStoryをプレイしていますか?
 (゚Д゚ )ムハァ 最近してないかも!!
     <口cそだよねw( ´・・`)そんなに怒んなくてもww




2.職業は何で?
  斬り賊ッス! 武蔵まで持てる半STR??賊  
     <口c( ̄ー ̄?).....??アレ?? 過去の斬りは??あと?
                カニクエで遊んだ・・戦士は??



3.NexonJapanは嫌いですか?
 
     ?!嫌いならトックにシテナイと・・・・ww
       <口c 。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ



4.MapleStoryの最大の利点は?

   エアH”でもIN出来た事かなww
       
       <口c のびのび太・・・・
            出会い♪ いいよねw てか!このゲームに引きずり込んだ
            張本人!ペテロ!!最近INしねぇ〜〜( ´-`)チュンチュン



5.逆に難点は?
   H”でパッチのDLが辛い・・・OTL

       <口cそれが自由ッス・・泣けてくるけど( ´-`)チュンチュン


6.一応聞きますが貴方の所属するサーバーは? 
 
   さぁ〜〜く〜〜らぁ〜〜♪ そろそろ春にならないかぁ〜〜
       
       <口c(*´д`*)ハァハァ 俺も♪ 


7.そのサーバーの雰囲気は?
 
   どうでしょう?他の鯖知らないしw
    まぁ〜 (・∀・)イイ!!んじゃないかな♪


8.そうなんですか〜。それは良かったですね
 
   |( ´Д` )|
    
       <口c ( ;∀;) カナシイナーホントソノトウリダヨ・・・・


9.桜サーバーで尊敬できる方を3名挙げてください。
  
   ん!何故桜鯖と!!!!?判った??
    尊敬・・・
      廃・ランカ・素敵アバタ人ww

       <口cデンデンの皆さんも喜ぶ言葉
           〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

10.逆に嫌いな方を3名挙げてください。
 
   ○○○
   ×××
   △△△  ・・・wwって 俺もいません♪

11.友達は何人いますか?
  
  ?何友ですか?? 廃友ほしいかもw  ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

       <口c( ゚ρ゚ )アゥー いいなぁ〜〜w  
  
 
12.友達にLvを抜かされると悔しい?
 
   F3 別にww 

       <口c そだね♪俺も一緒に応援しょw
            p(´∇`)q ファイトォ~♪


13.あぁ〜るぅこぉ〜♪あぁ〜るぅこぉ〜♪私はぁ?
  
   電気?短期?満期?原始?便器

       <口c何だろうねこの質問はww

14.自分が目指している目標Lvは?

   100Lv (´∇`)ケラケラ 

       <口c 。・゚・(ノД`)ヽ( ̄ー ̄ )マターリ


15.サクサクチケットは持っていますか?
 
   ( ´ゝ`) 無w

16.このごろ狩りの方はどうですか?
 
   マッタリ〜〜散歩狩り♪

       <口c モニュモニュ(。・ω・)ノ゙ (ノд`。)グスンッグスンッ。。

17.がんばってくださいね。
 
   ( ・ω・)モニュ? バトン頑張れってか?ww
       <口c (´ε` )ガンガレ〜〜♪

18.最後に5人の方にバトンを渡してください。
  
   見た皆さんw全員♪  して  ぶw

 ココのカキコ欄使ってやってくれww

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−  

 (;´ρ`) グッタリスルナァ

  っじゃ・・次・・・・F4





■デート中、街中では恋人とは、どうゆう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)

冬は、自分のポケットに一緒にいれちゃう♪

   <口c こんなの↑もあるけど・・・・


■ 街中で昼間にキス出来ますか?

雰囲気でww

   <口c (@◇@;) ウ・・・



■ 街中で夜間にキス出来ますか?

それはね♪ \\\\(*⌒◎⌒*)//// たこたこ♪

   <口c ・・・そうだよねww 



■それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?
 それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

(゜O゜;アッ!ルッ? 長くても2・3分でないか?

   <口c どんだけぇ〜〜ww


■プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

いっぱい撮るから 判らんよw ぁ!ネタ系は撮るかもww

   <口c 秘密かぁ〜〜気になるぅ〜〜♪  |-`)


■あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどうゆう時?

落ち込んでる時とか。。泣いてる時は間違いなく・・ねw
   
   <口cポワーンっスかw   



■逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

あんまり(-_-) 無いかも(☆∀☆)
 
   <口cくっ付いて隊 タイプなのかなww



■あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
 
たまに意表をついて撫でるww

   


■逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

(・ё・) 別にしなくてもイイw

   <口cメイポにもナデナデ機能あればいいのにねww



■お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか?
 
記憶が混乱してるんでww 忘れた♪ 酔った時・・寝た時・・海で冗談っぽくETC

   <口c 別に恥ずかしく無いじゃん♪
        アリ アリ♪

■恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?

・・・・・・・・・・・・(・"・;) ウッ!!

   <口c Fジャンプで飛んでキソウで怖いなぁ〜 (´∇`)ケラケラ

■異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

普通にwまぁ〜〜あえて言うなら東向きかな (^∞^)y−゜゜ぶw

   <口c赤裸々だぁ〜〜ね♪
       くっ付くのは(・∀・)イイネ!!


■腕枕は、されたいほうですか?

腕より・・・膝でお願いします  ( ´-`)チュンチュン
 
   <口c (・∀・)ほう♪


■逆に腕枕を、してあげたいですか?

腕!太いんでw高いよ (^∞^)y−゜゜ぶw

   <口c 腕じゃなく・・膝はどうなの?( ・ω・)モニュ?


■最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

ナニガナニシテナニデショウw

   <口c|-`).。oO(今度大人のギルチャタイムもうけますかw・・・・・・・・・)



■このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。
                                          @ペテロさんw             
Aネルプさんww 
B麻耶さんwwwww
C宇野さんwwwwwwww
Dあぁ〜〜とぉ〜〜はぁ〜〜白ちゃん(1部の方だけでもww

 
  フワァァ(/ 0 ̄)~゜  疲れた♪

  んじゃ♪皆さんバトンよろΨ(`∀´)Ψケケケ 
posted by 銀 汁 at 00:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
っぷぷw
見ちゃ〜った 読んじゃ〜った (゚∀゚)アヒャヒャヒャ
今度 デンデン大人タ〜ィム どこでもぉ椅子にでもぉ座って お話しぃしたぃ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ペテs щ(゚Д゚щ)カモォニン 日程決めてちょw
Posted by えだ at 2006年02月07日 13:00
っぷぷw
見ちゃ〜ったw 読んじゃ〜ったぁ♪
大人タィム〜 今度わぃわぃ みんなでどこでも
椅子〜に座って お話しぃしたぃ (☆∀☆)キラリン
ペテsщ(゚Д゚щ)カモォニィ~ン 日程決めてちょぉ♪
Posted by えだ at 2006年02月07日 13:12
キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|w

コメント付きでびっくり&おもしろい&はずかしかったり。。(/ω\)ハズカシーィw

ギルドの大人タイムコソーリ楽しみだったり。。|彡サッw
って事でえだぁさんと同じく日程決めてどこでも椅子にすわってあそびたーーいwヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
Posted by 黒にゃん at 2006年02月07日 19:07
えだ<クッ……ミラ( ゚∀゚ )レタ!!!
    ドコデモ椅子w俺も即買ったんで
    やりますか (^∞^)y−゜゜ぶw

  チョットお酒入るとヤバクなるけどww
   (キ▼ー▼)/(酒) iinokaxa~~?w

えだ<2度も微妙に違うコメありw
      やぱ ペテも入って欲しいね!

<口c<( ・ω・)モニュ?何かハジカッタ??ww
    バトンもこうやると2倍楽しいかもねww

  Σ(´д`;*)君もぉ〜〜ww
   大人TIME 希望っすかw
 (ーё一) オラ 土曜日くらいしか
       IN出来そうな日ないかも・・
       しかも・・・夜遅くだしぃぃ
   土曜だったら 何時希望ですかね?



  てか×4 まぢする?wwwwww
Posted by 銀 汁 at 2006年02月08日 23:17
(´・ω・`)ショボーンo

壁|・`) 書かなぃとダメ・・・?
Posted by 麻耶 at 2006年02月09日 21:56
麻耶< o(`ω´*)o馬太目 ぽ.

   って ww 出来ればw してチョw
  
  しなくても イイし(・∀・)アヒャ!!
   でもチャレンジして欲しいかも♪
Posted by 銀 汁 at 2006年02月10日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

