2006年01月30日

仕事さぼってめいぽ三昧|д゚)

ははははは♪仕事がゴミのようだ(誰かさんの言葉w頂ww

  なんでw今日は仕事さぼった!!
       ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ♪

 明日・・・大変だなこりゃ(¬_¬)

 まぁw 適当にやるさぁ〜〜ww
      (まねしないようにw

 で、今日は新ぃ物好きなんで
   クエやってみました♪ リラックスチェアのクエスト♪
        リラックスチェアw.JPG

    これってw初めの島のクエなのねw
  で、先日紹介したいっぱい作った初心者君の中から
 一人抜擢して クエスト遂行♪

  ・・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
    メインに渡せないッス・・・
   とぉ〜〜っても簡単にもらえたのに・・・・

   メインには・・持たせられんとは・・

   ハイ♪ お疲れ様ぁ〜〜
     一緒に付き合ってくれた君も・・・乙::

 の後===>> メインの育成にと 再度メインでIN
   直後♪友のメインをデンデンに入園したいとの友チャ♪

 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 今日マヨマヨが入園しましたよぉ〜〜♪

 急遽 ツマラン育成ヤメ!!
 
  二人で新マップ探検隊へ GOGO==>>

    新マップ探検♪.JPG

 

   ひらめき ここまで読みましたよw


  新マップ オルビスの竜宮城へ♪

   飴ちゃんから 動物園が有るとの事♪

 (☆∀☆)デートには 持って来いの場所♪
        (彼女なら尚嬉・・・・・

 そそw2月と言えば!!ビックイベント!!
   節分 バレンタイン♪

    節分は昨日ペペロの家で(リア話

  だれかチョコくだはい♪ ( ゚д゚)ホスィ…
    てかw彼女募集しょうかな
       いや! します!してます!してました??

    ┐(´ー`)┌ヤレヤレ  ナニカイトンジャイww

  そりゃ 置いとけ! ( ´_ゝ`)

 ・・・・・・・・・・w
    竜宮城の話続けます・・・・(´ε` )

 無事♪二人で着きました♪ 途中誰かさん 落ちまくったのは内緒でww

  ををw! 動物園っすかww なんか・・・・ショボ

  いやぁ〜〜♪ 良かったっす・・・・
    皆も1度は行って見ては・・・ヨロシ・・・・ww

  帰る途中・・エビから 変な瓶が?
   何かのクエストのブツだそうでw
    ッ早速!消化だぁ〜〜って(イロイロめんどかった

  オルビス海=>船でルディ=>ワープカプセル(ヨクモッテタ)地球軍本部=>
   牛乳でキノコ神社=>船でオルビス=>書切れて徒歩で塔下る::=>
    そんで 貰ったのが!! 



     言わないw   (;´ρ`) グッタリデス

 ま♪ 楽しかったけどねww

  1リットルの涙出ますぜw  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 追伸:ペット復活したんでIN率良くなるかもネww
posted by 銀 汁 at 22:46| Comment(5) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
仕事さぼったらいかんよぉ〜〜ヽ(`д´*)
ってか・・・メイポ楽しそう(・ε・)
動物園ってなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
Posted by ネルプ at 2006年01月31日 21:15
 (*゜□゜)/ オイッス!!
  カキコあり♪

  仕事さぼってごめんなさいww
    今日・・大変だったOTL
 
 Ψ(`∀´)Ψケケケ 動物園知らんの?ww
Posted by 銀 汁 at 2006年01月31日 22:22
(´-`)
豆まきっていうか・・・


ひたすら豆食い・・・・・・・・・w
Posted by 蟻 at 2006年02月01日 12:04
|゚Д゚)))コソーリ!!!!w

汁さんマヨマヨとデートしてたなんて。。。w
(゚Д゚ )アラヤダ!!( ゚Д゚)アライヤダ!!w

最近汁さんもありすさんもペテさんもいないから寂しい&暇ですよーーw

みんな仕事忙しすぎて風邪ひかないようにーーw
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
Posted by 黒にゃん at 2006年02月02日 17:30
蟻<わぉ♪ レアカキコありw
  豆・。::,゚・:.。. .。.:・゜
    もダケド・・飲み過ぎたかもww

黒にゃん<(;´ρ`) あぅ〜〜
  今度デート汁?
       (  ̄ー ̄)*キラン
  黒ちゃんも風邪とか気を付けてね〜〜

   
Posted by 銀 汁 at 2006年02月02日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12527846

この記事へのトラックバック
×

