2006年01月13日

スキー板GETしたが?何処で滑んだよw(縁起悪::?

スキー♪.JPG 


     学生さんは?冬休みが終わったネw
    (*゚∀゚*)スンスンスン 俺は学生じゃないけどサぁ

 アト?受験シーズン?ナノ??

  ソレなのに、滑るナンテwwゴメンネ。。
   最近じゃぁ〜〜縁起物??
 
 コンビニに売ってるの良くみかけるなw (^∞^)y−゜゜

  「○カール」なんて、ホトンド 駄洒落の域でゴザンスw (ーё一)
     オヤジギャグっすか?? ww
   (コンビニ大好きですわぁ〜〜) ヽ(´ー`)ノ
  あと?キット○カット??だっけ。。  もぉ〜〜何よ♪

 そんなの、買うんだったら、もっと現実的に、
    消しゴム加工して、辞書にするとか、
   筆入れに、電子辞書インストールするとかして、売れば(ぉぅ!!

   |( ´Д` )| ヤパ まずいか??w

 ぁぁ 続きは クリックね♪ 
      ココまぁ〜〜〜〜〜でぇ〜〜〜よんだよんw


  てか、リアの話は置いて (つ´∀`)つ口

 今日、久々にINしましたが ペットが死んでてやる気が↓↓

  んで、( ̄ェ ̄)ウローン って具合に狩ってたんだけど・・・

 アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

ので

 以前、信ノcから頂いた、ガチャチケ使ってみたら!!

 うをををををおををっをををををぉぉ!!(もんもん風改w

  なんと!! スキー板をGET!!!

   唖然 (○口○*) ポーカン  

     これって?おみくじのクエで貰えるんじゃなかったの??

      U\(●~▽~●)Уイェーイ! 何でもイイや♪

   凄く嬉しい♪♪ レアアイテムって素敵♪♪♪

    信ノc アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

 とまぁ〜〜 そんなSSですw

 当然レアハンターの緋cは持ってるんだろぉ〜〜なぁ〜〜w(ボソ

 では (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪更新がんばるよんw

     白にゃ○もたまには、更新しなよw(ボソボソ

 

     






     。・゚・(ノ∀`)・゚・。ホントに欲しかったの。。。嬉かったぁ〜〜よw
posted by 銀 汁 at 23:11| Comment(3) | TrackBack(1) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?k
Posted by e-アフィリ at 2006年01月14日 01:43
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンw
汁さんスキー板ゲット(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ってほんと白にゃんにはブログ更新してほしぃですねぇ〜( ´-`)チュンチュン 
1人で更新するのって( ;∀;) カナシイナーw 
Posted by 黒にゃん at 2006年01月14日 21:28
e-アフィリ様<カッキコ有難うです・・
  って?何の事が書いてあるんでしょう・・
   理解・・否w

黒にゃん<いつもカキコあり^^
  そうなの!!スキー板♪

 っと( ´-`)チュンチュンな話が・・・・
   書かれとる・・・w

  何時も見てるんで頑張ってね♪
   最近wブログ回りだけでも欠かさずに
  したいと、空いてる時間にチョットは
   お邪魔してますよw

  (◎◎)イメチェンw見ちゃったね♪
    
  個人的には・・若い頃の黒ちゃんが
    好きでした(ぁw
    萌えでした(ぉ?
    新鮮でした(ぅ!
   
   カッコ良くなちゃったね♪
  俺も・・イメチェンしょっかなw
            (´ε` )♪
Posted by 銀 汁 at 2006年01月15日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

メイプルストーリーへのリンクバナー貼付方法
Excerpt: メイプルその4にコメント下さった銀汁さんへのレスです(^^) 確かにめいぽへのリンクバナーって、オフィシャルサイト探しても無いみたいですね☆私が探せないだけなのかもですけど。 というわけで、私のめいぽ..
Weblog: 紫月花な庭
Tracked: 2006-01-15 13:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。