2005年12月12日

リアルとオンラインゲームの両天秤・・

昨日、気づいたんだけど・・
  苺cがギルド脱退してた・・・
   前に、リアル頑張るって。ココにカキコ貰ったけど・・

 まさか!!ギルド辞めるとわぁぁ・・・・・
  ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
    帰ってきてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

  いくら、IN出来なくても・・君はもうギルドデンデンの一員なんだからw

    逃がさぁ〜〜へんでぇ〜〜(ぁ

   っとw ひろったsと一緒で永久欠番?? (副マスの独断w

     だぁ〜〜かぁ〜〜ら〜〜 かえってきてちょ♪

 まぁ〜リアルの方の愚痴くらい聞いてあげたいしww
   俺の愚痴も・・

 っとw Jrデンデンに昨日2人入園しました♪

  皆さん!!仲良くしてあげてね♪
posted by 銀 汁 at 07:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|д゚)カンサツ
時々見にきてりゅw
こっそり整理のために、ギルドぬけて
こっそりといらない人の録消して
こっそり状況見に行く私です♪
最近は専らTW(テイルズウィーバー)のほうに
出没中だとかw
めいぽ意欲低下で充電ってとこですかね?
まぁそんなこんなで、ご挨拶もなく
脱退失礼しましたm(._.)m ペコッ

追伸:汁さんの録残ってるからねw
Posted by at 2005年12月15日 12:15
|д゚)カンサツ
時々見にきてりゅw
こっそり整理のために、ギルドぬけて
こっそりといらない人の録消して
こっそり状況見に行く私です♪
最近は専らTW(テイルズウィーバー)のほうに
出没中だとかw
めいぽ意欲低下で充電ってとこですかね?
まぁそんなこんなで、ご挨拶もなく
脱退失礼しましたm(._.)m ペコッ

追伸:汁さんの録残ってるからねw
Posted by 汁美亜苺 at 2005年12月15日 12:15
ごめ;;重複しちゃった。。。
Posted by 汁 at 2005年12月15日 12:18
|д゚)カンサツ
時々見にきてりゅw
こっそり整理のために、ギルドぬけて
こっそりといらない人の録消して
こっそり状況見に行く私です♪
最近は専らTW(テイルズウィーバー)のほうに
出没中だとかw
めいぽ意欲低下で充電ってとこですかね?
まぁそんなこんなで、ご挨拶もなく
脱退失礼しましたm(._.)m ペコッ

追伸:汁さんの録残ってるからねw
Posted by 汁美亜 at 2005年12月15日 12:25
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 何時までも待ってるね♪

   TW?? ( ・ω・)モニュ?

  ついでに・・S-15  w?
Posted by 銀 汁 at 2005年12月15日 12:33
バトンまわしにきましたw
σ(・ω・。)のblogからコピペしてかいてくださーい((。´・ω・)。´_ _))ペコ
Posted by 薔薇ちん at 2005年12月18日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10561486

この記事へのトラックバック
×

