2005年12月09日

めいぽ出来ないぃぃ>< いぃぃぃ

 最近、また、仕事が忙しく・・・
  なかなか、めいぽ出来ん!!
   今だって、仕事まえの待機時間で、更新してるww

 FMラジオからは、「すがしかお」の「黄金の月」
  んん〜〜〜♪ 久しぶりに聞いたけどw

  いい歌だぁ〜〜w( ・∀・)アヒャ
   何、かいてんだかw
 やべ!!そろそろ時間だww
      でわぁ〜〜(* ^ー゚)ノバイバイ

  追伸*昨日LvUPした♪
posted by 銀 汁 at 07:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
汁ちゃもメイポできないんだぁ(*´艸`*)
σ(´∪`●)ゥチもできない;;
あたしがいない間にLV抜かないでよ(・ε・)
って、マジで抜かれそう(ノД`*)゚・。
Posted by ネルプ at 2005年12月09日 15:53
ネルプ<( ・ω・)モニュ?ネルちゃもかいw
   凄〜〜い!サクチケとか無いのかよ!
          Ψ(`∀´)Ψケケケ

    1時間だけ4倍とかww
      あったら・・( ゚д゚)ホスィ…
  
   
        ぶw  でもw

  1日に顔出し程度にINします・・
          ・・・したいww   
Posted by 銀 汁 at 2005年12月09日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

