2005年12月05日

一足先のクリスマスプレゼント♪

 あさつき様!
       アリガトウございます♪


 ↑のCG♪いいでしょ♪ 凄いでしょ♪ ( ゚ρ゚ )アゥーでしょ♪

  会ったばかりの友達に軽い気持ちで頼んでしまった・・・ 
   てな事で、書いて頂いた、美絵♪ 
  ヤバイヨヤバイヨヤバイヨ ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
 
    実はプロ?? なの??   |д゚)?
 
   すんご〜〜く、かぁる〜く OKして頂いたけど・・
 正直!こんなに、”力”入れて書いてくれるとは・・
           O(≧▽≦)O ワーイ♪
   コノ後上下闇で揃えたけど・・忠実に再現カッコヨスギだけど♪
     自分だけで見てるのも、勿体無いほど素敵なので♪
 ブログにも貼り付けます♪ 
  あさつき様は最近サク使用なされた様で、
      これからの成長、期待しております♪
  つーか俺よりLv↑だけど

    。・゚・(ノ∀`)・゚・。何ってお礼して良いか分かりません。。
   
   
posted by 銀 汁 at 11:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上手な絵♪


ちょっと羨ましぃ☆
Posted by 麻耶 at 2005年12月05日 23:30
麻耶<( ̄ー ̄)ニヤリ でしょ♪
    っと・・相互リンク希望♪
Posted by 銀 汁 at 2005年12月07日 00:50
りんく、貼ってぉぃたょぅ♪ヽ(*´▽`*)ワラァ♪
Posted by 麻耶 at 2005年12月07日 20:47
|゚Д゚)))コソーリコンチャーー!!!!w
って汁さんあの絵かなりカッコよすぎじゃないですかーーーー(#゚Д゚)w
ほんと見てビツクリシマスタ|・ω・`)コッショリw
Posted by 黒にゃん at 2005年12月08日 17:11
麻耶<ありぃ〜〜♪
    早速貼りましたぁ〜〜♪

黒にゃん<でしょ♪カッコよすぎぃ〜〜w
    パンツ履いてて良かった
     ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
    (ワカルヒトハ、ワカルネww
Posted by 銀 汁 at 2005年12月08日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

