2006年01月30日

仕事さぼってめいぽ三昧|д゚)

ははははは♪仕事がゴミのようだ(誰かさんの言葉w頂ww

  なんでw今日は仕事さぼった!!
       ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ♪

 明日・・・大変だなこりゃ(¬_¬)

 まぁw 適当にやるさぁ〜〜ww
      (まねしないようにw

 で、今日は新ぃ物好きなんで
   クエやってみました♪ リラックスチェアのクエスト♪
        リラックスチェアw.JPG

    これってw初めの島のクエなのねw
  で、先日紹介したいっぱい作った初心者君の中から
 一人抜擢して クエスト遂行♪

  ・・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
    メインに渡せないッス・・・
   とぉ〜〜っても簡単にもらえたのに・・・・

   メインには・・持たせられんとは・・

   ハイ♪ お疲れ様ぁ〜〜
     一緒に付き合ってくれた君も・・・乙::

 の後===>> メインの育成にと 再度メインでIN
   直後♪友のメインをデンデンに入園したいとの友チャ♪

 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 今日マヨマヨが入園しましたよぉ〜〜♪

 急遽 ツマラン育成ヤメ!!
 
  二人で新マップ探検隊へ GOGO==>>

    新マップ探検♪.JPG

 

 続きを読む(デート?の様子w
posted by 銀 汁 at 22:46| Comment(5) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

( ゚Д゚)ヴォケ!!パッチ!32Kの悲劇・・・

 きゃぁーーーーぁぁーーーー!!
   ヽ(TдT)ノ

   先日からリアの仕事が忙しくなて・・
 今日!久しぶりにIN(めいぷるw)しょうとしたらぁーーー!!

   ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!  パッチっすか!?

俺・・・ん家って・・・・通信速度が遅いから・・・DL遅い・・
     il||li_| ̄|○ il||li

  絶対朝まで掛かるなw 

    (エアH”・・メイポ出来るのが奇跡的::)

  なので・・今日はIN出来ないポ・・
   でぃあぁぁぁ〜〜 切ない・・のう  もうこんな時間かよ!

   もう・・今週はIN出来ないかも・・

   あ!そんな事  友に連絡が・・・

    今日カキコでメルアド載せちゃった   `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

  実は・・管理人だけに送るツモリだったのに
     非公開にするに・・チェック入れ忘れて・・・

   はいw晒しです    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

  削除キー・・なぜか何時もデタラメにしたもんだから
     ( ▽|||)サー  大変!!  

 早く!!気付いて!!  削除してちょ♪
      !!「♪」付けてる場合じゃないっす  ( ´-`)チュンチュン

   ・・・・はぁ〜〜 日曜日も・・仕事・・
     ブログでは・・晒す・・・・・

  (´Д⊂ モウダメポ

    先日は残業・・・深夜まで・・・
   次の日・・朝5時起きで出勤・・・・・
  今週はデタラメに働いてる・・・・
    きっと・・経験地見えるんなら、もう少しでLvPuだなこりゃ

   みなさんも、リアルで経験地のメーターが着いてると
     いいな♪って思った事ありませんか??

    明日も5時起き・・・・トホホ

    メイパーの皆さんで、仕事&アルバイトしてる人ぉ〜〜
  
    フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

      
   
    まぢ・・・寝ます・・・・

 ふぅ  ( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよーww
    
posted by 銀 汁 at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

初心に振り返り?

初心にカエラw.JPG

 最近めいぽIN率が悪い・・銀 汁です・・・
   ついでに ブログの更新も・・・だけど・・( ´-`)チュンチュン

  だって ・・ネタが無いんだもん♪

 しまった!.JPG

 でww今日わストーカー?!?(; ̄□ ̄)ナンデスト?

  してみようと・・黒cを検索♪
   (最近、誕生日だったと日記みて知ったんでw

  続きもあるよww続きを読む(ここクリックするアルよ♪
posted by 銀 汁 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

遊んでくれる人いないんでコンナンナッチャッタw

初心メ軍・・・.JPG

 ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

 |ω・`)  何やってんだよ  俺はwww

  チナミに・・全然育ててはいない♪

    「何かください」  ぶw

   ホント(¬з¬)  何してんだかwww
posted by 銀 汁 at 19:18| Comment(4) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

スキー板GETしたが?何処で滑んだよw(縁起悪::?

スキー♪.JPG 


     学生さんは?冬休みが終わったネw
    (*゚∀゚*)スンスンスン 俺は学生じゃないけどサぁ

 アト?受験シーズン?ナノ??

  ソレなのに、滑るナンテwwゴメンネ。。
   最近じゃぁ〜〜縁起物??
 
 コンビニに売ってるの良くみかけるなw (^∞^)y−゜゜

  「○カール」なんて、ホトンド 駄洒落の域でゴザンスw (ーё一)
     オヤジギャグっすか?? ww
   (コンビニ大好きですわぁ〜〜) ヽ(´ー`)ノ
  あと?キット○カット??だっけ。。  もぉ〜〜何よ♪

 そんなの、買うんだったら、もっと現実的に、
    消しゴム加工して、辞書にするとか、
   筆入れに、電子辞書インストールするとかして、売れば(ぉぅ!!

   |( ´Д` )| ヤパ まずいか??w

 ぁぁ 続きは クリックね♪ 
     続きを読む(ココをクリックして続きをよんでね♪)
posted by 銀 汁 at 23:11| Comment(3) | TrackBack(1) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

自己紹介♪(メインw

ゥ己加工紹介.jpg

  
 初めましてぇ〜〜♪  ('_'?)...ン?

 メイプルストーリー桜鯖に生息している

  「シルヴァーー」ですw 

 ♂で(中身も♂ですw 当たり前かw

  斬り賊やってますぅ〜〜 
     アサルター!! (^д^)_ノ)))))) ≫≫≫;*o*)ノ シャキーン!!

      Lvは現在82くらいw

  STR賊になろうと武蔵まで持ちましたが・・・・
    途中から・・LUK系に変更すると言う・・優柔不断な成長をしてますw

   このキャラが初めてのキャラで、大体・・2005年の春頃から育ててますw

  同じ頃から始めたメイパー(?)の方はLv120位には育ってると思うけど
   俺はゆっくり〜マッタリ〜〜コレからも育てたいと思ってるわぁ〜

  ぁ! ギルドも入ってます♪ ギルド!!デンデン!!! _@ノ _@ノ

    最近。Jrデンデンなる物も出来たみたいww


    ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク です♪

2006年01月02日

新年のあいさつリアルシャメ付きww

 みなさん♪ 新年明けまして
  オメデト大福!☆それ(ノ゜ρ゜)ン‥‥…━━━━〇(^〜^)モグモグ

   06-01-01 パン.jpg


 年末から更新出来なくて ごめんちゃいm( __ __ )m♪

 実は リアでは 30日まで仕事でして・・・

  12月18日からずっと休みが無くって・・・・

   ついに31日のお休みが♪♪ リアで休み満喫しちょりました☆
    お買い物やぁ〜〜お酒のんだりぃ〜〜
     PCにぃ〜〜超綺麗フイルムはったり〜〜
   |( ´Д` )| これフイルムって貼るの難しいね・・・
     水付けて貼ったら(車のフイルム感覚でw
    ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 液晶に・・水入っちゃった・・
  写真の後ろのノートが・・ソレ・・ 
   とりあえず・・起動するけど・・画面が・・・

    アワワワヾ(;゜凵K)ノ *〜●...
     画面の裏?に水が入っちゃったw
      "(,,-_-) " 綺麗なんだか??汚いんだか・・
  去年の最後に・・やってもぉ〜〜た 。。。

        ( ´-`)チュンチュン ま・・いっか・・・


 でw今年一発目のSSは リアるタイプでw(^∞^)y−゜゜ぶw

   かなりw適当な 年賀写真ww
  

  今年のホウフ?? ブログの匿名ぽいのを外す♪

 次回の更新はw自分のキャラ紹介の巻!!

   ンジャwバイバイノバーイ!!−=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
 
posted by 銀 汁 at 10:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

