2005年12月26日

祭り好きの!クリスマスを含む連休・・・

 ヽ(´ー`)ノ
  車の中でラヂヲぉ聞いていると

   23日からぁ〜〜3連休ぅ〜〜って♪聞こえてきたww

 ををw!! ソロソロ クリスマスですなぁ〜〜w

    ゚・*:.。. .。.:*・゜  と、連休前に 時間をスキップする、日記

  過去の日記だぁ〜〜なw

    まぁ〜〜( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ
  
   ゆっくり、続きを読んでいって♪続きを読む(ココ!!クリック♪
posted by 銀 汁 at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

突撃♪ギルド集会ww

 |( ´Д` )| は! 今日何曜日だよ!!
  更新・・・・全然しとらんじゃないかよw
σ(`ε´) オレとした事が・・・・
  急いでc⌒っーё一)φカキカキ ww

  よっし!!
   初めにSSのせよ♪    (ツカナニガヨシダァ〜〜ヨww
     
      集会に飛び入り♪.JPG




 これって・・・・  土曜日・・・だっけかww

   うん♪ 多分そだなw

 (((( ;゚д゚)))アワワワワ  書きたい事がいっぱいだぁ〜〜w

   んじゃ 圧縮ww  

  続きを読む(圧縮♪

2005年12月18日

バトン・・・マワッテ 来た (ドッカラ?

 ( ・ω・)モニュ? バトン? 質問コーナーかいw
  何処から始まったんだろ・・気になるw

 ンジャ 答えてみっか (´∇`)ケラケラ

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

 隠している?かも知れないけどw実は”めいぽ”VIP??なの??
  友が何か凄い人ばっかりみたいww
    たまには俺にも オイシイ汁を ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。


@意味不明人w

Aーーー中略ーーーー(´∇`)ケラケラ

Bめいぽ音痴

Cーーー省略ーーーー( ´・・`)

D・・・なんでしょ?皆に聞いてみたいw


◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

@ 話上手('_'?)...ン?う 
A 聞き上手  ( ´・・`)
B マナーのイイ人
C  めいぽの楽しみ方知ってる人(憧れ
D チャット楽しんでる人も素敵だね♪

◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?

   マナー知らない人・・かなw
     気を悪くさせるのが得意な人 (ナンンダソレw


◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

   り・・理想っすか・・・優しい王様に・・
         (Tv見て思いついたwコノ時間やってるアニメw
            銀色のガッ汁ベル ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

慕ってくれてる方、有難う♪
  IN少ないけど・・ずっと仲良くしてチョ♪

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 
  超マヂダイナマイトホンノリメンドイし多いっつのw
 (・ё・) 大好きならイイのか?
  かぶってもイイナwwwww

@ペテロ :サワヤカデココチヨイハルカゼノヨウナチョウチンアンコウミタイコウテツノアタマw
A蟻   :キラメクキンセイノベットデネテイルフシギノクニ(リア)オワレルレアカードノテンシww 
B黒ちゃん:とても優しく♪憧れる素敵な姫様
C白ちゃん:↑の妹的?ヤンチャで楽しい、何かやりそうな姫ww
Dてぃあ :凄、可愛らしい独特のシャベリの妖精ww
Eネルプ :なまら清清しい、気持ちの持ち主、素敵Queen♪
F緋さん :とても上手くめいぽを楽しんでいると思う
       クリエイティブな方w色々な面で尊敬の眼差しです♪

  もう・・いいかなww
   まだまだ、書きたい人いるけど・・・
     時間が無い・・・・  ほいでぁw

 おすまい♪|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
posted by 銀 汁 at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

リアルとオンラインゲームの両天秤・・

昨日、気づいたんだけど・・
  苺cがギルド脱退してた・・・
   前に、リアル頑張るって。ココにカキコ貰ったけど・・

 まさか!!ギルド辞めるとわぁぁ・・・・・
  ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
    帰ってきてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

  いくら、IN出来なくても・・君はもうギルドデンデンの一員なんだからw

    逃がさぁ〜〜へんでぇ〜〜(ぁ

   っとw ひろったsと一緒で永久欠番?? (副マスの独断w

     だぁ〜〜かぁ〜〜ら〜〜 かえってきてちょ♪

 まぁ〜リアルの方の愚痴くらい聞いてあげたいしww
   俺の愚痴も・・

 っとw Jrデンデンに昨日2人入園しました♪

  皆さん!!仲良くしてあげてね♪
posted by 銀 汁 at 07:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

整形したんだね♪

クリスマスイベントでアルファベット集めるため
 先日はレイス狩り♪ そこで病み付きにww
  何と無く ( ゚Д゚)ウマーな気が・・・・ww

 ほいで、しばらくレイスに留まってお気に入り♪狩場になってサw

  そしたらYO!! ギルメンのマヨちゃんが
       キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

   偶然か!?それとも!?来てくれたのか? (´(・)`)

     でも・・整形して初め分からなかった 
              ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっw

   そのSS どぞぉ〜〜
     許可貰って無いなぁ〜〜ww

     お姿はw詳細へwww続きを読む(詳細w&SS
posted by 銀 汁 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

めいぽ出来ないぃぃ>< いぃぃぃ

 最近、また、仕事が忙しく・・・
  なかなか、めいぽ出来ん!!
   今だって、仕事まえの待機時間で、更新してるww

 FMラジオからは、「すがしかお」の「黄金の月」
  んん〜〜〜♪ 久しぶりに聞いたけどw

  いい歌だぁ〜〜w( ・∀・)アヒャ
   何、かいてんだかw
 やべ!!そろそろ時間だww
      でわぁ〜〜(* ^ー゚)ノバイバイ

  追伸*昨日LvUPした♪
posted by 銀 汁 at 07:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

一足先のクリスマスプレゼント♪

 あさつき様!
       アリガトウございます♪


 ↑のCG♪いいでしょ♪ 凄いでしょ♪ ( ゚ρ゚ )アゥーでしょ♪

  会ったばかりの友達に軽い気持ちで頼んでしまった・・・ 
   てな事で、書いて頂いた、美絵♪ 
  ヤバイヨヤバイヨヤバイヨ ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
 
    実はプロ?? なの??   |д゚)?
 
   すんご〜〜く、かぁる〜く OKして頂いたけど・・
 正直!こんなに、”力”入れて書いてくれるとは・・
           O(≧▽≦)O ワーイ♪
   コノ後上下闇で揃えたけど・・忠実に再現カッコヨスギだけど♪
     自分だけで見てるのも、勿体無いほど素敵なので♪
 ブログにも貼り付けます♪ 
  あさつき様は最近サク使用なされた様で、
      これからの成長、期待しております♪
  つーか俺よりLv↑だけど

    。・゚・(ノ∀`)・゚・。何ってお礼して良いか分かりません。。
   
   
posted by 銀 汁 at 11:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

週末の衝動的共同的行動w

ww初めに 激写3連発♪
    1泳ぐネコw.JPG


  2 有名人♪.JPG

   3 金融の狩りw.JPG続きを読む(SSの説明ですw
posted by 銀 汁 at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

