2005年10月20日

めいぽ24 5:40

 やっと動いたww.JPG
そろそろ落ちようと|゚Д゚)))コソーリ!!!!
  
   でも一応ミンナに挨拶っと♪
  何!話が楽しくて落ちれん   ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

   ンナ事してたらww 苺c帰ってきたw

     ナニナニ? ぐる誘って・・・・・・・・
  _

    だって、落ちるんだもんもんww  (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

 つぅ〜〜こって「メイポ24」は終わりかなww
   こんな事しながらでは経験地 はいんねぇ〜〜〜〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

   てかww 夜もう一回 やろうかにゃ♪

           ジャンガジャンガ♪  ジャガジャガジャガ〜〜♪♪
posted by 銀 汁 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めいぽ24 5:00 マジ飽きたww

いまだ動かんw.JPG
 Σ(゚д゚)オイオイ!2倍時間でなかったのかよ!
  メボシイ物なんも落とさねぇ〜〜!!
 さすがゾンビ!性根から腐ってやがるww
  歯!歯!歯!  もうイラン (ЭεЭ)イラネーヨww

    苺cも、まだ動かないしww
  F5じゃ!! 鞭じゃ〜〜!!


                あ!

  ゲーム。。オカシクなった。。。。。。。。。
     これは・・・・再起動かぁ〜〜  はぁ〜〜|( ´Д` )|

   余計な事しなきゃよかったww
  苺c別に恨みとかないからぁ〜〜ね♪
    ただ寂しかっただけww     ただソコに居るからww
       そんなSSでしたw  (´∇`)ケラケラ

      
posted by 銀 汁 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めいぽ24 3:50

ィかきROMw.JPG
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  ゾンビ飽きてきたw

    めいぽ24も なんだか、何も起こらない::
  
   もうヤメようかにゃ〜〜♪  
     を!麗しき姫が2次になったと 報告ww
 
    んじゃ拡声器〜〜〜〜    あ!   Pがない::

  10P 調度 。・゚・(ノ∀`)・゚・。  青拡声器で叫んでみたw
        (青で御免なさい・・・・・・・・・・・・
  それで・・・ゾンビ飽きたんで・・耳かきROMの絵ですわぁ〜〜ww
posted by 銀 汁 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めいぽ24 2:30

なんだw帰ってんじゃんw.JPG
 もう少し続くかなww めいぽ24 ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
 
   またまたさっきのBLOGを書き終わるとww
 
 なんだよ♪ ぺぺろ帰って来て狩ってるじゃん♪
    んじゃココから本番で頼むぜww

   で今2;30  およ??
  急にペペロが落ちたじょ????
    んでもって 帰ってこねぇーーー!!!
                       ( ・ω・)モニュ?ドウシタンダロウ・・・
posted by 銀 汁 at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めいぽ24  1:30その頃w

1時.JPG
 なんかホントにメイポ24やろうかなぁ〜〜♪
  ちょっとwwイイネタできたしww
   
あぁ〜〜w ペペロとのグルを抜けサッキのBLOGφ(`д´)カキカキ
   を終えて、めいぽに戻ると・・・・・ありょ? 起きてるじゃん(´∇`)ケラケラ
 それじゃwホンキ狩りしましょうかっとww
 
         え!!!!
 
   何?リアでおでかけ? で又放置がはじまり。かれこれ2時間w

 組合員「S」がココに現れたww なんと!一緒にかってくれんのか!!

 ( ・ω・)モニュ? お出かけするんで?放置・・・・・・・・・
          そかww   とりあえずネタの供給あり^^
  早速!!載せました ≧∇≦ブハハハハハ
posted by 銀 汁 at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その根性みあげたぞw

┐(´ー`)пT乙イ.JPG
 もしも〜〜し?ペペロ氏? おりょ?? |ω・´)
   明らかにオカシイw 動きがおかしいww
 
   |д゚)カンサツ・・・・・・・・・・・・寝てる?
         でもヒールしてるじょ??   
  (/´Д`)/ もしかして・・ヒールしながら寝てんの?
        しかも・・こんな端っこでww
   とりあえずwグルから抜けるは (´∇`)ケラケラ
     その根性に感動w
         ヤマダ|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡口
          山田くぅ〜〜ん♪ 書1枚あげてぇ〜〜(帰還の書 ぶw
posted by 銀 汁 at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Ψ(`∀´)Ψケケケ Lv↑w

Lvup ww.JPG
 今回は、素敵友達にお世話になりましたよ〜〜♪
  かぁ〜〜金さん♪アリガト!(´▽`) 何時もLv伸び悩んでるとソット勇気付けてくれる♪

   その後の黒ちゃん♪シルビアcに「ヒマなら手伝って」とか八つ当たり?してたら
  手伝ってくれるって♪ 森4なんて遠い所なのに♪
    凄い速さで飛んで来てくれました    アリガト!(´▽`)♪
 
   んでもって、我が君主テテロ! アリガト!(´▽`)♪
     とどめのヒールでLvUp♪     てか最近IN率悪しw
      我等が組合も君に釣られてIN率悪くなってっかも (´∇`)ケラケラ

    (ぁ!今も一緒に狩ってんだったww ROMって日記更新
             ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
     メイポ24 でもやろうかなw
posted by 銀 汁 at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょい無茶狩り|( ´Д` )|

D子突撃w.JPG
 最近BLOGの更新率悪いんで、今日は日記連射しょっかなw

 2・3日まえのSSです。多分w
  最近、裏通りでズット狩りww  いい加減(;´ρ`)チカレタヨ・・・
    もっと(゚Д゚ )ウマーな所はないもんかぁ〜〜〜ww
      (☆∀☆)!!D子!!  薬ガンガン使ってww ウハウハ経験地♪

  結果・・・・・・・・D子3匹狩って・・1回墓ドロ・・・・・(+д+)マズー

      ホントにマズイ!!今日貯めた経験地がぁ〜〜〜〜 (ノ◇≦。)

        ダミダコリャ ・・・・・・見栄でD子狩るもんじゃねぇ〜〜なww
posted by 銀 汁 at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 無茶神降臨伝 (マテw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思わぬ落とし穴w

ジャンプw.JPG
最近Lv上げを、本格的にやってる、ツモリの銀汁ですw
 思うように、上がらないん・・・たまにギルチャで 八つ当たりww   
   特にシルビアc すまそ ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
 んで、一人で狩ってると・・・・・・・・・・
   ありゃ? チョット☆スルーしたww
 こんな経験は初めてなんで、載せちゃったww

   ↑の☆の使い方は間違ってるなぁ〜〜ww
          これじゃ「つのだ☆ひろ」みたい
       (ツノダヒロダッケカナ.ナンカジシンガナイウケネライ.モシマチガッテタラツノダヒロファンニBOOINNGw
posted by 銀 汁 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

推奨スペック無視w

 メイプルストーリにハマリはや半年・・・・
いまだ、3次転職出来ず、日々狩りに明け暮れ・・・・・・・・・・
   (; ̄□ ̄)ナンデスト?  サクチケ・・・・切れた・・
 せめて、今回のサクチケで3次に、なれると思ってたのに・・
   "(,,-_-) "

          どうしょう・・・         (・・・が多いなぁ
 それは、後で考えるかw

  で今回の日記は、メイポの必要スペックw詳細と愚痴w
posted by 銀 汁 at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

最近できた友w

友s.JPG
 最近よく2倍時間に一緒に狩って貰ってる 友です
  そろそろ3次になったかな♪ 3次になったらお祝いしてぇ〜〜なぁ〜〜♪
posted by 銀 汁 at 10:36| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えだcのヘアーww

えだのヘアーw.JPG
!!深夜徘徊してると? えだcまだ起きてるみたいだったんでw
   突撃、訪問ですはw ヲォ! 誰だ! アンダチミハ |( ´Д` )|w
 秋のファッション・チェンジってトコですかなw 
   素敵でしたがwSSは隠れてる方を 貼り付けときますw
 カワイイ?ってか美人系っすかねw
      気になった方は、自分の目で確かめてちょ♪
   
posted by 銀 汁 at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

救済の姫♪

久々LvUpw.JPG
 ここ2・3日、Lv上げに専念しちょる、ワシじゃがw 
その訳は、内緒w てかw ミンナに置いてかれ過ぎじゃw
  そろそろねw  3次ならんとね♪ 
        イロイロと、ぁ〜〜ん^^ナニだホラw  アレだww
  んでもってコノSSはぁ Σ(^∀^;)
       聞きたい? まぁ〜〜想像どうりかもw  まんまかなw

 
でもw見ちゃう人ココクリックwww
posted by 銀 汁 at 20:13| Comment(4) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

きんなは、えがったぁ〜♪

 昨日から、Lv上げに専念wてかグル狩り最高だぁ〜〜ヽ(´ー`)ノ
昨日は、INして黄昏てると、マヨっちINして、誘われたw
  う!うう! 、。・:*:・゚'☆嬉しい☆、。・:*: "
 と感動しているとww黒ちゃんと蟻に発見されるw(2人で狩りかな?いいなぁー
なんて、思ってると(; ̄□ ̄)ナンデスト?
  偶然、会ったのでしたかw  そんな事もあんだなぁ〜〜w
 で?みんなで狩るのかな?・・・・・・・・・・そっかw
    一緒にとは言ってくれなかったけど。 少しの時間楽しかったよww
 まぁ仕方が無いかw いまやギルメンのほとんどがHILVだもんなw
 
  デンデンデデンデン♪ レッツゴ♪

   裏とおりへ======ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
        で久しぶりのLvアップ♪  でオヤスミすちゃったww
 で今日は、頑張って経験地稼ぎだぁ〜〜〜w
         と、アッチコッチうろうろw  w(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)w
  なぜかw地球軍まで ww  ウロウロww
 で結局w裏通りw  何してんだかw  ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

   んで、一人で狩ってると o(・_・= ・_・)o キョロキョロ 
 今のは?? バルタン狩りの時に一緒に船に乗った 親ビン??
  「頑張ってね」と激励モラッタ♪
    (☆∀☆) 一緒にかってと聞いてみたら(グル無しでいいんで
        OK
 ちょこっと一緒に狩ってたらwおやびんの友が登場w
     グル狩りしょうとお誘い♪  (俺、吸うはぁ狩れんはぁ〜イイの?
  。・゚・(ノ∀`)・゚・。 入れてもらっちゃったw
 
    こんな皆様のおかげでw 今日はいい感じに経験かせげました。

  ほんと、皆さんありがとうヽ(´ー`)ノ
      3次!蟻ンコには、負けられん( -д-) 、ペッ

              なんてなwwお互い頑張ろうかww
posted by 銀 汁 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

3次祭りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ(バルルン紀行w

ばるるん2本目.JPG
 (☆∀☆)3次のかたがた!続出ww
  理由あって、まだ祭ってない方も、居ります::
     ホント御免なさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 で、でも・・・マスタと副マスと最近INする時間が異なるんで
  
   強行だぁ〜〜w☆

       いつものゲリラ的祭りのはじまりw続きを読む

2005年10月09日

爺!意外と鍛えてるww

親分.JPG
 昨日は、久しぶりにALL♪
   正直まだ、ねもいwwだるいww  おかげでLvも1個上がったww

 12時位にだけどね♪・・・・(んじゃ朝まで何すてたんだ"(,,-_-) "w
 
ぁあ!忘れては、いけない事あった☆! 
    Lvが上がって、嬉しいんだけどwポイント振り間違い??で
  どうも、弱っちぃ〜〜オラw
   こりゃもうw亀○人にでも、弟子入りしても、ダメかもぉ〜〜って思ったら
 
   キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラスゴイワネエアノコ♪
 
 オクサンの立ち話を聞くw
posted by 銀 汁 at 16:10| Comment(9) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

下ごしらえは手が掛かるw

下準備w.JPG
 リアルでいろいろ有って、日記・メイポ全部、ホッタラカシww
                  (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
   また、毎日しますwφ(`д´)カキカキww
 んでww今日の愚痴は(ぁ!   園長の100才 についてww続きを読むw
posted by 銀 汁 at 11:35| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

ぇ!高価な物を!コンナニくれるのぉ〜〜!!

風.JPG

 ハー(;´ρ`) グッタリ ww   昨日は色々忙しかったww
  
    俺の巻き添えを(感謝)大変だったね♪
  メイプル世界を、あっちこっち!!飛びまわって wホント大変でしたww
    
     まぁ♪楽しかったけど手(チョキ)続きも読んでねw
posted by 銀 汁 at 19:19| Comment(4) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

協力要請!!!

 今日は、皆さん有難う御座います♪
    我が大トロ(ギルマスw) テロロ の為に サクチケなんか関係なしの
  超ヒマ狩りに、付き合ってもらい、 本当に有難うねるんるん

 でも、俺・・・・凄く感動してます黒ハート

    そして、凄く充実感があります
          てか、泣きそうでした・・・・・・・・・

   ただ、アイテムでの結果は、でなかったけど

    でも!! もっと、凄い結果が!!!
                       俺、嬉しいです><
      この事は、100歳のお祝いの後に、大トロに
   
        すべて、漏れなく、伝えます
    みんな!!大好きだ!!  ギルド!!最高だ!!

      ペロロ!!いいギルドだぞ♪            (´;ω;`)ウッ…
posted by 銀 汁 at 05:14| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

イカマンの続き かなw

Jr狩りww.JPG

 イカロスのマントが、ナントなく欲しくなりww
   イカクエを始めたが、何とも面倒くさい     (・ё・)クサー
 
 スティジの羽ww  まぁコレは楽勝っすなぁ〜〜   ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
  
   加工された木・・・・^w^  タヤスイぜww  
  
     硬い羽!! こっこれは!! 困難だぞ (|| ゚Д゚)ガーン!! 
    スティジもドロするが・・・おいら、・・斬りナンデ空中戦が苦手::
 
      んじゃ・・・・・あとわぁ〜〜  (☆∀☆) ピグか!ピグ海岸へ飛ぶ?
posted by 銀 汁 at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

