2005年09月29日

(/ω\)ハズカシーィwぐらい楽しかったリフレッシュ♪

枝v笊を汁し漬けw.JPG

 あx〜〜昨日はパッチのおかげで、INが夜遅くに・・・・・・
    バカ!ネクソンo(`ω´*)o
 ( ・ω・)モニュ?何??誰???INしたら新しい園児がw入園してる?

  っと!!金さんLV70で3次!!なんだ!!昨日IN少ししか、出来なかったウチに!
 ギルドに変化が!!マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
  とりあえずw3次祝いの叫び!!  ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
                       (怒っては無いけどwwこんな勢いww
 
  んで♪3次スキルを見せて貰いに ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪♪
 
    やっぱりwいいね3次ww

   3次のお祝いは後日改めてww続きを読む?SSの意味はww
posted by 銀 汁 at 19:44| Comment(4) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

パッチのばかやろぉぉぉぉ〜〜!!! パッチのばかやろぉぉぉ!!

 なんだよ!!メイポ!!パッチ一気にやりすぎ!!!
こちとら!32Kでリンクしてんだじょ!
  ハンパなくDL遅いんだぞ!!
 バカネクソン・・・・
   ハウルでも見るかw
posted by 銀 汁 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

モナーを守れ作戦!!

 最近、ノマネコつーのい居るけど、ありゃ〜〜モナーのパクリじゃ〜〜

   ∧_∧
   ( ゚Д゚ )ゴルァ!!

         とゆう事で!海の人からの伝言!
 
    皆、お願いだ、avexが出したCDや下の商品は出来るだけ買わないでくれ
俺一人が買わないよう注意してもほとんど変わらない、だから皆に協力してほしい

花王:ニベアボディ
ライオン:植物物語ハーブブレンド
資生堂:クユラ
ユニリーバ:モッズヘアー
マンダム:ルシードエル
グリコ:グリコカフェオレ
森永:ICE BOX
サッポロ:Slims
リプトン:リプトンリーフイン

で、出来れば知ってる人にこのことを教えて欲しい
俺はとりあえず知り合い全員にメール送った
頼む・・・モナーを取り返すためだ・・・
  詳しくは
 ココ==>リンク先・・・・・・・・・・http://singen.blog11.fc2.com/

  よろろ!!  
          で良いか?海の人w
posted by 銀 汁 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

憧れの3次職ww

え・ひ・テの3次祭りwwあ.jpg
 昨日?一昨日になんのかぁ?ww
  3人3次祭りがありました!
 実名は、書きませんが、
   みんな、がんばったんだなぁ〜〜ww

 おめでとう!

  いいねぇ〜〜3次WW憧れちまうよww  (-ω-#)y-~~~~
 なんか、オラは随分と置いて行かれちまったなぁ〜〜   ( ´・・`)

  まぁ!ん!ん!ん!んな事はどうでもイイやww

   みんな、早く3次のカッコイイ!!スキル見せてちょ♪
 今回の3次祭りは、リボンで一杯にして見ようwwなんて思い
いざ!ピグ狩りにww  ・・・・・・・・・・
                       ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 やばい!時間が無い::
   これは!応援要請かぁーーーー!!
 って・・・・・・誰に頼もうかぁ( ̄ェ ̄)・・ドウショウ・・続きを読む

2005年09月25日

collaborationヽ(´ー`)ノww

マウスww.JPG
折角来て頂いたのにww更新してないと、申し訳ないので
 今日は、ちょっと、古い写真をUPww
  今も可愛がってる、マウスと、昔可愛がってた、マウスちゃんの写真です。

 今日は、これで勘弁ww( >Д<;)★★

 追伸:最近、書込みも、結構あって嬉しいでぅヽ(´ー`)ノ
     なるべく、毎日更新するんで、これからも応援宜しくですww
  初めての方もカキコ御遠慮なくどうぞ、(* ^ー゚) b
posted by 銀 汁 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

 カワイコタン達に落ち武者あつかい(´∇`)ケラケラ

ござるw.JPG
 最近、髪型を変えたオラは、あまりに出来がイイので(自己満足だけどww
前のネタ頭だった「ボーズ」が、いとおしく、オ萌えてきたww
  考えた末・・
  ちょんまげw
 すっぽりと、包み込むコノフイット感!サイコー♪ヽ(´ー`)ノ
  ちょっよ、大きくなる頭がセクシィーぶww(´∇`)ケラケラソウカ?
 そんなこんなで、お披露目は、イツにすっかなぁ〜〜って思ってたら♪
  蟻タンに、おひげがww、
   枝ニャンが、女王様にww
    捨てったが、ニット帽・・・こりゃ正常かww 
 
 ばっち!きたぁ〜〜!!

 続きを読んでwやっぱ読まないでww(ドッチヤネンw
posted by 銀 汁 at 12:16| Comment(3) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軽い気持ちが・・いつの間にかw

るいねる?.JPG
 ぁー・・・何してたんだ?ww
  忘れちゃたwwが、組合通信網で、会長さんがルイネル行くと、
 盗聴中wwに情報が・・・・・・・・・・
   (盗聴は書きすぎかww
  最近、会長さんと、狩りシテナイじゃんww 
   これは、ついて行くっきゃないっしょww
wwなぁ〜〜んつって、イグ!!とか付いてったけど
   ・・・・・・・・・・ルイネル?何!! 

  黒い体に・赤い耳?羽カワイイじゃん==>って!おい!!!

 ナニコレ!!攻撃は全然かわいくない!!!エゲツナイコウゲキ・・・・・・・
 
  ?(・ω・ )モニュ? 何時の間にか・・・・無茶狩り・・・かぁ?
 ぅぅぅん"(,,-_-) "好奇心でついてきたが・・・
   
 教訓:ヽ(´ー`)ノ好奇心で行動しちゃいかんゼヨww
posted by 銀 汁 at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 無茶神降臨伝 (マテw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

観念すますたww

白・汁.JPG 

    髪型変えての、初SSですww
もう、いいでしょう、公開してもww  ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
 いい加減、このネタでは、引っ張れないネww(髪型変えましたニュースww
てか、今日、白い女の子にSS撮られたんでw
   (SS撮っていいですかぁ〜〜なんて、初めて言われたww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
続きもある・アルヨォォ( ̄! ̄)/^^
posted by 銀 汁 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

笑いながらw怒るo(`ω´*)o??

wえふぇくと.JPG
昨日のヒマ狩りの様子ww
  アマリの無茶狩りのし過ぎで、折角のサクチケ(2倍の経験値が入るw)の
   意味が無くなってしまい。。。サパーリLvがうpしないwwガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
 今日は・・・・どうしましょw何狩りしよっかなぁ〜〜  "(,,-_-) "
 
   そういえば、俺の防具ってまだ、Lv相当の物を装備してないんだよなあww
 んじゃ今日はww  ソッチ方面の狩りで行こう!!ww
   んじゃ、最初にやる事は・・・・・・・・グダグダ日記の続きを読む?
posted by 銀 汁 at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

たまには、いいよねw女の子とカリw

T・A.JPG
     wwなんか。 いわいいんだなぁ〜〜w
 前から友だった娘w Lv上げを手伝った日です ヽ(´ー`)ノ
 
    でも・・・俺の力では・・全然足りんのねんw  非力・・・・ッス::
 でも、もっと頑張ってLv上げるの手伝いたいが・・・
   この娘。Lv40くらいになったら・・・・・封印するとの事(TдT)
 
   ・・・・・手伝ぃずらぃス
       そんな微妙な気持ちですたぁ〜〜〜(*´д`*)
posted by 銀 汁 at 20:02| Comment(3) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

w髪形変えて見た(メイポの話w

 今日までのボーズ君とわ、オサラバww (* ^ー゚)ノバイバイ
 
   今日からは、シシシシシ (^×^ )オシエナイヨ
 
  今度のUPに載せますw

   

2005年09月16日

ぃぃぃぃぃ泣いてもダメw

ぶるw.JPG
 こぉりゃぁぁ〜〜!!(-∧-;) ナムナム(-ι-З)ポクポクΩ\ζ°)チーン
  まーた!やってもーたぁ=−!  無茶狩りwフォ==!!

 ・・・・・・・・・・・・ホント・・・・アホだw
  
    何の得にもならんw。・゚・(ノ∀`)・゚・。   何でするんだ?
 それわねwきっと ・・・・・・・・・・知らんw
  てか このSSの説明した方いいかぁなぁ〜〜
    しなくっても、・・・・・・・・いいよねw  ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    やっぱり、ちゃんとするぅ?どうでもイイけど見てやる(ココクリックw
posted by 銀 汁 at 20:55| Comment(3) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

無茶?夜行?狩りww

夜行w.JPG
 チョット遅くにINしたらwミンナでレイス狩り、する事になったぁ〜〜☆
  最近、独り狩りが多かったんで、組合員で狩るのは、ヤッパたのしいねぇ★ww

 しかし・・・皆さんの火力は!スンゴイぃぃ!!
     俺の何が悪いんだぁーー!!  (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

   まいいっかw 初心者みつけて自慢しょブフッ∵(´ε(○=(゚Д゚#)ゴルァ!!
 んで、夜も更ける頃には、オイラと組長だけにーなっつったぁんんw二人に愛は芽生えるか?・・・・・・w
posted by 銀 汁 at 18:55| Comment(3) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

なんかwかわいいwフラッユ!発見ww なんか!かわいいwフラッシュww発見!

 ネット迷子すねぇ〜〜こりゃww
  なんて、言いながら、( ̄ェ ̄)ウローンとしているとw!
 何だこりゃww
        ☆(・∀・)イイネ!!ww  落として貼り付けようと思ったがw
  転用禁止と書いてあったんでw URLだけ載せとくw

     http://www.geocities.jp/yebisu_malts/SG.html
  
         ぬっころすww

      見たらコメントよろ^^
posted by 銀 汁 at 16:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

メイプル桜鯖:無茶狩り録ww

いえぺぺ.JPG
キタキタキタキタ━━━こいつ!! イエペペてぇーーのぉーー?!
  ククww俺の手にかかればぁ〜〜〜!! 
    死んでしまえぇ!!  って::  あれ?
 ・・・サシで勝負すれば!絶対にぃ〜〜狩れたぞ!!(wほんとか?

  無茶狩りの旅は、楽しいけど・・・LV上がらんなぁ〜〜::

         もう止めようかなぁ〜〜   。゚(゚´Д`゚)゚。
posted by 銀 汁 at 20:18| Comment(1) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺だけ知らなかったの?

 いつも、閲覧して下さる方々・初めての方へ
  訪れて頂きまして感謝します。

       で よくSS(画像)載せるんですが・・これって、クリックすると
   大きくなるんですね♪
             知らなかったのは、俺だけ?ww
     知らなかったひとは、|゚Д゚)))コソーリ!!!!クリックしてみてね。
        よく見えますよ♪
posted by 銀 汁 at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

無茶五郎の魂!降臨!?

ぺんぺんw.JPG
 今日もIN!  あれ?何でエルナスにいるんだ?   (・ω・ )モニュ?
 あっつ!ソウソウ!昨日、初めてジャクム?ってのして見たんだった・・・・・
 何だかサッパリ解らなかったんだ・・・・
  今日は、何しょう・・

        ( ̄ー ̄)ニヤリ  
   無茶狩り魂!何かウズウズして来たぞ!ww
 やっと、Jrイエティーを狩れるように、なったのだが、
   更なる、成長を!! 見よぉぉ!!ww成長を見届ける?ここクリック
posted by 銀 汁 at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

ドレイクの食卓

ままん.JPG
 昨日は、早くからIN出来♪
  んーで、前日は、ゾンビでエライ目に(前の日記参照w)あったんで
しかも!俺のLvじゃクレ様orプリ様いないと、HPと共にメルも
  ジャンジャン減る!ww(゚Д゚#)ゴルァ!!
 なんで、今日は何狩ろう・・・・・・・・・・
  
                   !!
  そう言えば!賊の装備作るのには、硬いウロコが必要だったなぁ〜〜
                       "(,,-_-) "行ってみっか・・・ここから本番SSの意味は・・・・・・
posted by 銀 汁 at 14:35| Comment(3) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

サトエリ?

 ⇒の何広告?じゃまだと思ったんだけど、見てみたら
佐藤エリコのブログ発見したww(*´д`*)
   でも、本物か?まぁ〜どうでもいいけどサww
posted by 銀 汁 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伝説のフードバトラー!!!

ゾンビw.JPG
 昨日は、なんとゾンビ狩り!
ウナギ200皿!ソーセージ100本!ミネラル200本!
これでどうだーー!!もぉ〜こんだけ有れば、十分だろう・・・・
  なんて、思ってたらww  っぺろっ!!っと食べ尽した・・・
 お〜い!!おやじぃ〜 ウナギ400皿追加ぁ〜〜!!
           
   (TдT) ウチのトン汁君もwすごく食べっぷりいいがww 
 俺も凄く、たべるトです:: 
   きっと、コバヤシタ○ル、に負けないかもww
posted by 銀 汁 at 21:16| Comment(1) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

