2005年08月30日

3次祭りの様子だモンモン!!

めいぽ6.bmp
 今日も組合の仲間が3次転職に成功した!!
    おめでとう(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人!!
 何か3回も失敗したミタイだけど・・・・・・・・・・・・
      まぁ〜〜とにかく 良かったね!!
俺もミンナと狩れるようなLvに早くないてぇぇ〜〜ヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ!!
 頑張ってLv上げても、皆もLv上がってくんで・・・・・・・・無理かあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一体、俺が3次になるのはぁ〜〜いつのことやら┐(´∇`)┌
    あとデンデン何匹狩ればイイのやらぁぁぁぁ   
                 
       取り合えず昨日の3次祭りも楽しかったモン!!      

2005年08月29日

3次転職の祭りの様子( ´ー`)y―┛~~

メイポ2.bmp
 今日はギルド(組合?)の女の子が転職した祭り〜〜〜に参加した^^
ううううううん 祭りって言ってもゲームの中なんで、限られた事しか出来ないけど
 (≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 何かもっと!!ヒネリとパンチが( ゚д゚)ホスィ…  
                      ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )コーユーノカ!!(ぇ

     何か考えとこぉぉ  とりあえずその様子を貼り付け^^
実際、すごく楽しかったけどネ!!体感せんと 解からんヨ^^

2005年08月28日

今日はサルゲッチュ♪

0004.bmp 今日は 猿狩りだな^^結構きつい赤字狩り・・・・・・・
   トホホの神様降臨!!  (よけいなぁ〜〜
          何か             なんでもないや・・・
posted by 銀 汁 at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

NO。  H

 このブロクの訪問者さん カキコよろしく..._〆(゚▽゚*)
特に音楽配信テストの感想★激募集!!
       メイプルストーリーの方も宜しく^^
posted by 銀 汁 at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンプル音楽の配信をテストしてみた^^

これでいいのか?テストです^^
posted by 銀 汁 at 23:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイプルストーリー

0001.bmp 自分はコノオンラインゲームにハマッた♪
ネクソンのオンライン ゲーム メイプルストーリーを初めて早3ヶ月、さくら鯖で遊んでます。
 このゲームは、無料で始められる手軽サがウリだと思う(ソウカ?
もし、コノ鯖に来ることがあったら、探して欲しいものです^^
posted by 銀 汁 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開設成功!?

    ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 ブログ始めました。初めまして「銀 汁」です。
気が付けば、オンラインゲームにハマッテ、弱NEETに、なったと思うので
  コリャもうブログも開設してミル? と軽い感じで思った事を赤裸々にカキコしょうと!
   ソユ〜〜ユルイ ブログです^^
posted by 銀 汁 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

