2006年05月27日

刹那じゃないか!!

 最近、強くなりたくって、
   悶えてる・・銀 汁です・・・

  何時かの日に備えて、拡声器1個持ってます。

   「CPの相手がLv高くて一緒に狩れません」

     ↑こんな拡声器見たら一言ヨロw
        ┐(´ー`)┌オイオイ

 って!良く見れば、Lv85なのにハーフシューズって
   
    やっぱ、やばいかなw

     なんで、靴を作りに行って見ましたw

   ルディへ♪

  Σ(´曲`;) 
     行ってから気付いた、エルナスなのねww

    靴作るのってw

 で!更に気付いた事がw
   
    ( ´-`)チュンチュン 材料足りネし。。

 なんって、途方に暮れてると
   マァーヤcがIN

  そして、足りなかった材料、貰っちゃった♪
  
   アリガト!(´▽`) お陰で第1弾-俺強化ーー完了

  んで、いきなりジャンプの書30%貼り付け!

    何とw成功ですwもう1枚有るけど
      止めました。。。
               ( ´ー`)フゥー...

 これで チョット強化貼るのが病みつきにw


   ヤメレバいいのにやっちゃったww
posted by 銀 汁 at 23:22| Comment(23) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

一回書いたのに消えちゃった::

最近、忙しくって更新できませんですたぁ〜〜

 !!言い訳だねw 

 でも、更新しなくっても訪問数上がってる

 ほんと皆様ありがとうです♪

 初めは、訪問数上がるのが楽しくって
  スラスラと思うままに更新してました♪

 エセカウンターでもw

 でも、更新しなくても
   見に来てくれる人が居るって

  ホントに 嬉しいです  (ノ◇≦。)ビェーン!!

  又、更新していきます♪
   皆様よろしくです♪ ъ( ゜ー^)イェー♪

 実はリア忙しい中でもLv上げたいと必死で


 チョットは頑張ってみたw


マヂでレベルあげたい::.JPG

 ↑の様子w
 
  俺のLvなら
    余裕だと言う方が居るかも知れないけど

 俺かなり必死です・・・・

 先々月、翡翠のお守りっての買って見た

 あの頃は お墓全然落とさなかったw

 お守りの効果か!??

  この後、墓を数十個落とすとは
    誰も気付かなかったw

 はい!お守りって有効期限あるんですね。。

 切れた途端、墓の嵐。。

 駐車場>金融>色々w

  50%〜20%へ  (ノ◇≦。)ビェーン!!

 レイス>ゾンビ
 
  〜70%♪♪

   又、金融>駐車場

    70%〜50%へ ( ´-`)チュンチュン

  俺・・・狩り下手です。。

    o(`ω´*)oそこ! バカにしすぎ!!w

  まぁ、、アホ狩人ですw

 
  あ!


 
  
   サクラサク?
posted by 銀 汁 at 22:47| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

皆さんゴールデンウィークどうだった?俺は。。

 5月!!と言えば♪
  
  楽しい連休〜〜う〜〜ぅぅうう・(〒_〒)ウウウ

 のハズ、だったのだけど。。

 急ぎの仕事のせいで。。3連休だけ(3・4・5日

  その後。普段は休みの日曜日まで!仕事 ↓
           ブーブー!('ε'*)

  お陰で 2倍時間なんって
       無縁。。

 ぁあ! そうだ! 連休前に2倍時間を堪能w

  えと、金融とか狙ってたんだけど
  
    流石に空いてないでした トホホ( ;∀;)

  でw友チャで神殿入り口が空いてるとか
   誰かと話してるのを、盗み聞きww
 
 |-`).。oO(無茶狩り・・・・・・・・・)
    
  |-`).。oO(バレタかなw・・・・・・・・・)


  
続きを読む(無茶狩りの全貌
posted by 銀 汁 at 21:29| Comment(16) | TrackBack(0) | 無茶神降臨伝 (マテw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

ラポさんに釣られて(?無茶狩り(?

 アネハさん 地位も名誉もなくなって
   あげく ズラまで無くなってたねw 
 
       ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ ツルツルダァ〜〜w


 先日、GOUKAsとクエしてたのね
   で、「明日下町の新クエ一緒にしようね」
  って・・言ったのに・・。。

   一緒に出来ませんえした  ( ´-`)チュンチュン

 なんで、一人で ルディからエレベーターで 図書館へ

   ETC圧迫してた、雑誌をとろーりチーズへ交換してたら

   目の前に ラポsが!!
  
   (  ̄ー ̄)*キラン 「今からパパシュ行くけど
      一緒に来る?」 って♪誘われた♪

 もち!一緒させていただきましたヨww

   カッコカワイイ 何ネルだか知らないけど

   ウジャウジャ沸く、キノコ神殿へ連れて行ってもらいました♪

   ラポさん♪.JPG続きを読む
posted by 銀 汁 at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テペロ情報

 
 さっき、久々にペテロから通信
     キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

  なにやら、復活の予感が・・・www

   ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 てことで。終わり

   夜に、日記更新できるかなぁ〜〜

  なるべく、更新する方向で。。。

    題して。「ラポさんに連れられて、
           無茶狩りになったかもw」です

  また、来て下さいね(>Д<)ゝ”

        @足跡よろ ヽ(:ー:)ノ

   
posted by 銀 汁 at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

裏技て言うの?コレ??


 バトン来てたのだけれども ( ´△`)アァ-

  普通に日記を書きます♪

  バトン(暴露)は (((( ;゚д゚)))アワワワワ

    その・・今度します ( ´-`)チュンチュン

 で!今日は 週2更新を頑張るため?

  チョコッと更新ス ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


   ↓ こうゆうのって 裏技なの??

    こんな事俺もしてみたいw.JPG

    (´∇`)ケラケラ こうゆう場所って 

   結構あるのかなぁ〜〜♪

  俺も テレポしまくりの旅に出てみょうかなw

   こんな 場所知ってる人教えてくらはいw
posted by 銀 汁 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

違うルートでバトンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ネcからバトン受取った!
   
   く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!俺・・・w


   ぁいやぁ〜 今週も2回更新できたなww
   
      ネルcに感謝ww
        ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゜)ヤッタネ!!

 んじゃ はじめ!!バトンを読んじゃうww
posted by 銀 汁 at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

今週は2回更新出来るか わかんねw

やぁ〜〜 も 週末ですなw 
  お休みが恋しい銀 汁ですww

  ぁぁ 最近 こんな事があったよw

 シル!投げ賊になる!!

  黒苺.JPG

 とっても 人恋しくなって INしてた ヒマそうな(ぁ

 苺sの所へ行って見たww

  眼鏡ッ子になってたww 目悪かったんだネ(ぇ
 そして、しばらく茶々ッチャと してたら
   
 黒んc呼び出し! (苺sって凄いな
  呼び出しちゃうんんだから・・・((俺デキナイな)))

 ('_'?)...ン?ナ事で マッタリしてると

  ナニ 捨ててるんだ?? ビートルとか
  
  茶軍手とかマントとか 捨て始めた!!
 
   苺> コレ装備してみなwだって・・・
  汁>・・ぁぃ

  装備し終わったら!

 投げ汁の出来上がり♪

  だって!!   (ノ◇≦。)ビェーン!!

   遊ばれたww 着せ替え人形みたいにw


  (つд・` )  チラ イイ体験だったけど♪

 気分はぁ〜〜♪ アサシン〜〜♪
  
   (=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
     (=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

   ( ´・・`) 弱・・チィイ・・。。、、

 こんなの 借りたんだよ ↓

軍手.JPG

アイゼン.JPG

マント.JPG


ビートル.JPG

 ↑ なんか 凄いねww

  おいら 捨て始めた時・・・
    くれるのか!とか 思っちゃった 
        ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

 コッソリ おまけw
posted by 銀 汁 at 21:26| Comment(6) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

たまには、狩られる気持ちに・・(ハァ?

ケンタッキーはwwケンタ??
  マクドナルドは? マック??
    じゃ吉野家は・・??

 まぁ どうでもいっかw

  で・・無茶狩り!

  無茶狩りの定理♪
    
 @ 絶対一人では狩れません

 A 今のLvではアリエナイ所に行っちゃう♪

 B これが「あの!ウワサの!!○○かぁ!」と感動 (俺ノミ適用

 C お墓落としても悔いが無い (?

 定理なんってカタクルシイ  (´∇`)ケラケラ

  チョット 頭良さそうな言葉使いたかっただけw

  で♪ @だけだよ言いたかったのはw
        щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ後はおまけだw
   定理と書きながら1コしかないんじゃサw
       かっこ悪いじゃんww

 んなコトどうでもいっかww

 ぇ〜〜ぇ〜〜 行って来ましたよw

   てか・・・・ コレは何??
            ↓
    ナにコレ?.JPG

  ぇっと・・何だっけ?ば・・バイキン??

   当たり??
 
   知らないけど挑戦してみたw
     (^∞^)y−゜゜ぶw
     
     結構命中すんじゃんwネw

  回復沢山持ってたら、狩れたかもなww

  何者だか知らないけど まぁこんなのじゃサァ

   ココ見てる人は 満足しないっしょw

    なので!!  (ソンナニ大袈裟でもないかw

 モチ〜〜ョイ♪ 行ってみましたww

  さあ? これこそ何??

   俺・・知らない 教えてくんろ。。

        ↓ 何者ですか?

   ナにコレ?2.JPG
  ぁぁ・・これ以上は 深い所へは 行けないやw

 てか、あんまり凄く頑張って見ちゃうと
   楽しみ 減るかなww  (^∞^)y−゜゜

  でもね、↑の得体の知れない「α」に攻撃した所
    微妙に当たったw
  
    コイツもちゅーちゅーアイス
 
   500個くらい持っていれば・・・
        狩れるか!? 
           
              1匹くらいねw

   "(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"


       お
       わ
       り
      で
      す


  ぇ!ぁ?ぅw・・オマケ

     ↓

   おまけ?
posted by 銀 汁 at 21:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 無茶神降臨伝 (マテw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

インチキ更新・・です。。。

最低週2で更新してくれぇ〜〜
 てなリクエストがあってネ(嬉ス♪

でぇもぉ、スマン::
  今日の出来事

  仕事中メールが来た・・・( ・ω・)モニュ?

 誰かと思えば・・えだちゃw

  (; ̄□ ̄)ナンデスト? ぎるどでんでん・・・

  ??戻りたいよぉ〜::  って  ?w?

 どうしたんだろぉ? 

  ありえないよぉ:: えだcが居ないデンデンは、

   今から、お迎えに参ります♪

 てなこってサ 、今日の日記は インチキぽwいw

  なwわかってくれよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    今から INしまつw
 
  明日・・無茶狩りとか載せます・・・多分
           ( ´-`)チュンチュン

 だから、ココに又遊びに来てください

   よぉろぉこぉぉ♪(m。_。)m

posted by 銀 汁 at 20:58| Comment(8) | TrackBack(0) | めいぷる的日記w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

